徳永えりの水着画像や熱愛彼氏を調べてみた!カップや松岡茉優との関係

  • URLをコピーしました!

 

優の徳永えりに関して水着画像や熱愛彼氏の噂が話題になっている。

徳永えりといえば、あまちゃんやフラガールへの出演でも話題になっている。

 

また、梅ちゃん先生への出演やピチレモンのモデルだったことでも注目を集めている。

 

そこで徳永えりに関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や本名に高校大学、誕生日や血液型は?
  • 水着画像が見たいんだけどある?
  • 熱愛彼氏の噂はあるの?
  • 松岡茉優と似てるけど姉妹とかじゃないよね?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

 

目次

徳永えりのプロフィール

 

徳永えり

 

【名前】:徳永えり

【読み方】:とくなが えり

【本名】:徳永えりな

【出身】:大阪府吹田市

【誕生日】:1988年5月9日

【年齢】:27歳(2015年6月現在)

【身長】:156cm

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:B78-W59-H83cm

【カップサイズ】:Aカップ(推定)

【足のサイズ】:23.0cm

【血液型】:O型

【デビュー】:2004年

【所属事務所】:フラーム

【趣味】:料理、歌うこと

【特技】:ダンス

【好きなスポーツ】:水泳、サッカー

【好きな映画】:I am Sam

【好きな言葉】:初心忘るべからず

【学歴】:非公表

 

[sb name="adsense0"]

 

スポンサーリンク

徳永えりの経歴

 

徳永えり

 

阪府吹田市で生まれ育った徳永えりは、中学2年生の時に出場した「ピチレモンモデルオーディション」において準グランプリを獲得したことがきっかけで芸能界でデビューしている。

 

もともと芸能界に興味があったわけではないという徳永えり。

 

しかし芸能活動をしている知り合いの母親に勧められ、応募したところまさかの準グランプリ受賞となったわけだ。

 

 

なおデビュー当時は本名である「徳永えりな」の名義で活動をしていた。

 

2004年にドラマ「放課後。」で女優デビューを果たすと、2006年には「放郷物語 THROES OUT MY HOMETOWN」で映画デビューも果たしており、しかも映画初出演で初主演というおまけ付きである。

 

その後「あまちゃん」や「フラガール」などの人気作品に出演している徳永えり。

 

彼女の演技力は高く評価されており、毎日映画コンクール スポニチグランプリ新人賞」や「日本映画批評家大賞 新人女優賞」などを受賞している。

 

 

女優としてだけでなく、ラジオのパーソナリティや舞台女優としても活躍している。

 

またテレビCMにも出演しており現在まで「アシックス」「京王グループ」「サランラップ」と3社のCMに出演している。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

松岡茉優との関係は?

 

徳永えり

 

て連続テレビ小説「あまちゃん」で共演している徳永えりと松岡茉優。

 

特に松岡茉優はあまちゃんへの出演で一気にブレイクした女優である。

 

この2人非常に似ているということで、ネット上では姉妹なのでは?という疑惑まで浮上している。

 

松岡茉優

 

たしかにこうしてみると二人はよく似ている。

 

では本当に姉妹なのか?と調べてみると、どうやらあかの他人のようだ。

 

しかし見れば見るほど2人はよく似ていると感じる・・・

 

スポンサーリンク

熱愛彼氏の噂は?

 

徳永えり

 

こまで徳永えりのことに関して色々書いてきたが、最も気になることと言えばやはり熱愛彼氏の噂ではないだろうか?

 

このことに関して調べてみると過去に噂になった人物がいるようだ。

 

その人物とは俳優の三浦貴大である。

 

三浦貴大

 

2人は映画「マンガ肉と僕」で共演しており、熱愛が噂されている。

 

しかしツーショット写真やデートの目撃情報などは一切ないため、単なる噂ではないか?というのが大方の見解である。

 

 

と思わせておいて本当は付き合っているというパターンも十分ありそうなので、二人の今後に期待しよう。

 

 

スポンサーリンク

水着画像はある?

 

徳永えり

 

力派女優として活躍中の徳永えり。

 

彼女の過去の水着画像が見たいということで、検索で調べる方が多く「徳永えり 水着」という検索ワードが上位にランクインしている。

 

さて彼女の水着画像は、モデルも経験していることから当然あるものだと思われたが残念ながらネット上には出回っていないようだ。

 

 

代わりと言ってはなんだが、彼女のかわいい画像のまとめを外部サイトではあるが発見したのでぜひご覧いただこう。

 

徳永えりのファンの方はもちろんだが、そうでない方や彼女のことをあまり知らない方でも必見である。

 

徳永えりのかわいい画像まとめ

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次