hydeの本名や妻の大石恵と離婚の真相は?子供が他人の子だった?

  • URLをコピーしました!

 

ルクアンシエルのhydeに関して、本名や妻である大石恵との離婚の噂が話題になっている。

hydeといえばイケメンミュージシャンとして知られており、サングラスや髪型なども注目を集めている。

 

またGACKTやDAIGOとの関係についても注目を集めているようだ。

 

そこでhydeに関して・・・

 

  • 身長や体重に年齢や誕生日は?
  • 本名や高校大学に血液型は?
  • 妻の大石恵と離婚の噂があるってマジ?
  • 子供が2人の子じゃないってホントなの?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

 

目次

hydeのプロフィール

 

hyde

 

【名前】:hyde

【読み方】:はいど

【出身】:和歌山県和歌山市

【誕生日】:1969年1月29日

【年齢】:46歳(2015年7月現在)

【身長】:161cm

【体重】:非公表

【血液型】:O型

【所属事務所】:THEO

【デビュー】:2001年

【好きなアーティスト】:オフコース、デュラン・デュラン、ニルヴァーナ、メタリカ

【学歴】:非公表

 

[sb name="adsense0"]

 

スポンサーリンク

hydeの経歴

 

hyde

 

歌山県和歌山市で生まれ育ったhydeだったが、

L'Arc~en~Cielとしてデビューしたころはプロフィールなどは一切不明であった。

 

彼が詳細なプロフィールを公表したのは、2012年1月に出版した自伝書「THE HYDE」が初めてとなった。

 

幼少時代のhydeはアニメーターになるのが夢であり、

小学校・中学校時代には絵を描くことが多かったという。

 

 

アニメーターを目指し大阪のデザイン専門学校のグラフィックデザイン科に進学している。

 

この時周囲の友人に影響されギターを始めたことが、彼の運命を大きく変えているのだ。

 

音楽活動を始めた当初は固定のバンドメンバーにはならずに、セッションをメインで活動をしていた。

 

 

その後L'Arc~en~Cielを結成したhydeは、シングル曲「Blurry Eyes」でメジャーデビューを果たすと、当時の若者から絶大な支持を受けたちまち人気バンドへと成長していく。

 

2000年12月24日にはタレントで女優の大石恵との結婚を発表している。

 

2003年には第一子となる長男が生まれている。

 

 

2008年には、共同プロデューサー兼ギタリストとして参加していたK.A.Zとロックユニット「VAMPS」を結成しシングル「LOVE ADDICT」で本格的に始動している。

 

現在はL'Arc~en~Ciel・VAMPSの活動を平行して行い、2015年9月には「L'Arc〜en〜Ciel LIVE 2015 L'ArCASINO」を開催予定だ。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

hydeの本名は?

 

つては自身のプロフィールを一切公表していなかったhyde。

 

彼の本名がなんというのか気になる方も多かったはずだが、あるラジオ番組で公表され話題になった。

 

その名前というのが「土井八郎」である。

 

これがhydeの口から公表されると、ネット上で一気に拡散されただけではとどまらずニュース番組でも取り上げられた。

 

意外にというかかなり普通すぎる名前だが、

実はこれhydeのジョークだったのだ。

 

実際の本名は寶井 秀人(たからい ひでと)というそうだ。

 

しかしhydeほどの人物になると、ジョークで本名を明かしても周囲は信じてしまうのだから不思議だ。

 

それだけ彼の魅力が強いということか。

 

 

スポンサーリンク

嫁の大石恵について

 

大石恵

 

【名前】:大石恵

【読み方】:おおいし めぐみ

【出身】:東京都

【誕生日】:1973年3月20日

【年齢】:42歳(2015年7月現在)

【身長】:167cm

【血液型】:B型

【職業】:女優、キャスター、タレント

【所属事務所】:セント・フォース

【デビュー】:1994年

【学歴】

  • 品川女子学院中等部
  • 品川女子学院高等部
  • 東京女学館短期大学

 

優やお天気キャスターとして活躍していた大石恵。

もともとhydeが大石恵の大ファンだったため、音楽番組の「うたばん」にてサプライズゲストとして大石恵が登場したことが出会いのきっかけだという。

 

もともとはグラビア活動もしていた大石恵。

大石恵の写真集がこちら。

大石恵写真集「eternal」

 

その後1998年10月から交際が始まり、2000年にめでたく結婚をしているのだ。

 

もともと大石恵を「理想の女性」と言っていたhyde。

その理想の女性と結ばれるとはhydeはやはり”持っている男”である。

 

 

スポンサーリンク

子供が他人の子?

 

hyde

 

て2000年に結婚し2003年に子供誕生しているhyde。

 

幸せな家庭を築いているかとおもいきや、

実はネット上では彼の子供ではないという噂が広まっている。

 

結婚後3年後に子供が生まれているため、普通に考えればhydeの子供だと思うのだが、妊娠が発覚したときhydeは周囲に「身に覚えがない」と漏らしていたそうだ。

 

 

しかし他人の子供でも父親になることを選んだという。

 

もともと大石恵は男遊びが激しく、それは結婚してからも変わらなかったという。

 

それを知ってか知らずかラルクのメンバー達は、

大石恵との結婚を反対していたという話もあるようだ。

 

これが本当ならば離婚してもおかしくない話だが、実は2人には離婚の噂も以前からあるようだ。

 

 

そのことは次項で詳しく書いていきたいと思う。

 

 

スポンサーリンク

hydeと大石恵は離婚するのか?

 

hyde

 

人には常に離婚の噂があるようだ。

 

先に述べた子供の疑惑もさることながら、

2人の夫婦仲は冷め切っているという情報がある。

 

というのもhydeは東京に奥さんとは別に彼女がおり、2人で仲良く歩いているところを見たという複数の目撃者がいるという。

 

 

さらにhydeにはDVの噂があり、隠しカメラを仕掛けて証拠も抑えていたというのだ。

 

ではなぜここまで冷め切っているにもかかわらず離婚しないのか?という疑問が出てくるが、hydeにはミュージシャン活動で得た巨額の資産があり印税も相当な額であることから、大石恵が離れようとしないのでは?という見方があるようだ。

 

 

さて今後2人はどうなっていくのかわからないが、まだ子供が12歳であることを考えるとなんとか夫婦仲を良くして良い父親と母親でいてほしいものである。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (6件)

  • 昔、板橋の某コンビニに大石恵にそっくりな子が居たなと、
    ちょっと検索して辿り着きました。

    子供の顔があまり似てない気もするけど、
    夫婦の問題に他人が口出しする事では無いので。

  • 噂とか“らしい”だけで確固たる証拠もなく無責任で下世話だこと
    ヨン様の顔真似してた人が嘘流されて迷惑してたこと思い出すわ
    どんな人が書いてるのかしら

  • しかし他人の子供でも父親になることを選んだという。

    子供の顔があまり似ていない気がするけど……

    ホント、ネットの世界って、嘘ばかりだねww
    毎回、色んなネットのコメント見ると、怒りをこえて
    笑えるわっww

  • 似たようなまとめサイトたくさんあるけど、どこも同じ事しか書いてないし読んでて誤字は普通にあるし写真は間違ってるし。
    本当に知りたい情報は一切ないしこんなサイト運営してて何が面白いのかな?
    運営してるヤツの頭かちわって脳に電極ぶっ刺したい!

  • 真相は本人たちにしかわからないことですね。
    先の事なんて誰にも分らないことです。

コメントする

目次