まんしゅうきつこの離婚疑惑の真相は?グラビア画像やカップは?弟

  • URLをコピーしました!

 

ンガ家でタレントのまんしゅうきつこに関して、過去に離婚した旦那やカップサイズが話題になっている。

まんしゅうきつこといえば、アウトデラックスへの出演動画や漫画のことでも話題になっている。

 

またリフォームやグラビア写真なども注目を集めているようだ。

 

そこでまんしゅうきつこに関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や本名に高校大学、血液型や誕生日は?
  • 離婚した旦那ってどんな人?
  • グラビアの画像が見たい!
  • 弟も有名人なの?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

 

目次

まんしゅうきつこのプロフィール

 

まんしゅうきつこ

 

【名前】:まんしゅうきつこ

【本名】:非公表

【出身】:埼玉県熊谷市

【誕生日】:1975年2月2日

【星座】:みずがめ座

【年齢】:40歳(2015年7月現在)

【身長】:165cm

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:非公表

【カップサイズ】:Cカップ(推定)

【血液型】:非公表

【デビュー】:2012年

【職業】:漫画家、エッセイスト、タレント、グラビア女優

【学歴】:日本大学藝術学部

 

[sb name="adsense0"]

 

スポンサーリンク

まんしゅうきつこの経歴

 

まんしゅうきつこ

 

玉県熊谷市で生まれ育ったまんしゅうきつこは、

3人きょうだいの長女であり弟と妹がいる。

 

幼少時代から漫画がすきで特にドラゴンボールが好きだったという。

 

大学時代には漫画家の「江川達也」のアシスタントを1年間務めた経験もあり、この頃の経験が現在の漫画制作に多大な影響を与えているという。

 

 

父親の紹介でプラネタリウム施設に就職したまんしゅうきつこだったが、その後OLなどに転身している。

 

またこの頃に職場の同僚だった男性と、28歳の時に結婚しているという。

 

 

漫画家の夢を諦めきれなかったまんしゅうきつこは、30歳の時にストーリー漫画を講談社に投稿し、「ちばてつや賞」を受賞するもデビューはできなかったという。

 

その後自身のブログ「まんしゅうきつこのオリモノわんだーらんど」を開設したことがきっかけで、仕事が入ってくるようになり漫画家やイラストレーターとして活躍している。

 

 

2014年ころから美人漫画家として注目を集め、犬山紙子の紹介もありテレビ出演するようになる。

 

 

2015年4月に発売された「週刊SPA!」では初めてのグラビアも披露し話題になっている。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

弟も有名人なの?

 

まんしゅうきつこ

 

んしゅうきつこを検索で調べてみると「」というワードが引っかかる。

 

弟も有名人なのかと思い調べてみると、実はカメラマンだったことがわかっている。

 

弟の名前は江森康之である。

 

まんしゅうきつこの弟

 

江森康之はまんしゅうきつこの5歳年下ということで、35歳だそうだ。

 

2013年には姉弟で対談もしている2人。

 

江森家での様々なことが暴露されたという。

 

 

さらにまんしゅうきつこがグラビア撮影を行った際にはカメラマンを弟に指名したそうで、弟に対して

 

遺影にできるくらいいい写真をお願い

 

といえば

 

姉のグラビアを撮るなんて、ここは地獄か?

 

などと返していたという。

 

またまんしゅうきつこと江森さんの間には妹さんもいるそうで、姉のペンネームを嫌っているという。

 

また江森さんの姉だと紹介されると、まんしゅうきつこと間違われることも嫌がっているというのだ。

 

 

スポンサーリンク

旦那と離婚していた?

 

まんしゅうきつこ

 

て28歳の時に結婚しているまんしゅうきつこ。

 

さらには子供もいるということで、

妻子持ちの漫画家だったことが最近公表されている。

 

彼女を検索で調べてみると「離婚」というワードが引っかかるため調べてみた。

 

しかし彼女が離婚したという情報は全くなく、ただの噂ではないかと推測される。

 

 

何故このような噂が出たのか調べてみると、

どうやら彼女がアル中だったことを公表したことが原因ではないだろうか?

 

テレビで過去のアル中だったエピソードを話したことで、家庭が崩壊し旦那さんと離婚したんだろうという先入観があったのかもしれない。

 

 

と思いきやそれだけではないようである。

 

なんでもまんしゅうきつこは、弟嫁の提案で実家に戻っているのだという。

 

しかし子供は連れているものの、

旦那さんは実家では暮らしておらず別居状態であるという。

 

 

こういった情報が流れたため離婚寸前なのでは?という話になっているそうだ。

 

2人がどういう状況なのかわからないが、子供にとって最もいい形にしていただきたいものである。

 

 

スポンサーリンク

グラビア画像が過激だと話題

 

まんしゅうきつこ

 

015年グラビアに初挑戦したまんしゅうきつこ。

 

着衣でのグラビアかと思いきや、なんと水着姿まで披露し周囲を驚かせている。

 

 

そんなまんしゅうきつこの過激なグラビア画像を、外部サイトではあるが発見したのでぜひご覧頂きたい。

 

まんしゅうきつこのファンの方はもちろんだが、そうじゃない方や彼女のことをあまり知らない方でも、このグラビア画像は必見である。

 

まんしゅうきつこのグラビア画像まとめ

 

さらにこちらではグラビア撮影の秘話も聞けるのでぜひご覧いただこう。

 

▼まんしゅうきつこ グラビア撮影秘話▼

https://www.youtube.com/watch?v=HZRp7DeB0Pc

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次