新井ゆうこがブサイクだが水着画像は過激だと話題に!有村架純の姉の本名

  • URLをコピーしました!

 

ラビアアイドルの新井ゆうこに関して、ブサイクだ!という声が多いながらも水着画像が過激だと話題になっている。

新井ゆうこといえば女優の有村架純の姉だということが発覚したことでも話題になっている。

 

また撮影会や動画なども注目を集めているようだ。

 

そこで新井ゆうこに関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や本名に高校大学、誕生日やwikiに血液型は?
  • 過激な水着画像が見たい!
  • 有村架純と似てないのはナゼ?
  • ブサイクだと言われてるの?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

 

目次

新井ゆうこのプロフィール

 

新井ゆうこ

 

【名前】:新井ゆうこ

【読み方】:あらい ゆうこ

【出身】:兵庫県伊丹市

【誕生日】:1990年8月18日

【星座】:しし座

【年齢】:24歳(2015年7月現在)

【身長】:162cm

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:B88-W55-H84cm

【カップサイズ】:Dカップ(公式発表)

【血液型】:O型

【所属事務所】:アミックエンターテインメント

【デビュー】:2006年

【学歴】:非公表

 

[sb name="adsense0"]

 

スポンサーリンク

新井ゆうこの経歴

 

新井ゆうこ

 

庫県伊丹市で生まれ育った新井ゆうこは、

2人姉妹であり妹は女優の有村架純である。

 

新井ゆうこの両親は離婚しており、姉妹ともども母親に引き取られたという。

 

朝から晩まで働き、女手ひとつで育ててくれた母親を少しでも助けたい一心で、

高校時代から撮影会モデルの仕事をしていたという。

 

 

モデルスタジオのアルバイト感覚でやっていたという新井ゆうこだったが、DVDを3枚リリースし数々の週刊誌にグラビアが掲載されるなど、現在では立派なグラビアアイドルである。

 

過去には安室奈美恵のミュージックビデオにも出演している新井ゆうこ。

 

 

また2014年に開催された

「TSUTAYAプリンセス2014」では見事グランプリを獲得しているのだ。

 

デビュー当初は有村架純と姉妹だということを公表していない。

 

これは清純派で売りたい有村架純の事務所が、姉妹を公表しないようにしたいと新井ゆうこの事務所に話を持ちかけたからだという。

 

2人の姉妹関係はしばらく秘密になっていたが、2015年5月21日に東スポによってスクープされている。

 

 

その後しばらくは沈黙していた2人だったが、

姉の新井ゆうこが「週刊大衆」の取材で初めて姉妹だと認めたそうだ。

 

とはいっても姉妹の仲は非常に良いそうで、妹の活躍に姉は

 

「素直に嬉しいです」

 

と答えているという。

 

また有村架純が出演し映画「ビリギャル」の舞台挨拶を母親とともに見に来ていた新井ゆうこは、

 

「吐き気がするくらい泣いた」

 

と嬉しさをアピールしていたという。

 

おそらく親が離婚し母親を助けていく過程で、姉妹の絆も深くなっていったのだろう。

 

さて今後は周知の姉妹になったということで、2人の共演などがいつ実現するのかなど注目されている。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

新井ゆうこの本名は?

 

新井ゆうこ

 

て有村架純との姉妹関係がスクープされ、注目を集めている新井ゆうこ。

 

彼女の本名について気になるということで、「新井ゆうこ 本名」というワードが検索ワードでも上位にランクインしている。

 

これに関して調べてみると、

妹の有村架純は本名が有村架澄と漢字違いなんだそうだ。

 

 

というのも彼女の卒アル画像が流出したため、彼女の本名がわかったという。

 

その卒アル画像がこちらである。

 

有村架純

 

ということは新井ゆうこの苗字も「有村」で確定ということになる。

 

下の名前に関してだが、これはネット上で公表されていないため「有村ゆうこ」なのでは?という推測でしかわからないという。

 

ゆうこはおそらく漢字だと考えても「優子」「悠子」「裕子」「結子」と様々なパターンが考えられるため、特定には至っていないということだ。

 

 

今後新井ゆうこがさらに有名になれば、彼女の本名も流出する可能性が十分ありそうだ。

 

その時にまた追記していきたいと思う。

 

 

スポンサーリンク

新井ゆうこってブサイクなの?

 

新井ゆうこ

 

井ゆうこを検索で調べてみると「ブサイク」というワードが引っかかる。

 

どうやらネット上では多くの方にブサイクだと言われているようだ。

 

それでは彼女がブサイクだと言われている画像を見てみよう。

 

新井ゆうこ

 

 

新井ゆうこ

 

 

新井ゆうこ

 

 

たしかに、彼女が自撮りしブログで公開している画像と比較すると、ブサイクだと言われてもしかたがないのかもしれない。

 

さらに有村架純の妹だと発覚してしまったため、妹とも比較されてしまっての結果だろう。

 

さらに妹の有村架純と全然似ていないという話もあるのだが、彼女の画像を見てみると

 

有村架純

 

似ている部分もあるのでは?と感じる。

 

写真の写りによっても、可愛く見えたりそうでなかったりするのは当然ある。

 

これはなにも新井ゆうこに限らずすべての芸能人・・・いや人間にあると言って良いだろう。

 

 

スポンサーリンク

水着画像が過激過ぎると話題に

 

新井ゆうこ

 

校時代から撮影会のモデルとして活躍していた新井ゆうこ。

 

彼女の水着画像が過激すぎるということで、ネット上を中心に話題になっている。

 

公式発表Dカップのバストと55cmのウエストのくびれが、男性ファンを魅了しているという。

 

 

そんな新井ゆうこの過激な水着画像を、外部サイトではあるが発見したのでぜひご覧いただこう。

 

新井ゆうこのファンの方はもちろんだが、そうでない方や彼女のことをあまり知らなかった方でも、この過激な水着画像は必見である。

 

新井ゆうこの過激な水着画像まとめ

 

またこちらの動画でも、彼女の水着姿を見ることができるのでぜひご覧いただこう。

 

▼有村架純の姉 新井ゆうこ水着動画▼

https://www.youtube.com/watch?v=_mR8UitCi7M

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次