高月彩良の過激すぎる水着画像まとめ!本名やカップは?熱愛彼氏は

  • URLをコピーしました!

 

優の高月彩良に関して、水着画像が過激すぎるということで話題になっている。

高月彩良といえばスタイルの良さや、ランドセル画像がかわいいことでも注目を集めているようだ。

 

また写真集や男装した時の画像がイケメンだと話題になっているようだ。

 

そこで高月彩良に関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や本名に高校大学、誕生日や血液型は?
  • 水着画像が見たい!
  • 熱愛彼氏の噂はあるの?
  • 森本慎太郎との関係って?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

 

目次

高月彩良のプロフィール

 

高月彩良

 

 

【名前】:高月彩良

【読み方】:たかつき さら

【出身】:神奈川県

【誕生日】:1997年8月10日

【星座】:しし座

【年齢】:17歳(2015年7月現在)

【身長】:168cm

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:B83-W60-H87cm

【カップサイズ】:Dカップ(推定)

【血液型】:A型

【デビュー】:2008年

【所属事務所】:スウィートパワー

【趣味】:音楽鑑賞、ピアノ

【特技】:水泳

【好きな食べ物】:お寿司

【好きな映画】:ストロボ・エッジ

【学歴】:日本女子体育大学附属二階堂高等学校

 

[sb name="adsense0"]

 

スポンサーリンク

高月彩良の経歴

 

高月彩良

 

奈川県で生まれ育った高月彩良は、

2人きょうだいの長女であり6歳歳が離れた弟がいる。

 

彼女が芸能界でデビューするきっかけは、地元で現在も所属する「スィートパワー」にスカウトされたことがきっかけである。

 

スカウトされたわずか2ヶ月後にはネットドラマ「TSC東京ガール」で女優デビューを果たしている。

 

 

2009年8月から放送されたドラマ「オトメン(乙男)~夏~」で連続ドラマ初出演を飾っている。

 

このドラマでは男子高校生役で出演していた高月彩良。

彼女のボーイッシュな印象も相まって、

撮影中に女子トイレに行った時にはトイレ掃除のおばさんに追い出されそうになったこともあるという。

 

 

2010年にはミュージックグループ「bump.y」のメンバーに選出されシングル「voice」でメジャーデビューを果たしている。

 

その当時の動画がこちらである。

 

▼bump.y(桜庭ななみ、松山メアリ、宮武美桜、高月彩良、宮武祭)▼

 

bump.y」とはスウィートパワーに所属する5人の女優から結成されたミュージックグループであり、高月彩良のほかに「松山メアリ」「桜庭ななみ」「宮武美桜」「宮武祭」が在籍していた。

 

2012年舞台「BASARA」では初めての主演に抜擢されている。

この主演は約1000人によるオーディションの中から抜擢されたものであり、彼女にとって舞台初主演になった。

 

2014年には声優として映画「思い出のマーニー」の主演に抜擢され、彼女を知らなかったファン層にも注目されている。

 

 

過去にはグラビア活動もしており、2013年には写真集も出版している。

 

2015年にはドラマ「五つ星ツーリスト~最高の旅、ご案内します!!~」に出演したほか映画「五つ星ツーリスト THE MOVIE~究極の京都旅、ご案内します!!~」や「スレイヤーズ・クロニクル」に出演し、今後の活躍が期待されている。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

高月彩良の本名は?

 

高月彩良

 

て将来有望な女優陣が多いことで知られるスウィートパワーでも、今後の期待度が高い高月彩良。

 

彼女の本名について気になる方が多く、検索ワードでも上位にランクインしている。

 

このことに関して調べてみると、

高月彩良の本名は非公表であるそうだ。

 

 

またネット上に出回っていないのかと調べてみたが、こちらでも有力な情報は得られなかった。

 

ここまで徹底して事務所側が本名を隠す理由はなんなのだろうか?

 

通常は学生時代の同級生から、TwitterやFacebookなどを介して出回ることが多いのだが、彼女は11歳の頃から芸能活動をしているため同級生ともそこまで交流がなかったのかもしれない。

 

 

スポンサーリンク

熱愛彼氏はいる?

 

高月彩良

 

の年齢の女優さんで気になることといえば、

熱愛彼氏の噂ではないだろうか?

 

このことに関して調べてみると、過去に噂になった人物がいるようだ。

 

その人物とはジャニーズJr.の森本慎太郎である。

 

 

2人は2012年7月から放送されたドラマ「GTO」で共演しているのだが、

共に学生役で出演した同い年だったこともあり熱愛の噂が浮上したようだ。

 

しかし2人のデートなどの目撃情報や、週刊誌等のスクープにはなっておらず単なる噂だったということで現在はあまり聞かなくなった話である。

 

 

芸能界では共演者同士が交際に発展することが多々あるため、こういった噂が立つのは仕方がない部分もあるのだろうが、芸能人からしてみたら共演する度に噂が立つのはたまったものではないだろう。

 

 

スポンサーリンク

水着画像が過激だと話題

 

高月彩良

 

優として今後の活躍が非常に楽しみな高月彩良。

 

彼女は過去にグラビア活動も行っており、

その時の水着画像が16歳(当時)だとは思えないほど大人びて過激だということで話題になっている。

 

 

そんな高月彩良の過激な水着画像を、外部サイトではあるが発見したのでぜひご覧いただこう。

 

高月彩良のファンの方はもちろんだが、そうでない方や彼女のことをあまり知らない方でも、この水着画像は必見である。

 

高月彩良の過激な水着画像

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次