上田まりえのカップを調べた結果wちら画像が過激!熱愛彼氏や大学

  • URLをコピーしました!

 

本テレビの女子アナウンサーで、PONや月曜から夜ふかしに出演している上田まりえアナに関して、カップのサイズがいくつなのか話題になっている。

上田まりえアナといえば、柴咲コウに似ていることやマツコ・デラックスとの関係についても話題になっている。

 

また歯並びや同期のアナウンサーについても注目を集めているようだ。

 

そこで上田まりえアナに関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や本名に高校大学、誕生日や血液型は?
  • ちら画像ってあるの?見たい!
  • 熱愛彼氏の情報が知りたい!

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

 

目次

上田まりえのプロフィール

 

上田まりえ

 

【名前】:上田まりえ

【読み方】:うえだ まりえ

【本名】:上田まりえ

【出身】:鳥取県境港市

【誕生日】:1986年9月29日

【年齢】:28歳(2015年7月現在)

【身長】:161.5cm

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:B89-W61-H86cm

【カップサイズ】:Dカップ(推定)

【血液型】:A型

【所属】:日本テレビ編成局アナウンスセンターアナウンス部

【趣味】:カラオケ、バッティング、何かを作ること(料理・手芸・ミニ四駆など)、スーパー銭湯&スパ巡り

【特技】:剣道、野球のスコア付け、ピアノ、バッティング、ビールをサーバーから注ぐこと、ご近所付き合い、誰とでもすぐに仲良くなれる

【好きな食べ物】:モツ鍋、焼き鳥、甘栗、ケーキ、ふかしイモ

【好きな色】:ピンク

【資格】:剣道初段、漢検2級

【学歴】

  • 境港市立第三中学校
  • 鳥取県立米子東高等学校
  • 専修大学文学部日本語日本文学科

 

[sb name="adsense0"]

 

スポンサーリンク

上田まりえの経歴

 

上田まりえ

 

取県境港市で生まれ育った上田まりえは、

実家が元イカ釣り漁師の網元であり海に囲まれた場所で育ったという。

 

3歳からピアノを習っていたという上田まりえは、

絶対音感を持っており本格的に音楽の道を志した時期もあったという。

 

彼女がアナウンサーに憧れるきっかけになったのは、小学校時代に放送委員会に所属したことだったという。

 

 

専修大学文学部在学中には、アナウンサーを目指すべくアナウンサー養成所である「日テレ学院」や「アナウンサーへの道」を受講し、アナウンサーになるための基礎を学んでいる。

 

2009年に日本テレビに入社した上田まりえは、入社初年度から「CAPTAIN!TV」や「君に届け」などに出演している。

 

2010年には「Oha!4 NEWS LIVE」の月曜・火曜のメインキャスターに抜擢され、朝の日本テレビではお馴染みの存在となる。

 

 

2012年からは「ボウリング革命P★League」のレポーターとして、2013年6月からは「真相報道 バンキシャ!」のニュースコーナー担当に抜擢されている。

 

上記の2番組は現在でも出演しており、さらに2014年からは「PON!」の水曜~金曜のアシスタントも務めている。

 

 

幼少時代からの野球ファンであり、中学時代はソフトボール部に所属していた。

 

大学時代には週に3回はバッティングセンターに通っており、110キロのボールを飛ばすことができるという。

 

現在はゴルフにもハマっているという。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

熱愛彼氏の噂は?

 

上田まりえ

 

口のマツコ・デラックスが絶賛しているという上田まりえ。

 

彼女のことに関して気になることといえば、

やはり熱愛彼氏の噂ではないだろうか?

 

このことに関して調べてみると、過去に噂になった人物がいたようだ。

 

 

その人物とは嵐の大野智である。

 

ジャニーズでも屈指の人気を誇る嵐のメンバーと、アナウンサーという組み合わせには違和感があるが、

2人のデートシーンを目撃したという情報が複数寄せられているという。

 

しかし熱愛にはうるさいジャニーズ事務所だ。

 

その後2人がどうなったのかはわかっていない。

 

 

というか始めから交際していたのかどうかも定かではない状態だ。

 

しかし2015年になってから「行列のできる法律相談所」に出演した時には

 

「過去に芸能事務所のマネージャーさんとお付き合いしていました」

 

とまさかのカミングアウトをしている。

 

 

スタジオも騒然となったこのカミングアウトだが、いちアナウンサーがテレビ番組で自身の交際相手について話すというのは異例のことである。

 

もしやこれも、本命である大野智との交際を隠すための裏工作なのでは?と勘ぐってしまう。

 

 

上田まりえも2015年で29歳になることから、結婚を意識してもおかしくない年齢だ。

 

近々なんらかの動きがあっても不思議ではない。

 

 

スポンサーリンク

ちら画像が過激だと話題に

 

上田まりえ

 

て近年バラエティ番組にもよく出演している上田まりえ。

 

彼女が番組出演した際のちら画像が注目を集めているようだ。

 

彼女が水曜から金曜までアシスタントを担当している「PON!」では、しばしばちらしているというのだからファンサービスがいいと言えるかもしれない。

 

 

そんな上田まりえのちら画像を、外部サイトではあるが発見したのでぜひご覧いただこう。

 

上田まりえのファンの方はもちろんだが、そうでない方や彼女のことをあまり知らない方でも必見である。

 

上田まりえのちら画像①

 

上田まりえのちら画像②

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次