相田翔子の旦那や子供の障害を調べてみた!カップや可愛い画像まとめ

  • URLをコピーしました!

 

Winkで女優で歌手の相田翔子に関して、結婚した旦那や子供の障害が話題になっている。

相田翔子といえば、創価学会の噂やはいだしょうことの関係についても話題になっている。

 

また絵描き歌の動画なども注目を集めているようだ。

 

そこで相田翔子に関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や本名に高校大学、血液型や誕生日は?
  • 結婚した旦那の名前や画像はあるの?
  • 子供に障害があるってホントなの?
  • 可愛い画像が見たい!

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

 

目次

相田翔子のプロフィール

 

相田翔子

 

【名前】:相田翔子

【読み方】:あいだ しょうこ

【本名】:相澤敬子(あいざわ けいこ)

【出身】:東京都東村山市

【誕生日】:1970年2月23日

【星座】:うお座

【年齢】:45歳(2015年7月現在)

【身長】:160cm

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:B83-W58-H85cm

【カップサイズ】:Bカップ(推定)

【足のサイズ】:21.5cm

【血液型】:B型

【所属事務所】:アップフロントクリエイト

【デビュー】:1988年

【趣味】:ガーデニング、洋裁、陶芸、女子プロレス観戦、リメイク、オブジェ作成、ドライブ、ゴルフ、ダーツ、スキー

【資格】:暗算2級、珠算3級、スキー技術検定2級

【好きな食べ物】:担々麺、ワンタン、回転寿司、ゴルゴンゾーラのリゾット、チキンソテー、カルビ、からすみ、チーズ、マッシュポテト、生わさび、胡麻、沖縄料理、温泉卵、アイスキャンディー、スイカ、コーンフレーク、レモン牛乳、辛い物全般

【嫌いな食べ物】:生牡蠣、イカの塩辛、ウニ、ナスの漬物、豚足

【得意料理】:パエリア、豆乳パスタ、ココナッツカレー

【好きな映画】:コメディ映画

【座右の銘】:雨の日にも優しく

【学歴】:文華女子高等学校

 

[sb name="adsense0"]

 

スポンサーリンク

相田翔子の経歴

 

相田翔子

 

京都東村山市で生まれ育たった相田翔子(旧姓・鈴木敬子)は、

2人姉妹の次女であり1歳年上の姉がひとりいる。

 

父親の職業はタイル職人であり、ユーモアがあり冗談をよく言っていたという。

 

幼少時代には意外にも、やんちゃでいたずらが大好きだったという相田翔子。

 

 

それ故、肥溜めに落ちたり、浮き輪がひっくり返って川で溺れかけたり、大きな飴玉が喉に引っかかって死にかけたりと

子供の頃はトラブルメーカーだったそうだ。

 

 

その一方で引っ込み思案で人見知りが激しかったという相田翔子。

 

芸能活動を始めてからもそのことで思い悩み、引退を考えたことも一度や二度ではないという。

 

 

そんな相田翔子が芸能界でデビューするきっかけになったのは、

14歳の時に芸能マネージャーにスカウトされたことがきっかけだ。

 

 

歌手としてのレッスンを数年受けた相田翔子は、ルックスと歌唱力を評価されソロデビューの話が舞い込んでくる。

 

しかし当時通っていた高校が芸能活動を禁止していたため、ソロデビューは断念したという話である。

 

 

その後鈴木早智子とWinkを結成すると、シングル「super Baby Love」でメジャーデビューを果たしている。

 

デビュー当時は、ライブでもお客さんが入らずに苦戦していたWinkだったが、3枚目のシングルとなる「愛が止まらない」がロングヒットを記録し一気にブレイクを果たしている。

 

その時の貴重な動画がこちらである。

 

▼Wink 愛が止まらない〜Turn It Into Love〜▼

https://www.youtube.com/watch?v=S42xfgx_hus

 

シングル5作目の「淋しい熱帯魚」では日本レコード大賞を受賞し、文字通りトップ歌手の仲間入りを果たしている。

 

1996年3月にWinkとしての活動を休止した相田翔子は、以降歌手活動をしながらバラエティ番組への出演が増加していく。

 

天然キャラとして注目を集めた相田翔子は、バラエティ番組の他に女優としてもサスペンスものを中心に出演している。

 

 

2008年7月には結婚を発表し、同年10月に結婚披露宴を開いている。

 

Wink時代は、無表情で歌ったりダンスを踊る姿が印象的だったが、あれは故意にやっていたのではなく緊張のあまり笑えなかったことで、結果的にWinkの代名詞として定着してしまったそうだ。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

可愛い画像まとめ

 

相田翔子

 

て45歳になった相田翔子だが、

今も昔も可愛いということで話題になっている。

 

もともと童顔だった相田翔子だが、45歳になってもここまで可愛いのはもはや奇跡的である。

 

 

そんな相田翔子のかわいい画像を、外部サイトではあるが発見したのでぜひご覧いただこう。

 

相田翔子のファンの方はもちろんだが、そうでない方や彼女のことをあまり知らない方でも、この画像は必見である。

 

相田翔子の可愛い画像まとめ

 

 

スポンサーリンク

子供の障害の噂はホント?

 

相田翔子

 

008年7月に結婚を発表している相田翔子。

 

その後2012年1月13日に待望の第一子となる長女を出産している。

 

42歳目前での初産であったことや、予定日よりも2ヶ月以上早かったこともあり

子供の障害を心配する声が多いようだ。

 

 

しかしこのことに関して調べてみると、

相田翔子の子供には障害などはないようだ。

 

相田翔子自身も子供の成長に関して・・・

 

「女の子ですけど、とってもヤンチャで。私のマネをしてテーブルを拭いたり、はたきで部屋中をきれいにしたり。娘は大事な成長期ですから。仕事も大事にしながらバランス良くやってます」

 

と順調に成長していることをアピールしている。

 

産休後に芸能界に復帰し、以前と変わらない童顔のルックスファンを驚かせた相田翔子。

 

今後も育児に仕事に頑張っていってほしいものである。

 

 

スポンサーリンク

結婚した旦那の名前や画像は?

 

相田翔子

 

て最後になってしまったが、

相田翔子が結婚した旦那さんがどんな人物なのか気になる方も多いだろう。

 

これについて調べてみると、相田翔子の旦那さんは医師の相澤宏光さんである。

 

相田翔子の旦那

 

帝京大学医学部を卒業した後、東京大学医学部附属病院麻酔科やJR東京総合病院麻酔科医長である。

 

父親は元衆議院議員の相澤英之、母親は女優の司葉子(つかさ ようこ)である。

 

結婚して7年が経過しているが、

夫婦仲は良好で冬になると毎週のようにスキーに出かけるという。

 

また自宅のベランダに野生のハトが卵を産んだため、旦那さんが鳩小屋を作ってくれたこともあるという。

 

 

このエピソードを聞くと非常に優しい旦那さんなのだろう。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次