広末涼子の灰皿事件がヤバすぎる…旦那と離婚危機?【画像】子供は?

  • URLをコピーしました!

 

優の広末涼子に関して、灰皿事件や枕営業の噂が話題になっている。

広末涼子といえば、関東連合との関連や出演するドラマや映画なども話題になっている。

 

また反町隆史や佐藤健との関係、髪型なども話題になっているようだ。

 

そこで広末涼子に関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や本名に高校大学、血液型や誕生日は?
  • 灰皿事件ってなにがあったの?
  • 枕営業してたってマジかよ!?
  • 旦那と離婚寸前ってホント?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

 

目次

広末涼子のプロフィール

 

広末涼子

 

【名前】:広末涼子

【読み方】:ひろすえ りょうこ

【本名】:廣末涼子

【出身】:高知県高知市

【誕生日】:1980年7月18日

【星座】:かに座

【年齢】:34歳(2015年7月現在)

【身長】:」161cm

【体重】:41kg

【スリーサイズ】:B80-W58-H86cm

【カップサイズ】:Bカップ(推定)

【足のサイズ】:23.0cm

【血液型】:O型

【所属事務所】:フラーム

【デビュー】:1994年

【趣味】:ギター絵画、音楽鑑賞、映画鑑賞、読書、テレビゲーム、写真、釣り、スキューバダイビング、お菓子作り、小説執筆

【特技】:エレクトーン、陸上、水泳、バスケットボール

【好きな食べ物】:ナスと挽肉のカレーライス、そうめん、こはだの握り、生ハムメロン、納豆、生牡蠣、菓子パン、とうもろこし、鰻の白焼、タコの唐揚げ、ポテトチップス、コーヒーゼリー、グミ、タピオカ、アイスクリーム、甘い物、辛い物全般

【嫌いな食べ物】:豚の角煮、イカの塩辛、ブルーチーズ、ユッケ、内臓系全般、にんにく、エビ

【得意な料理】:春巻き、クッキー、オクラと納豆のパスタ、ふわとろ親子丼

【好きなミュージシャン】:CHARA、Mr.Children

【好きな映画】:レオン

【好きな映画女優】:ナタリー・ポートマン

【好きなテレビ番組】:世界の車窓から

【好きな男性のタイプ】:優しい人

【学歴】

  • 高知市立城北中学校
  • 品川女子学院高等部
  • 早稲田大学教育学部

 

[sb name="adsense0"]

 

スポンサーリンク

広末涼子の経歴

 

広末涼子

 

知県高知市で生まれ育った広末涼子は、

2人姉妹の長女であり3歳下の妹がひとりいる。

 

実家はインテリア雑貨店を経営しているという。

 

幼少時代の広末涼子は妹とよくケンカをしていたという。

子供の頃から将来は芸能人になろうと決めており、

有名人になった時に備えて変な顔の写真は撮らないようにしていたという。

 

 

そんな広末涼子が芸能界でデビューするきっかけになったのは、14歳の時に出場した

クレアラシル「ピカピカフェイスコンテスト」でグランプリを獲得したことがきっかけだ。

 

翌年にはクレアラシルのテレビCMに出演し、本格的に芸能活動をスタートさせている。

 

その後ポケベルのCMに出演した広末涼子は、「広末涼子、ポケベルはじめる」のフレーズが話題になり、一躍有名人となる。

 

 

グラビア活動も開始した広末涼子は、少年誌の10代の読者を中心に人気を集めている。

 

1995年のドラマ「ハートにS」で女優デビューを、1997年にはシングル曲「Majiで恋する5秒前」で歌手デビューも果たしている。

 

 

1997年に出演した映画「20世紀ノスタルジア」で映画初主演を果たすと、彼女の高い演技力が評価されて「日本アカデミー賞 新人俳優賞」「ヨコハマ映画祭 最優秀新人賞」「ゴールデンアロー賞 最優秀新人賞」など、数々の新人賞を総ナメにし業界に衝撃を与えている。

 

その後も日本アカデミー賞だけでも5回の受賞を誇り、名実ともに日本を代表する女優へと成長している。

 

 

2015年にはドラマ「大使閣下の料理人」「ウロボロス」「永遠の0」に出演し、秋に公開が決まっている「はなちゃんのみそ汁」にもすでに出演が決定している。

 

絵を描くことが好きであり、常備している色鉛筆で空いた時間に絵を描くという。

 

若い頃は仕事でもすっぴんに近い状態が多く、20代半ばまではほとんどメイクをしなかったという。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

旦那と離婚説が浮上

 

広末涼子

 

て広末涼子は2004年にモデルの岡沢高宏と結婚し長男を出産している。

 

その後離婚してしまったが、2010年にキャンドルアーティストの「Candle JUNE」と再婚し次男を出産しているのだ。

 

しかしこの2人に離婚の噂が浮上している。

 

 

というのも、広末涼子は2014年に俳優の

佐藤健との不倫交際が発覚しているのだ。

 

さらに2015年3月には第三子の妊娠が発覚しているのだが、子供の父親は佐藤健じゃないのか?という疑惑が浮上しているのだ。

 

それでなくても2人には不仲であるという報道が多く、離婚は秒読みだという見解が多い。

 

ひょっとしたら近日中に広末涼子が離婚を発表する可能性もありそうだ。

 

 

スポンサーリンク

枕営業の噂がある?

 

広末涼子

 

から芸能界には”枕営業”という言葉があるが、広末涼子にもその噂があるようだ。

 

なんでも広末涼子が枕営業をしていることは、業界では周知の事実だという。

 

なんでも広末涼子と同じ事務所だったタレントが暴露したことがあり

 

「あいつはまじ枕で仕事とってるからなー。あんだけ枕できれば売れるよ!
あそこまでの男好きは尊敬するわ」

 

と証言していたという。

 

 

また番組で共演した中尾彬が何気なく彼女を食事に誘ったそうだ。

 

すると広末涼子の口から・・・

 

「今生理中で出来ないんですけど、それでもいいですか?」

 

という言葉が返って来たのだという。

 

中尾彬は「枕営業しているのか!?」と激怒したそうである。

 

 

またフランス映画として制作された「WASABI」も脚本や制作を担当していたリュック・ベッソンとの枕営業が発端となり、彼女が出演することが決定したというのだ。

 

これだけの証言があるのならばもはや疑う余地はなさそうだ。

 

もしかして芸能界で、彼女が昔から周囲に嫌われていたのはこの事実があったからなのでは?と考えてしまう。

 

 

スポンサーリンク

灰皿事件とは?

 

広末涼子

 

末涼子を検索で調べてみると「灰皿」というワードが引っかかる。

 

灰皿といえばタバコが連想されるだけに、彼女は喫煙者なのか?と軽い気持ちで調べて見ると、そうではなかったようだ。

 

なんでも

広末涼子は過去に薬物を使用していた時期があり、数々の奇行が目撃されていた。

 

 

タクシーに乗り目的地まで到着すると、代金を払わずに逃亡してしまったこともあるという。

 

そして灰皿でなにをしたかというと、なんと車の灰皿に脱糞をしていたというのだ。

 

 

一部では関東連合と関係があったと言われており、薬物もそういった関係で使用するようになったという。

 

これが世間に公表され、かなりのマイナスイメージになったのだ。

 

現在は結婚し子供もいるため、以前のような奇行はなくなったという。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

コメントする

目次