松岡充が現在嫁の黒澤優や子供と別居?フライデーやDAIGOとの熱愛

  • URLをコピーしました!

 

女優でタレント、SOPHIAの松岡充の嫁さんとして知られる黒澤優に関して、今現在子供を連れて別居中との噂が広まっている。

黒澤優といえば、内山理名と似てると言われていることや、妹のことも話題になっている。

 

また子供の名前やブログについても話題になっている。

 

そこで黒澤優に関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や本名に高校大学、誕生日や血液型は?
  • 子供は何人いる?名前は?
  • フライデーされた画像はあるの?
  • DAIGOの元カノってマジかよ?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

 

目次

黒澤優のプロフィール

 

黒澤優

 

【名前】:黒澤優

【読み方】:くろさわ ゆう

【本名】:松岡優(まつおか ゆう)

【出身】:東京都

【誕生日】:1982年7月7日

【星座】:かに座

【年齢】:33歳(2015年7月現在)

【身長】:155cm

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:非公表

【カップサイズ】:非公表

【血液型】:A型

【デビュー】:1999年

 

[sb name="adsense0"]

 

スポンサーリンク

黒澤優の経歴

 

黒澤優

 

京都で生まれ育った黒澤優は、

3人きょうだいの長女であり兄と妹がいる。

 

父親は黒澤プロダクションの社長である「黒澤久雄」、母親がタレントの「林寛子」である。

 

その他にも身内に有名人が多く、祖父は映画監督の「黒澤明」、祖母は女優の「矢口陽子」、妹はミュージシャンの「黒澤萌」である。

 

 

そんな黒澤優が芸能界に入るきっかけになったのは、

「non-no」や「CUTiE」などのファッションモデルとして活動を開始したことである。

 

その年には「ミス東京ウォーカー」でグランプリを獲得し、業界でも注目を集めている。

 

17歳の時に映画「ISOLA 多重人格少女」で女優デビューを果たすと、その時の高い演技力が評価され「日本映画批評家大賞 新人賞」を受賞している。

 

 

その後ドラマ・映画・CMと活躍していた黒澤優は、わずか19歳の時にロックバンドSOPHIAのボーカルを務めていた

「松岡充」との結婚を発表し、主婦業に専念するため芸能界を引退している。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

DAIGOの元カノだった?

 

黒澤優

 

002年1月2日に松岡充と入籍している黒澤優。

 

実は、それ以前に歌手でタレントのDAIGOと黒澤優が交際をしていたという。

 

交際していたのは1998年ころだということで、黒澤優が芸能デビューする以前の話になる。

 

 

なんでもライブ会場で一目惚れしてしまったそうで、

2年間ほど交際して破局したそうだ。

 

当時のDAIGOはまだまだ売れないミュージシャンだったということを考えると、旦那の松岡充はすでに売れてはいたものの、かなりの先見の明である。

 

それにしても、黒澤優はミュージシャン好きなのであろうか?

 

 

スポンサーリンク

フライデー画像とは?

 

黒澤優

 

澤優を検索で調べてみると、「フライデー」というワードが引っかかる。

 

フライデーといえば熱愛記事で有名な雑誌だが、一体どういうことなのだろうか?

 

このことに関して調べてみると、黒澤優と松岡充は過去に

産婦人科の病院から出てきたところをフライデーに激写されているようだ。

 

その時の画像がこちらである。

 

黒澤優

 

 

仲睦まじく歩く2人の画像が掲載されたことは、非常に微笑ましいのだがフライデーと聞くとスキャンダルのイメージがあるため、肩透かしを食らった方も多いのではないだろうか?

 

 

スポンサーリンク

松岡充と子供について

 

て19歳で結婚している黒澤優。

 

彼女の旦那さんである松岡充に関して紹介しよう。

 

 

松岡充のプロフィール

 

松岡充

 

【名前】:松岡充

【読み方】:まつおか みつる

【本名】:松岡充

【出身】:大阪府門真市

【誕生日】:1971年8月12日

【星座】:しし座

【年齢】:43歳(2015年7月現在)

【身長】:171cm

【体重】:56kg

【足のサイズ】:26.0cm

【血液型】:B型

【デビュー】:1991年

【趣味】:手品、料理、クルマ、写真撮影、スキューバダイビング、ゴルフ

【好きな食べ物】:うどん、クレープ

【嫌いな食べ物】:そば

【得意な料理】:カレーライス、卵かけご飯焼き

 

さらに2人の子供についてだが現在3人いるということである。

 

長男長女次女がいるということだが、名前や画像などは流出していないようだ。

 

美男美女の夫婦の子供であるため、ルックスも相当いいのではないかと予想される。

 

 

またルックスもさることながら、芸能人同士の子供であるため、将来同じ道に進む可能性も十分ある。

 

仮に親が芸能の仕事をやらせようとしなくても、子供自らその道に進む可能性もありそうである。

 

それもまた今後の楽しみか。

 

 

スポンサーリンク

子供を連れて別居の噂?

 

黒澤優

 

婚してから13年が経過している黒澤優。

 

ネット上では2人に離婚寸前か?といったことや別居中だというような噂があるようだ。

 

なぜこのような噂があるのか調べてみると、松岡充には結婚前に交際していた女性がいたようで、

最近その女性との間に子供がいたことが発覚したという。

 

そのことが一部でささやかれるようになると、離婚か?別居中らしい!といった噂が広まったようだ。

 

 

ただ確証がとれるようなものは何もない状態で、単なる噂である可能性が高いとのことである。

 

松岡充は40代になった現在でもイケメンだが、浮気などの心配はないのだろうか?

 

言い寄ってくる女性はいそうだが、そこは松岡充が男らしく断っているのかもしれない。

 

 

さて一番上の子供はすでに13歳になる年齢だが、今後子育てが落ち着いたら黒澤優が芸能界に復帰する可能性はあるのだろうか?

 

しかし、もともとは主婦業に専念するつもりで引退したことを考えると、今後の復帰はなさそうである。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次