滝口ひかりの水着画像が過激すぎる!妹やwikiは?熱愛彼氏の噂

  • URLをコピーしました!

 

イドルグループd r o pのメンバーである滝口ひかりに関して、水着画像が過激だと話題になっている。

滝口ひかりといえば、母や兄弟などの家族のことやカラコンなども話題になっている。

 

また、インスタグラムや前髪のことなども注目を集めているようだ。

 

そこで滝口ひかりに関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や本名に高校大学、血液型や誕生日は?
  • 過激だって噂の水着画像が見たい!
  • 妹がかわいいってマジ?画像は?
  • 熱愛彼氏の噂は?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

 

目次

滝口ひかりのプロフィール

 

滝口ひかり

 

【名前】:滝口ひかり

【読み方】:たきぐち ひかり

【ニックネーム】:タッキー、ひー

【本名】:滝口ひかり

【出身】:千葉県

【誕生日】:1994年9月20日

【星座】:おとめ座

【年齢】:20歳(2015年7月現在)

【血液型】:B型

【デビュー】:2013年

【所属事務所】:コレットプロモーション

【趣味】:野球観戦(広島カープファン)

【学歴】:非公表

 

[sb name="adsense0"]

 

スポンサーリンク

身長・体重・カップサイズ・スリーサイズは?

 

滝口ひかり

 

ラビア活動もしている滝口ひかり。

 

彼女のカップサイズやスリーサイズが気になる男性ファンの方も多いのではないだろうか?

 

【身長】:154cm

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:B79-W57-H81cm

【カップサイズ】:Cカップ(推定)

 

グラビアアイドルとしても活躍中だけあって、スタイルも抜群である。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

滝口ひかりの経歴

 

滝口ひかり

 

 

葉県で生まれ育った滝口ひかりは、

4人きょうだいの長女であり妹が2人と弟が1人いる。

 

幼少時代は保育士を目指していたという滝口ひかりだが、

ある雑誌のスナップに掲載されたことがきっかけで芸能界入りをしている。

 

アイドルグループ「d r o p」のメンバーとして活動を開始すると、「深イイ話」などのバラエティ番組に出演したことがきっかけで、「2000年に1人の美少女」と騒がれブレイクを果たしている。

 

 

「2000年にひとりの美少女」を呼ばれ、今後の活躍が期待されている。

 

家族6人で暮らしていた滝口ひかりは、家が大変貧しく自分の部屋がない状態だったという。

 

しかしその分家族の絆は深く、両親・きょうだい共に非常に仲がいいという。

 

※2015年7月現在では彼女のWikipediaはまだ制作されていないようだ。

 

 

スポンサーリンク

妹がかわいいと話題に

 

滝口ひかり

 

女が注目されるきっかけになった「深イイ話」では、家族を紹介するために妹が出演している。

 

その時のふたりの妹がかわいいということで話題になっている。

 

それではさっそく妹の画像をご覧いただこう。

 

滝口ひかり

 

 

滝口ひかり

 

一枚目の画像の左側に写っているのが次女の滝口ゆづきさん18歳である。

 

そして2枚目の画像の右側に写っているのが滝口きららさん15歳である。

 

 

さらにその時の動画もあるので、ぜひご覧いただこう。

 

▼滝口ひかり 2000年に1人の美少女 深イイ話▼

https://www.youtube.com/watch?v=_m72OJTvcPs

 

ふたりともそれぞれ大学生高校生になったばかりということだが、芸能活動などはしていないようだ。

 

 

近年姉妹での芸能人も増えているため、滝口ひかりの妹が今後芸能界デビューする可能性も十分ありそうである。

 

 

スポンサーリンク

熱愛彼氏の噂は?

 

滝口ひかり

 

て滝口ひかりのことを色々書いてきたが、

彼女のことで最も気になることといえば熱愛彼氏の噂ではないだろうか。

 

このことに関して調べてみると、

滝口ひかりには過去に彼氏がいたという情報があるようだ。

 

なんでも彼氏がいたのは滝口ひかりが高校3年生の時だったようで、同じ高校の同級生だったそうだ。

 

 

しかしその後アイドルとしてデビューしているため、現在も交際しているのかはわかっていない。

 

アイドルになるためにはレッスンや撮影・ステージなどをこなしていかなければならず、

仮に彼氏がいたとしても会う時間などはほとんどないと思われる。

 

 

またデビュー直後で、まだまだ売れていない滝口ひかりにとっては、彼氏がいると発覚した場合にファンが離れるどころかその後の芸能生活すら閉ざされてしまう可能性も十分ある。

 

そういったことも考慮すると、芸能デビューする際に彼氏がいた場合に別れさせることも多々あると聞く。

 

芸能界とはそれだけ厳しい場所なのである。

 

 

スポンサーリンク

水着画像が過激だと話題

 

滝口ひかり

 

て、2000年に1人の美少女と話題の滝口ひかり。

 

彼女はグラビア活動をしており、

童顔の顔に似合わず水着画像が過激だということで話題になっている。

 

彼女は「週刊プレイボーイ」や「ヤングジャンプ」などにグラビアが掲載されており、ファンの間でも評価が高い。

 

 

そんな滝口ひかりの過激な水着画像を、外部サイトではあるが発見したのでぜひご覧いただこう。

 

滝口ひかりのファンの方はもちろんだが、そうでない方や彼女の事をあまり知らない方でも、この水着画像は必見である。

 

滝口ひかりの水着画像まとめ

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次