松山ケンイチと結婚した小雪のヤバイ一言とは?子供の画像や名前は?

  • URLをコピーしました!

 

優の松山ケンイチに関して、結婚した小雪との現在がヤバすぎると話題になっている。

松山ケンイチといえば、デスノートにL役で出演していたことや最近出演したドラマでも話題になっている。

 

また性格や松山英樹との関係に関しても話題になっているようだ。

 

そこで松山ケンイチに関して・・・

 

  • 身長や体重に年齢や誕生日は?
  • 本名や高校大学に血液型は?
  • 松山ケンイチと小雪がヤバイってマジ?
  • 子供の名前とか画像ってあるの?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

 

目次

松山ケンイチのプロフィール

 

松山ケンイチ

 

【名前】:松山ケンイチ

【読み方】:まつやま けんいち

【本名】:松山研一

【ニックネーム】:松ケン

【出身】:青森県むつ市

【誕生日】:1985年3月5日

【年齢】:30歳(2015年7月現在)

【身長】:180cm

【体重】:60kg

【血液型】:B型

【所属事務所】:ホリプロ

【デビュー】:2001年

【趣味】:絵本、将棋、ハリガネアクセサリー

【特技】:棒高跳び、車椅子バスケットボール

【好きな食べ物】:うなぎ

【嫌いな食べ物】:辛い物全般

【尊敬する俳優】:中村獅童、ゲイリー・オールドマン

【学歴】

  • 青森県立大湊高等学校
  • 東京都立代々木高等学校

 

[sb name="adsense0"]

 

スポンサーリンク

松山ケンイチの経歴

 

松山ケンイチ

 

森県むつ市で生まれ育った松山ケンイチは、地元に映画館がなかったため

映画館で映画を見たのは上京してからが初めてだったという。

 

上京した松山ケンイチは様々なアルバイトを経験しているが、長続きした仕事はなく2日でやめた仕事もあるという。

 

 

そんな松山ケンイチが芸能界でデビューするきっかけになったのは、親の勧めでホリプロ男性オーディション「New Style Audition」に出場したことがきっかけだ。

 

総出場者

16572人の中から見事グランプリを獲得した松山ケンイチは、モデルとして活動を開始している。

 

ちなみに本人は芸能界に全く興味がなかったのだという。

 

 

2002年に放送されたドラマ「ごくせん」で俳優としての活動を開始すると、2004年に公開された映画「ウイニング・パス」でドラマ・映画通じて初めての主演に抜擢されている。

 

その後2006年に公開された映画「デスノート the Last name」では、主人公のライバルである「L」を熱演し彼の名前は一気に全国区となる。

 

この年「報知映画賞・新人賞」と「日本アカデミー賞・新人俳優賞」を受賞した松山ケンイチは、2007年には「日本アカデミー賞・優秀助演男優賞」を受賞している。

 

大河ドラマでの偉人から、オタク気質な人物、不良役、熱血漢、寡黙な男など役によって様々な形の演技ができることが彼の特徴であり「カメレオン俳優」「憑依型俳優」と呼ばれている。

 

 

2011年4月1日には女優の小雪との結婚を発表している。

 

テレビCmへの出演も多く「KDDI」や「キリンビール「日産自動車 リーフ」「ダイドードリンコ」など2015年現在までに出演したCM本数は19本を数えている。

 

下駄を愛用しており、文章は縦書が基本だという。

また将棋を嗜むという。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

子供の画像や名前は?

 

松山ケンイチ

 

て2008年に公開された「カムイ伝」での共演がきっかけで交際→結婚している松山ケンイチ。

 

2011年に結婚後、2012年1月に第一子となる長男が誕生している。

 

その翌年の2013年1月には第二子となる長女が誕生している。

 

 

さらに2015年7月には第三子が誕生予定ということだ。

 

そこで気になるのが子供の画像や名前ではないだろうか?

 

このことに関して調べてみると、子どもたちの名前は公表されていないようだ。

 

しかし過去に画像はネット上に出回ったことがあるのでご覧いただこう。

 

松山ケンイチ

 

 

なんとか小雪と松山ケンイチはわかるものの、

残念ながら子供の顔はわからないようだ。

 

しかし考えてみれば有名人の子どもとなると、注目度も高いため公表しないようにしているのだろう。

 

近年SNSで子供の画像を公表することが問題視されており、犯罪などに悪用される可能性も指摘されている。

 

 

そういう意味ではだれでも見れるネット上に、子供の画像や名前を公表しないほうが賢明だというものだ。

 

 

スポンサーリンク

小雪が松山ケンイチにヤバイ一言?

 

小雪

 

 

015年7月に3人目の子供を出産予定の小雪。

 

そんな彼女が子供の出産後に産後鬱のような状況に陥ったことがあるという。

 

彼女はあるイベントで・・・

 

「子供が可愛いと思えなかった」

 

と語っていることからも、その時のつらい状況が分かるというものだ。

 

 

もともと2人は交際に発展する前には、

松山ケンイチが4回振られても諦めずに猛アタックをしていたそうだ。

 

交際を申し込まれた小雪は松山ケンイチに向かって・・・

 

「あなたみたいなひよっこに私の相手が務まるの?」

 

というキツイ言葉を浴びせたという。

 

 

しかし松山ケンイチの誠実さ、真面目さに惹かれた小雪は彼との交際を受け入れたというのだ。

 

このエピソードからも分かるように松山ケンイチは家庭で「尻に敷かれてます」と語っていたという。

 

 

しかし子煩悩で家族思いな松山ケンイチは、極力妻の育児の負担を減らそうと早めに帰宅し、お風呂や寝かしつけるなど育児の手伝いをしていたという。

 

お互いに売れっ子役者での結婚というのは、家庭での関係が崩れやすいイメージだが、松山ケンイチの場合には小雪がしっかりと舵取りをしているため問題がなさそうである。

 

 

今後も仕事に家庭に、より一層精進していくことだろう。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次