美羽あさひが結婚した旦那の情報まとめ。母親や本名は?美人画像

  • URLをコピーしました!

 

宝塚歌劇団で現在女優として活動している美羽あさひに関して、結婚相手の旦那さんの画像や職業が注目されている。

 

美羽あさひといえば、退団理由やブログなども注目されている。

 

また、バレエの動画やライブの情報なども注目を集めているようだ。

 

そこで美羽あさひに関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や本名に誕生日や血液型は?
  • 結婚相手の職業や画像は?
  • 母親も有名人なの?画像は?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

 

目次

美羽あさひのプロフィール

 

美羽あさひ

 

【名前】:美羽あさひ

【読み方】:みわ あさひ

【出身】:広島県広島市

【誕生日】:1981年7月15日

【星座】:かに座

【年齢】:34歳(2015年8月現在)

【血液型】:A型

【所属事務所】:有限会社オーチャード

【デビュー】:1999年

【学歴】

  • 広島市立美鈴が丘中学校
  • 宝塚音楽学校

 

[sb name="adsense0"]

 

スポンサーリンク

身長・体重・スリーサイズ・カップサイズは?

 

美羽あさひ

 

【身長】:164cm

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:非公表

【カップサイズ】:Cカップ(推定)

 

塚歌劇団から直接女優になったため、グラビア活動などは行っていないことからスリーサイズなどは公表されていない。

 

スレンダーな体型を考えると、グラビア活動を始めればさらに人気が上がりそうだ。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

美羽あさひの経歴

 

美羽あさひ

 

島県広島市で生まれ育った美羽あさひは、幼少時代からクラシックバレエを習っていたという。

 

家族全員が宝塚歌劇団の大ファンだったということで、

美羽あさひも子供の頃から宝塚歌劇団に憧れを持っていたという。

 

中学1年生からは宝塚音楽学校受験の支援スタジオに通っていたこともあり、当時から評判が高かったという。

 

 

もともと宝塚音楽学校を受験するつもりではなく、「大好きだった」というバレエを踊れるのが楽しかったそうだが、

宝塚音楽学校を目指す仲間に触発され自身も受験を決意したという。

 

中学を卒業した美羽あさひは宝塚音楽学校を受験し見事に合格を果たすと、1999年3月に宝塚歌劇団に入団している。

 

 

宝塚歌劇団時代はヒロインを演じることが多く、主に2番手の娘役として活躍している。

 

入団後10年が経過した2009年7月に宝塚歌劇団を退団すると、舞台女優として活動を開始し、歌唱力を活かしライブなども行っている。

 

2015年には自身の誕生日である7月15日に結婚を発表している。

 

 

スポンサーリンク

美羽あさひの本名は?

 

塚歌劇団でも重要な役を任されることが多かったという美羽あさひ。

 

彼女の本名に関して気になる方も多いようで、検索ワードでも上位にランクインしている。

 

このことに関して調べてみると本名は「西岡雅美(にしおか まさみ)」というそうだ。

 

 

宝塚時代の仲間や友人からは「まちゃみ」「まさみ」と本名で呼ばれることが多いという。

 

 

スポンサーリンク

美羽あさひの母親も有名人?

 

美羽あさひ

 

女の母親が注目を集めている。

 

彼女の母親が有名人なのか?と気になっていたがどうやらそうではないようだ。

 

というのも美羽あさひが結婚を発表した時に・・・

 

「母の結婚を見習って、笑顔の絶えない家庭を作りたいです」

 

と発言したことがきっかけだという。

 

 

母親は一般女性であるため画像や名前などは公表されていないが、彼女が宝塚音楽学校に入学したのも

母親が無類の宝塚ファンだったことがきっかけだそうだ。

 

 

スポンサーリンク

結婚した旦那の画像や職業は?

 

美羽あさひ

 

015年の7月15日に結婚を発表した美羽あさひ。

 

結婚した7月15日は彼女の誕生日である。

 

さて、そこで気になるのが旦那さんはどんな人物なのか?ということだろう。

 

 

このことに関して調べてみると、

旦那さんは一般男性であり職業や年齢なども公表されていないようだ。

 

結婚を発表した時に美羽あさひは・・・

 

「どんな時でもいつも笑顔で支えてくれる、心強いパートナーです」

 

と語っており旦那さんと知り合ったのは、宝塚歌劇団を退団後に仕事の関係で知り合ったという。

 

 

2015年8月現在ではこれ以上の情報がない状態だが、彼女のテレビ出演が増加してくれば旦那さんについて情報が出てくる可能性も十分ありそうだ。

 

宝塚歌劇団を退団した後は主に舞台女優として活動をしており、テレビドラマや映画などには出演していない。

 

今後そういった意味でも彼女の活躍に期待できそうだ。

 

 

このことに関しては、また新たな情報が入り次第追記していきたいと思う。

 

 

結婚式は2015年内を予定しているということだ。

 

子供に関してはまだ妊娠していないということで、今後も仕事を継続していくということだ。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

では最後に美羽あさひの美人画像を集めた動画をご覧いただこう。

 

結婚を機に今後注目度が高くなりそうな彼女の画像は必見である。

 

▼美羽あさひ 美人画像集▼

https://www.youtube.com/watch?v=4q_YVvcxfQs

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次