小倉優子の旦那と離婚する発言まとめ!水着カップ画像や子供は?

  • URLをコピーしました!

 

優でタレントの小倉優子に関して、旦那と離婚寸前ではないか?と思われる発言が多いことで話題になっている。

 

小倉優子といえば、料理レシピのチキンナゲットなどが話題である。

 

また、アメブロのブログやヒルナンデス!への出演でも注目を集めている。

 

そこで小倉優子に関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や本名に高校大学、誕生日や血液型は?
  • 離婚するって発言しまくりなのはホントなの?内容は?
  • 子供はいるの?旦那はだれ?
  • 過去の水着画像が見たい!

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

 

目次

小倉優子のプロフィール

 

小倉優子

 

【名前】:小倉優子

【読み方】:おぐら ゆうこ

【ニックネーム】:ゆうこりん

【出身】:千葉県茂原市

【誕生日】:1983年11月1日

【星座】:さそり座

【年齢】:31歳(2015年8月現在)

【血液型】:B型

【所属事務所】:プラチナムプロダクション

【デビュー】:2001年

【趣味】:カラオケ、ゴルフ、料理、パン作り

【特技】:野球、バレーボール、柔道、スキー、ピアノ、フルート、10秒で涙を出せる

【資格】:合気道4級、パンアドバイザー

【好きな食べ物】:菓子パン、パンケーキ、カレーライス、サバ寿司、生春巻き、中華料理全般、シュークリーム、デザート、プリン、豆乳、和菓子全般、イチゴ

【嫌いな食べ物】:生卵、野菜類全般、筑前煮、漬物、ユッケ、ウーロン茶、梅干し

【得意な料理】:シウマイ、和食全般、クッキー、カレーライス、自家製パン

【好きな映画】:ディズニー映画、ジブリ映画、ラブコメ系

【好きな男性のタイプ】:家庭的な人、仕事ができて浮気しない人

【学歴】

  • 千葉県立茂原中学校
  • 千葉県立東金高等学校
  • 法政大学文学部

 

[sb name="adsense0"]

 

スポンサーリンク

身長・体重・スリーサイズ・カップサイズは?

 

【身長】:162cm

【体重】:43kg

【スリーサイズ】:B80-W60-H90cm

【カップサイズ】:Cカップ(公称)

【足のサイズ】:23.0cm

 

女のスリーサイズやカップサイズは、グラビアアイドルをやっていた2011年時点でのものであり少し古いデータだ。

 

結婚後はグラビア活動をしていないが、体型はほとんど変わっていないように思える。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

小倉優子の経歴

 

小倉優子

 

葉県茂原氏で生まれ育った小倉優子は、

3人きょうだいの長女であり兄と弟がいる。

 

幼少期の小倉優子は人見知りで

しょっちゅう泣いているような女の子だったという。

 

弟とよく一緒に遊んでおり、お姫様ごっこをよくしていたという。その時は小倉優子がお姫様役であり、弟はなぜか城の犬役だったという。

 

 

そんな小倉優子が芸能界でデビューするきっかけになったのは、17歳の時にかつて所属していた芸能事務所「アヴィラ」にスカウトされたことがきっかけである。

 

グラビアアイドルとしてデビューした小倉優子は、日テレジェニック2002に選出された事を皮切りに、ミスヤングアニマルにも選出されたちまち人気グラビアアイドルとなる。

 

デビュー直後は現在のようにかわいい系の声ではなく、どちらかと言うと低い太めの声であった。

 

 

彼女のデビュー直後の貴重な動画が残されているので、ぜひ見ていただきたい。

 

▼小倉優子の地声 昔と今を比較してみた▼

 

当時は出身地をこりん星としており、

イチゴの馬車で地球に来た「りんごももか姫」のキャラクターで通っていた。

 

バラエティ番組でも不思議ちゃんキャラが受け、出演本数を大きく増やしている。

 

ミュージシャンとしても活動していた小倉優子。

 

2002年にリリースしたシングル曲「ウキウキりんこだプー」でメジャーデビューし、シングル6枚とアルバムを2枚リリースしている。

 

またDVDは69枚リリースと驚異的な数を記録しており、間違いなく2000年代を代表するグラビアアイドルのひとりである。

 

 

女優としても活動しており、2001年4月から放送された「ラスト・アライブ」で女優デビューしている。

 

2011年10月7日にはヘアーメークアーティストの「菊池勲」との結婚を発表している。

 

 

なにもしないでいるのが苦手だという小倉優子。

 

オフの日は何かしら予定を入れているという。

 

 

スポンサーリンク

子供はいるの?名前や画像は?

 

011年に結婚している小倉優子。

 

彼女に子供がいるのか気になる方も多くいるようだ。

 

このことに関して調べてみると、

小倉優子は2012年6月5日に第一子となる長男を出産している。

 

 

子供の画像はこちらである。

 

小倉優子

 

2015年で3歳になる年齢である。

 

名前は奏太(かなた)君というそうだ。

 

小倉優子は意外と言ったら失礼かもしれないが、教育ママでありすでに複数の習い事をさせているという。

 

そんな教育熱心な様子が評価された小倉優子は、2014年にベストマザー賞を受賞している。

 

 

スポンサーリンク

水着画像まとめ

 

小倉優子

 

ラビアアイドル時代は絶大な人気を誇っていた小倉優子。

 

彼女の水着画像は現在でも注目度が高く、検索で調べている方も多いようだ。

 

 

そんな小倉優子の水着画像を、外部サイトではあるが発見したのでぜひご覧いただこう。

 

小倉優子のファンの方はもちろんだが、そうでない方や彼女のことをあまり知らない方でも、この水着画像は必見である。

 

小倉優子の水着画像

 

 

スポンサーリンク

離婚を匂わせる発言まとめ

 

小倉優子

 

さて2012年に長男も誕生し、幸せな家庭を築いている・・・と思われた小倉優子だが、最近は少し様子が変だという。

 

というのも番組に出演した際に、

離婚を匂わせる発言を多くしているという。

 

小倉優子の旦那さんはヘアメイクアーティストの菊池勲氏である。

 

小倉優子

 

彼は仕事が忙しく家にいない時が多いために、小倉優子も不満がたまっているようだ。

 

彼女がこれまでにテレビ番組に出演して、夫婦の不仲を示唆する発言をまとめてみると・・・

 

「穏やかな空気が流れてて、こういうところにお嫁に来たら幸せだなって思って」

 

(夫は)月に1回くらいしか休みがないので。出張も多いのでしょうがないけど、寂しい気持ちになる」

 

「家族で仕事してていいな。家族ってやっぱり大切だな」

 

「主人は仕事が忙しくて家にいないから、家族といっぱいいれるのっていいな」

 

 

また、菊池勲さんは記念日となる

毎月10日には小倉優子に花を送っているという。

 

普通に聞くとほほえましい話なのだが小倉優子は・・・

 

「(花は)別にもういいですけどね。旦那は私のことを好きみたいだけど、私はどうも…」

 

とまるで愛が冷めていると言わんばかりの発言をしているのだ。

 

 

ここまで不仲だと思われる発言が多いと、離婚も近いのでは?という話になっているのだ。

 

しかしそんなネット上での反応を気にしていたのか2015年7月28日に行われたイベント会場では・・・

 

「不仲ではなくて、ちょっとした愚痴を言ってしまって、ちょっと反省しました」

 

離婚に関しては「大丈夫です」と発言しているという。

 

 

愚痴を言ってしまったというが、テレビ番組で全国に放送されている場面で愚痴るほど追い込まれているのでは?とも感じてしまう。

 

ともあれまだ子供が小さい時に軽々しく離婚などしてほしくない。

 

生活ができれば父親がいなくてもいいわけではなく、子供の成長に確実に悪影響を及ぼすからだ。

 

 

現在はママタレントとして活躍中の小倉優子。

 

今後も彼女の動向に注目していきたい。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次