蓮見孝之アナの嫁や子供を調査!父親や結婚式の画像は?

  • URLをコピーしました!

 

TBSのアナウンサーでNEWS23に出演中の蓮見孝之アナに関して、結婚した妻や子供がいるのかが話題になっている。

 

蓮見孝之アナといえば身長やFacebookなども話題になっている。

 

また、未来日記への出演やJOQRのいい間違えなども注目を集めているようだ。

 

そこで蓮見孝之アナに関して・・・

 

  • 身長や体重に年齢や誕生日は?
  • 高校や大学に血液型は?
  • 結婚した嫁さんはどんな人なの?
  • 子供はいるの?
  • 父親はどんな人なの?有名人?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

 

目次

蓮見孝之のプロフィール

 

hasuminoriyuki2

 

【名前】:蓮見孝之

【読み方】:はすみ のりゆき

【出身】:埼玉県浦和市

【誕生日】:1981年6月1日

【星座】:ふたご座

【年齢】:34歳(2015年9月現在)

【血液型】:B型

【所属】:TBSテレビ

【デビュー】:2004年

【特技】:書道(師範)、サッカー

【好きな食べ物】:中華料理全般、杏仁豆腐、海鮮系全般、寿司、蓮見家のたくあん

【好きな色】:オレンジ

【資格】:書道師範、サッカーC級コーチライセンス、サッカー4級審判員

【学歴】

  • 浦和市立高等学校(現在のさいたま市立浦和高等学校)
  • 法政大学経済学部

 

[sb name="adsense0"]

 

スポンサーリンク

身長・体重は?

 

hasuminoriyuki

 

【身長】:176cm

【体重】:非公表

 

レビで見ると身長が高い印象がある蓮見孝之アナだが、実際は176cmと平均的な身長であるようだ。

 

体重は残念ながら非公表であった。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

蓮見孝之の経歴

 

hasuminoriyuki4

 

玉県浦和市で生まれ育った蓮見孝之は、浦和市立高等学校(現在のさいたま市立浦和高等学校)から法政大学の経済学部に進学している。

 

まだ大学生だった時にTBSで放送していた「未来日記」に出演した経歴を持っている。

 

また高校を卒業するまではサッカー部に所属しており、大学時代にはJFA公認のC級コーチライセンス4級審判員の資格を取得している。

 

 

大学を卒業した蓮見孝之はTBSにアナウンサーとして入社を果たし、主に「みのもんたの朝ズバッ!」や「Nスタ」などのニュース番組で活躍している。

 

2012年3月からはNEWS23のキャスターに抜擢され、2015年9月現在も出演中である

 

 

また土曜日の人気番組である「王様のブランチ」には2006年10月から2012年4月までと長期にわたって出演している。

 

先に述べた資格以外にも多くの資格を取得しており、書道の師範・サッカー検定4級・漢字検定2級・BSACオープンウォーター・高校公民科教員免許・サービス接待検定2級・似顔絵検定3級・声優能力検定1級などがある。

 

 

スポンサーリンク

父親は有名人?

 

hasuminoriyuki6

 

て蓮見孝之を検索で調べてみると「父親」というワードが引っかかる。

 

彼の父親は有名人なのか?と思い調べてみると、そうではないようだ。

 

なんでも蓮見孝之の父親は、若い頃にテレビ局のカメラマンになることを夢見ていたという。

 

 

テレビ局でのアルバイト経験もあり、蓮見孝之がテレビに出る仕事を選んだのも父親の影響が大きいということだ。

 

カメラマンではないが、テレビに関わる仕事を選んだという意味では父親の夢を叶えたとも言えるだろう。

 

 

スポンサーリンク

嫁や子供について。結婚式の画像は?

 

NEWS23で活躍中の蓮見孝之アナだが、彼が結婚しているのか気になる方も多いだろう。

 

このことに関して調べてみると、蓮見孝之は2008年2月22日に結婚をしているようだ。

 

そのお相手というのが元東北放送でアナウンサーを勤めていた大徳絵里である。

 

hasuminoriyuki.yome

 

2人はまだアナウンサーになる前の大学時代から交際しており、2008年に晴れて結婚したということである。

 

 

また結婚式の画像についても検索で多くの方が調べているようだが、本人たちの結婚式の画像は公開されていない。

 

ただ蓮見孝之夫妻はよく結婚式の司会進行を依頼されることが多く、その時の画像を発見したのでご覧いただこう。

 

hasuminoriyuki.kekkonnsiki

 

2人の子供についても調べてみたのだが、ネット上に子供がいるという情報は一切ないためまだいないと思われる。

 

 

34歳というアナウンサーとして成熟期に入った蓮見孝之。

 

今後もTBSの報道のエースとして活躍してくれるだろう。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

コメントする

目次