長澤まさみの歴代の熱愛彼氏をまとめた結果wwカップや水着画像

  • URLをコピーしました!

 

優の長澤まさみに関して、歴代の熱愛彼氏が話題になっている。

 

長澤まさみといえば、コフレドールのCMへの出演やメイク・髪型なども話題になっている。

 

また彼氏との結婚の噂や、劣化の噂なども注目を集めているようだ。

 

そこで長澤まさみに関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や高校大学に、誕生日や血液型は?
  • 歴代の熱愛彼氏が知りたい!
  • 過去の水着画像が過激すぎるってホント?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

 

目次

長澤まさみのプロフィール

 

nagasawamasami

 

【名前】:長澤まさみ

【本名】:同じ

【ニックネーム】:まっさん、まあちゃん、かっさーわー

【出身】:静岡県磐田市

【誕生日】:1987年6月3日

【星座】:ふたご座

【年齢】:28歳(2015年11月現在)

【血液型】:A型

【デビュー】:2000年

【所属事務所】:東宝芸能

【趣味】:ネイルアート、絵画、料理、映画鑑賞、観劇、編み物、ドライブ

【特技】:水泳、パンチ

【好きな食べ物】:からすみのパスタ、ゴーヤーチャンプルー、炙りトロの握り、サムゲタン、馬刺し、エイヒレ、エビ、砂肝の焼き鳥、ブロッコリー、オレンジジュース、にんにく、焼き魚、生麩の田楽、マンゴープリン、あんこ

【嫌いな食べ物】:玉ねぎ、パクチー、ホタテの刺身、人参、生クリーム

【得意な料理】:餃子、ハンバーグ、お好み焼き、親子丼、炒め物、回鍋肉、大根の煮物、鍋料理、コロッケ、玉子焼き、たこ焼き

【好きなマンガ】:彼岸島、シガテラ

【好きな漫画家】:いくえみ綾

【好きな作家】:阿川佐和子

【好きな俳優】:トム・ハンクス

【好きな映画】:フォレスト・ガンプ

【好きなアニメ】:新世紀エヴァンゲリオン

【好きなミュージシャン】:Perfume、スキマスイッチ

【好きな男性のタイプ】:面白い人、手がキレイな人、身長が同じくらいの人

【学歴】:堀越学園高等学校

 

[sb name="adsense0"]

 

スポンサーリンク

身長・体重・スリーサイズやカップサイズは?

 

nagasawamasami5

 

【身長】:168cm

【体重】:43kg

【スリーサイズ】:B83-W57-H82cm

【カップサイズ】:Eカップ(推定)

 

ともとグラビア女優だった長澤まさみは非常にスレンダーなプロポーションで人気を集めた。

 

推定Eカップのバストと、スラっと伸びた足は長澤まさみの代名詞とも言える。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

長澤まさみの経歴

 

nagasawamasami2

 

岡県磐田市で生まれ育った長澤まさみは、2人きょうだいの長女であり

父親は元サッカー日本代表選手でJリーグの監督も務めた長澤和明である。

 

長澤まさみが芸能界でデビューするきっかけになったのは、1999年に行われた

「東宝シンデレラオーディション」に出場しグランプリに選ばれたことがきっかけである。

 

35153人の応募者の中からグランプリを獲得しており、12歳でのグランプリ獲得は当時では史上最年少での獲得である。

 

 

その後モデルとして人気を集めた長澤まさみは、2000年に公開された映画「クロスファイア」で女優デビューを果たすと、2003年に「ロボコン」での初主演が話題になった。

 

ロボコンでの演技力の高さが高い評価を受けた長澤まさみは、「日本アカデミー賞新人俳優賞」を受賞し飛躍のきっかけをつかんだのだ。

 

その後はドラマに映画にテレビCMにと常に第一線で活躍している。

 

 

2005年には「世界の中心で、愛をさけぶ」で日本アカデミー賞最優秀助演女優賞を、2007年には「涙そうそう」で日本アカデミー賞最優秀主演女優賞を、2011年には「モテキ」で2度目の日本アカデミー賞最優秀主演女優賞を受賞している。

 

まさに日本のトップ女優として今後の活躍も期待されている。

 

 

スポンサーリンク

水着画像が過激だと話題に

 

nagasawamasami4

 

ビュー当初の長澤まさみはグラビアアイドルとしても活動をしており、その時の水着画像が過激だと話題になっている。

 

女優業を開始してからはグラビアでの登場も少なくなったため、お宝画像として現在でも人気を集めている。

 

 

そんな長澤まさみの水着画像を、外部サイトではあるが発見したのでぜひご覧いただこう。

 

長澤まさみのファンの方はもちろんだが、そうでない方や彼女のことをあまり知らない方でもこの水着画像は必見である。

 

長澤まさみの水着画像①

 

長澤まさみの水着画像②

 

 

スポンサーリンク

歴代の熱愛彼氏まとめ

 

nagasawamasami3

 

純派女優ながらも、芸能界でも恋多き女として知られる長澤まさみ。

 

彼女がこれまで付き合った人物は、大物芸能人が多くたびたび話題になっている。

 

まず噂になったのは俳優の塚本高史である。

 

nagasawamasami.karesi

 

2人は2003年の「ロボコン」で共演しており、共にここから大きく飛躍するきっかけをつかんでいる。

 

しかし実際には

 

「撮影の休憩中に2人で出て行ったと思ったら、長澤まさみがひとりで泣きながら戻ってきた」

 

という証言があるように、長澤まさみが一方的に恋愛感情をもちフラレてしまったようだ。

 

 

2人目は嵐の二宮和也である。

 

nagasawamasami.karesi2

 

2人は2005年に放送された「優しい時間」で共演しており、ここから交際がスタートしているようだ。

 

実際に2人の交際が報道されたのは2007年8月の日刊スポーツであり、長澤まさみの自宅マンションに出入りする二宮和也がたびたび目撃されていた。

 

結婚も噂されていた2人だったが、その後気持ちのすれ違いもあり破局している。

 

 

3人目はEXILEのAKIRAである。

 

nagasawamasami.karesi3

 

二宮和也と破局した翌年には新たにAKIRAとの交際が報じられている。

 

2人は実家が約1キロと近所であり、小・中学校の先輩と後輩の間柄でもあるのだ。

 

お互いの自宅マンションに出入りしている様子が、近所の住民にもたびたび目撃されており結婚も囁かれていたほどだったが破局してしまった。

 

 

4人目は俳優の小栗旬である。

 

nagasawamasami.karesi4

 

2011年に公開された映画「岳-ガク-」で共演しているふたり。

 

小栗旬の噂気グセは当時から有名であったが、その中に長澤まさみが含まれているのではとの見方が強いようだ。

 

 

5人目は俳優の伊勢谷友介である。

 

nagasawamasami.karesi5

 

2人は2013年夏に公開されたドラマ「女信長」での共演がきっかけで交際に発展している。

 

週刊誌にはツーショット写真まで公開され、結婚間近ではないか?との見方もあったが伊勢谷友介のDV疑惑もあり破局してしまったようだ。

 

 

他にも香川真司山下智久などの名前が挙がったが、あくまで噂程度であるようだ。

 

長澤まさみも28歳という年齢になり結婚も意識し始める頃だろう。

 

2015年は芸能人の結婚ラッシュだったこともあり、長澤まさみにも電撃結婚のニュースが流れるかもしれない。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次