小澤陽子アナのカップや彼氏を調査!下手と評判?トリンドルとの仲

  • URLをコピーしました!

 

ジテレビのアナウンサーで「めざましテレビアクア」のお天気キャスターとして活躍中の小澤陽子アナ。

 

小澤陽子アナといえば、キャプ画像や顔長いと言われていることでも話題だ。

 

また、ざわちんとの関係や出身中学のことでも注目を集めているようだ。

 

そこで小澤陽子アナに関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や高校大学に誕生日や血液型は?
  • 熱愛彼氏の情報はあるの?
  • トリンドル玲奈とどういう関係なの?
  • 下手って言われてるけどホント?動画ある?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

 

目次

小澤陽子のプロフィール

 

ozawayouko5

 

【名前】:小澤陽子

【読み方】:おざわ ようこ

【出身】:神奈川県横浜市

【誕生日】:1991年7月29日

【星座】:しし座

【年齢】:24歳(2015年11月現在)

【血液型】:B型

【デビュー】:2015年

【所属】:フジテレビジョン

【趣味】:写真撮影、旅行、映画鑑賞、バレエ・ミュージカル鑑賞

【好きな物】:和食、カフェ、甘い物、白いもの、ひまわり

【苦手な物】:熱いもの、虫

【特技】:サプライズ企画、クラリネット、英語のなまり識別

【短所】:涙を堪えきれない時があること、早く食べること

【モットー】:優しさと勇気、そして感謝の気持ちを忘れずに

【学歴】

  • 横浜市立東高等学校
  • 慶應義塾大学環境情報学部

 

[sb name="adsense0"]

 

スポンサーリンク

身長・体重・スリーサイズやカップサイズは?

 

ozawayouko2

 

【身長】:167cm

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:非公表

【カップサイズ】:Dカップ(推定)

 

人アナウンサーである小澤陽子だが、大学時代からすでに注目を集めておりモデル並みのスタイルであることは画像からも想像できる。

 

身長は167cmとやや高めのようである。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

小澤陽子の経歴

 

ozawayouko8

 

奈川県横浜市で生まれ育った小澤陽子は、中学時代は吹奏楽部に所属しておりクラリネットが得意だったという。

 

地元の横浜市立東高等学校に進学すると、オーストラリア留学を経験したことで英語が得意になり

TOEICでは850点を獲得している。

 

 

その後慶應義塾大学に進学した小澤陽子は、

ミス慶応に輝くなど当時からその美貌が注目されていたのである。

 

その時の画像がこちらである。

 

ozawayouko6

 

アナウンサー養成所である「テレビ朝日アスク」でアナウンサーの基礎を学んだ小澤陽子は、2015年4月にフジテレビに入社している。

 

同期で入社したのは宮司愛海アナ、新美有加アナ、内野泰輔アナの3名である。

 

 

プロ野球ニュース2015の日曜担当キャスターに抜擢されると、10月1日からは「めざましテレビアクア」の木・金曜のお天気キャスターとして現在活躍中である。

 

 

大学時代には航空会社やパイロット職も受験した経歴があるという。

 

 

スポンサーリンク

トリンドル玲奈との関係とは?

 

ozawayouko9

 

後の活躍が期待される小澤陽子だが、

実は大学時代はトリンドル玲奈と友達だったという。

 

トリンドル玲奈も慶應義塾大学であり学部まで一緒だったというのだ。

 

その証拠に・・・

 

ozawayouko7

 

2人の仲良さそうなプリクラも出回っている。

 

これは2013年3月のものということは、2人が22歳の時ということになる。

 

 

スポンサーリンク

下手だと評判?

 

ozawayouko3

 

澤陽子を検索で調べてみると「下手」というワードが引っかかる。

 

これに関して調べてみると、

過去にすぽると!に出演した際に噛み噛みだったというのだ。

 

すぽると!といえばフジテレビの人気スポーツ番組であることは周知のとおりだが、多くの視聴者の目に止まったことでネット上で・・・

 

「小澤陽子は下手だ」

 

というレッテルが貼られてしまったようだ。

 

だがこれは新人として入社して間もない頃であったことや、現在出演している番組では流れるように話しているため、この時だけだったのではという評価に変わってきているという。

 

 

誰だって新人の頃は失敗が多い。アナウンサーとてそれは例外ではないのだ。

 

ニュースの原稿を読む動画は残念ながらなかったが、テレビ出演している動画を見てみよう。

 

▼フジテレビ新人・小澤陽子アナ【ジマング】▼

https://www.youtube.com/watch?v=9OU-VeaXNig

 

これを見るとむしろ新人らしからぬ堂々とした振る舞いである。

 

まだ新人アナウンサーである彼女の真価が問われるのは、これから何年も仕事をしてからであろう。

 

それはテレビに出演する芸能人やアナウンサーに限らず、私達も同じではないだろうか?

 

 

スポンサーリンク

熱愛彼氏の情報は?

 

ozawayouko4

 

て美人アナウンサーとして今後ますます注目度が増すであろう小澤陽子。

 

そこで気になるのが彼氏に関する情報ではないだろうか?

 

このことに関して調べてみると、彼氏に関する情報は出回っていないようだ。

 

 

ただ小澤陽子は大学時代「バスケットボールサークル」のマネージャーであったという。

 

ともなれば彼氏がバスケットサークルの中にいても不思議ではないだろう。

 

これだけの美人で2012年にはミス慶応にも輝いていることを考えると、アタックしてくる男性はひとりやふたりではないはずだ。

 

 

今後彼女の注目度が増せば、そういった報道もされる可能性も十分ありそうである。

 

ともあれ、フジテレビ期待の新人アナウンサーの今後の活躍に期待していきたい。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次