唐田えりかのカップや彼氏を調査!下手でかわいくない理由は?水着画像

  • URLをコピーしました!

 

ニー損保のCMやドラマ恋仲に出演している唐田えりかに関して、カップのサイズや熱愛彼氏の存在が話題になっている。

 

唐田えりかといえば、声のことや一重まぶたに関しても話題になっているようだ。

 

またドラマ「表参道高校合唱部」への出演やグラビアの画像なども注目を集めているようだ。

 

そこで唐田えりかに関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や本名に高校大学や血液型、誕生日は?
  • 熱愛彼氏の噂とかあるの?
  • 水着画像が見たいんだけどある?
  • 下手でかわいくないって言われてるのはなぜ?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

 

目次

唐田えりかのプロフィール

 

karataerika6

 

【名前】:唐田えりか

【読み方】:からた えりか

【本名】:唐田 英里佳

【出身】:千葉県

【誕生日】:1997年9月19日

【星座】:おとめ座

【年齢】:18歳(2016年2月現在)

【血液型】:A型

【所属事務所】:フラーム

【デビュー】:2014年

【趣味】:音楽鑑賞

【特技】:書道

【好きな食べ物】:味噌ラーメン

【嫌いな食べ物】:にんじん

【好きなスポーツ】:バドミントン

【憧れの芸能人】:二階堂ふみ、榮倉奈々

【好きな言葉】:「やれなかった、やらなかった、どっちかな?」(相田みつを)

【学歴】:千葉県立木更津東高等学校(要検証)

 

[sb name="adsense0"]

 

スポンサーリンク

身長・体重・スリーサイズやカップサイズは?

 

karataerika7

 

【身長】:167cm

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:B79-W58-H78cm

【カップサイズ】:Bカップ(推定)

 

長は167cmとやや高い印象がある唐田えりか。

 

スリーサイズに関してはデビュー当時の情報であると思われる。

 

[sb name="adsense0"]

 

スポンサーリンク

唐田えりかの経歴

 

karataerika2

 

葉県に生まれ育った唐田えりかは、3人姉妹の末っ子であり高校時代は

千葉県富津市のマザー牧場でアルバイトをしていたという。

 

そこへ、たまたまプライベートで来ていた芸能事務所のマネージャーによってスカウトされたことがきっかけで芸能界デビューしているのだから世の中なにがあるかわからない。

 

 

もともとモデルになりたかったという唐田えりかは、2014年9月にプロモーションビデオ「少女時代」で芸能界デビューしている。

 

2015年7月にはドラマ「恋仲」で女優デビューを果たすと、

ソニー損保保険のイメージキャラクターに大抜擢されCM出演を果たしている。

 

 

2016年4月からは高校卒業を機に女優業に専念することを公表しており、今後のさらなる活躍が期待されている。

 

 

スポンサーリンク

水着画像はあるの?

 

karataerika5

 

て唐田えりかを検索で調べてみると「水着」というワードが引っかかる。

 

やはり多くの女優がデビュー時にはグラビア活動を経て、その後女優として活動をしていくため彼女の水着画像も注目を集めて当然だろう。

 

 

しかし唐田えりかの水着画像について調べてみると、残念ながらネット上には出回っていないようだ。

 

彼女の水着画像はお見せすることはできなかったが、唐田えりかの可愛い画像集を外部サイトではあるが発見したのでぜひご覧頂きたい。

 

唐田えりかのファンの方はもちろんだが、そうでない方や彼女のことをあまり知らない方でも必見である。

 

唐田えりかの可愛い画像集

 

 

スポンサーリンク

下手でかわいくないと言われている理由は?

 

karataerika3

 

ニー損保保険のイメージキャラクターに抜擢され注目を集めた唐田えりか。

 

かわいい!という声がある一方で、ネット上を中心に「かわいくない」「下手」という声があるという。

 

なぜこういった声が挙がるのか理由をまとめてみた。

 

 

まず下手だという理由に関してだが、

これはCM出演時の話し方に問題がありそうだ。

 

次の動画をご覧頂きたい。

 

▼ソニー損保 唐田えりか CM「授業参観」篇▼

https://www.youtube.com/watch?v=kSOpfUtnRbw

 

 

この動画を見て分かる通り話し方が”素人”じみており、前任の瀧本美織とくらべても滑舌の悪さが目立っている。

 

さらにただ文章を棒読みしているような印象が強いことで「下手」だという声が多く挙がっているのではないかと推測される。

 

 

とはいえ、当時はまだデビューから1年ほどの時期であるため今後の成長に期待を込めて抜擢されたのであろう。

 

となれば彼女の今後の成長に期待していきたい。

 

 

次に「かわいくない」と言われている理由に関して調べてみた。

 

これに関してネット上では以下のような声が挙がっていた。

 

「ソニー損保のCMが瀧本美織じゃなくなったから、次の更新で辞める」

 

「ソニー損保のCMから瀧本美織とメロディーをなくしたら何が残るんですか?」

 

「もう瀧本美織が歌って踊るソニー損保のCMは流れないのでしょうか?あれ好きだったのになぁ」

 

そう、前任の瀧本美織の評価があまりに高くさらに6年間という長い期間にわたってイメージキャラクターを務めていたため、その落差から彼女が「かわいくない」と言われているのではないだろうか?

 

 

しかし中には・・・

 

「ソニー損保のCM。瀧本美織の降板は残念ですが、今後は唐田えりかの成長を暖かく見守ってまいります」

 

「ソニー損保のCMの女の子、高身長でもっさりとした喋り方がとても良いと思った。唐田えりか17歳」

 

というように彼女を肯定する声が多く挙がっているのも事実なのである。

 

 

今後こういった声がどう変化するのかも彼女の努力次第なのである。

 

 

スポンサーリンク

熱愛彼氏の噂は?

 

karataerika4

 

こまで唐田えりかのことに関していろいろ書いてきたが、

彼女のことで気になることといえば熱愛彼氏の噂ではないだろうか?

 

このことに関して調べてみると、

唐田えりかに彼氏がいるという情報はないようだ。

 

 

ソニー損保のCMに抜擢され、2016年4月からは女優業に専念するという唐田えりか。

 

この大事な時期に恋愛をしているという可能性を考えると、スクープなどを恐れて事務所から恋愛禁止令が出ている可能性も十分ありそうである。

 

ということは彼女の熱愛ニュースが流れるのはまだまだ先の話になりそうである。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次