西野七瀬の彼氏を調べた結果w水着画像の太ももが神?乃木坂でぼっち?

  • URLをコピーしました!

 

フトバンクのCMに出演している乃木坂46に関して、彼氏や水着画像が話題になっている。

 

西野七瀬といえば、メイクや私服なども注目を集めているようだ。

 

また性格や写真集に関しても話題になっているようである。

 

そこで西野七瀬に関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や高校大学に血液型や誕生日は?
  • 熱愛彼氏の噂ってあるの?
  • 水着画像の太ももがヤバイってホント?
  • 乃木坂でひとりぼっちって噂の真相は?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

 

目次

西野七瀬のプロフィール

 

nisinonanase6

 

【名前】:西野七瀬

【読み方】:にしの ななせ

【ニックネーム】:ななせまる、なぁちゃん

【出身】:大阪府

【誕生日】:1994年5月25日

【星座】:ふたご座

【年齢】:21歳(2016年3月現在)

【血液型】:O型

【所属事務所】:乃木坂46合同会社

【所属グループ】:乃木坂46

【デビュー】:2011年

【職業】:アイドル、モデル

【趣味】:写真撮影、マンガ、絵を描くこと

【好きな食べ物】:マグロのステーキ、うどん、パスタ、焼きそば、明太子

【嫌いな食べ物】:ごぼう、玉ねぎ、ピーマン、ニンジン、里芋、酢豚

【憧れの芸能人】:佐々木蔵之介

【目標にしているアーティスト】:レディー・ガガ

【好きなキャラクター】:ダッフィー

【好きなスポーツ】:格闘技

【好きな教科】:国語

【嫌いな教科】:数学

【好きな色】:黄緑色、白

【学歴】

  • 大阪府立松原高等学校
  • 日出高等学校(通信制)

 

[sb name="adsense0"]

 

スポンサーリンク

身長・体重・スリーサイズやカップサイズは?

 

nisinonanase4

 

【身長】:159cm

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:非公表

【カップサイズ】:Bカップ(推定)

 

ラビア活動を解禁した西野七瀬だが、スリーサイズは公表していないようだ。

 

カップサイズの方も公表はしていないが、画像や動画を見る限りではBカップではないかと推測できる。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

西野七瀬の経歴

 

nisinonanase

 

阪府で生まれ育った西野七瀬は、

2人きょうだいの長女であり兄がいるようだ。

 

幼少時代の西野七瀬はお兄ちゃん子であり、マンガを読み始めたのもバスケットボール部に入部したのも兄の影響だったという。

 

 

高校に進学した時には看護師を目指していたが、高校2年生の時に乃木坂46の第一期オーディションに合格したことを機に高校を転校し、単身上京している。

 

2012年2月22日にリリースされた乃木坂46のデビューシングルである「ぐるぐるカーテン」でメジャーデビューを果たすと、すでに50枚を超えるシングルをリリースしAKB48とともにその人気を不動のものにしている。

 

 

また2012年11月からモデルとしても活動をしており、2015年2月からはファッション雑誌「non-no」の専属モデルを務めている。

 

2015年4月から放送された「ピザハット」のCMで初めてのCM出演を果たすと、2016年2月から放送されている「ソフトバンク 白戸家ギガ物語」ではオーディションに参加した女の子を演じ大きな話題になった。

 

 

スポンサーリンク

乃木坂46でぼっちとの噂が

 

nisinonanase2

 

て乃木坂46の人気メンバーとして活躍中の西野七瀬だが、

メンバーの中では孤立してぼっちになっているのでは?との噂があるようだ。

 

この噂の発端となったのは1つのGIF画像である。

 

nisinonanase.botti

 

人物の顔はぼやけてよくわからないが、画面中央でうろうろしているのが西野七瀬だという。

 

他のメンバーが彼女に歩み寄ったところ、他のメンバーがそれを阻止するために手を引いている様子が分かるかと思う。

 

その後寂しそうに去っていく西野七瀬が写っており、

メンバー内でのいじめではないかと推測されているのだ。

 

 

西野七瀬はメンバー内でも生駒里奈に次いでセンターを任された回数が多く、グッズや握手会の人気では常に上位であることから、

メンバー内で嫉妬されいじめに至っているのではないかという声もある。

 

さすがにファンも心配しており、彼女が活躍する度にさらに孤立するのでは?との声も挙がっているほどだ。

 

 

スポンサーリンク

水着画像の太ももが神だと話題に

 

nisinonanase8

 

015年2月18日に自身のファースト写真集を出版している西野七瀬。

 

その中で彼女の水着画像、特に太ももが神だということで話題になっているようだ。

 

 

そんな西野七瀬の水着画像を、外部サイトではあるが発見したのでぜひご覧いただこう。

 

西野七瀬のファンの方はもちろんだが、そうでない方や彼女のことをあまり知らない方でも必見である。

 

西野七瀬の過激な水着画像集

 

 

スポンサーリンク

熱愛彼氏の噂はあるの?

 

nisinonanase7

 

木坂46の人気メンバーとして今後のさらなる活躍も期待されている西野七瀬。

 

だが彼女には

熱愛彼氏の噂がネット上で話題になっているという。

 

次の画像をご覧頂きたい。

 

nisinonanase.karesi

 

これは仲良さそうに男性と写っている西野七瀬ではないか。

 

これは彼氏確定と思いきや隣の人物、実は彼女のお兄さんだという。

 

ファンの方は安心しただろうが、どうやら乃木坂46に入る前には付き合ったことがある彼氏が少なくとも2人はいたことが確認されているようだ。

 

 

恋愛禁止である乃木坂46でも、オーディション合格前の恋愛に関しては不問になるため大きな問題になってはいないがもし隠れて彼氏を作っていたなんということになれば事務所のみならずファンの間でも大きな問題に発展するだろう。

 

さて今後は女優にも挑戦したいという西野七瀬。

 

彼女のさらなる活躍に期待したい。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次