麻木久仁子のカツラ疑惑を調べた結果w本名や元旦那との離婚理由

  • URLをコピーしました!

 

優でタレントの麻木久仁子に関して、カツラ疑惑や元旦那との離婚理由が話題になっている。

 

麻木久仁子といえば、すっぴんや美脚の画像も注目を集めている。

 

また乳がんとの闘病生活や、現在の姿も話題になっているようだ。

 

そこで麻木久仁子に関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や本名に高校大学、誕生日や血液型は?
  • カツラ疑惑があるけどホントなの?
  • 元旦那と離婚した理由ってなんなの?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

 

目次

麻木久仁子のプロフィール

 

asagikuniko3

 

【名前】:麻木久仁子

【読み方】:あさぎ くにこ

【本名】:田中久仁子(たなか くにこ)

【出身】:東京都大田区

【誕生日】:1962年11月12日

【星座】:さそり座

【年齢】:53歳(2016年3月現在)

【血液型】:A型

【デビュー】:1983年

【所属事務所】:株式会社パールダッシュ

【趣味】:テレビゲーム、万年筆収集、写真撮影、マンガ、読書、ガーデニング

【特技】:バドミントン

【好きな食べ物】:メンチカツ、オムライス、白酢豚、メンチカツ、皮剥の刺し身、プリン、ファストフード、中国茶、タイ料理、辛いもの全般

【得意料理】:エスニック系、和食

【好きな漫画】:パタリロ

【資格】:魚食スペシャリスト検定2級

【学歴】

  • 東京都立国分寺高等学校
  • 学習院大学法学部(中退)

 

[sb name="adsense0"]

 

スポンサーリンク

身長・体重・スリーサイズやカップサイズは?

 

asagikuniko5

 

【身長】:159cm

【体重】:45kg

【スリーサイズ】:B80-W58-H83cm

【カップサイズ】:Aカップ(推定)

【BMI】:17.8

 

優として活躍している麻木久仁子だが、デビュー直後のデータながら体重やスリーサイズも公表されている。

 

カップサイズはAカップという見方が多いようだ。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

麻木久仁子の経歴

 

asagikuniko10

 

京都大田区で生まれ育った麻木久仁子は、

3人きょうだいの長女であり妹と弟がいる。

 

幼少時代の麻木久仁子は人見知りで無口だったが、

小学校3年生の時転校したことがきっかけで明るい性格になったという。

 

 

中学~高校時代はバドミントン部に所属していた麻木久仁子。

 

この頃の将来の夢は弁護士になることだったという。

 

そんな麻木久仁子が芸能界に入ったのは、学習院大学を中退後「東京ディズニーランド」のテレビCMに出演したことがきっかけである。

 

 

その後NHK「シャツの店」で女優デビューを果たすと、サスペンス・ドラマを中心に多くの作品に出演している。

 

またタレントとしてもバラエティ番組やクイズ番組に多く出演し、こちらの方が本業だと思わせるほどの順応性を見せている。

 

 

またテレビCMにも多く出演しており、2016年3月現在までに契約した企業の数は10社を数える。

 

 

スポンサーリンク

元旦那は誰?離婚理由は?

 

asagikuniko6

 

去に2回の離婚を経験している麻木久仁子。

 

元旦那さんが誰なのか気になる方も多くいるだろう。

 

まず一人目は作曲家の松本晃彦である。

 

asagikuniko.dannna2

 

結婚したのが1994年なので麻木久仁子が32歳の時である。

 

ドラマや映画で大ヒットした「踊る大捜査線」の音楽を担当した経歴を持つ松本晃彦とはもともと幼なじみであり、結婚後第一子となる長女を出産しているのだが2006年3月に離婚を発表している。

 

離婚理由に関して麻木久仁子は・・・

 

「ここ数年のすれ違いが原因」

 

と語っている。

 

 

ありがちな理由だが、離婚後2人は友人関係を続けているばかりか松本晃彦氏が再婚した奥さんとも仲良くしているということで、本当に一時のすれ違いであったと考えられる。

 

また長女が高校を卒業する際には、松本晃彦氏と彼の奥さんも出席しているというエピソードもあり未だに仲が良いことが伺える。

 

 

二人目の旦那さんはジャーナリストの山路徹氏である。

 

asagikuniko.dannna

 

もともとTBS系列の会社で番組制作に携わっていた山路徹。

 

1992年12月には株式会社APF通信社を設立し、

社長としてのみならず自らも戦場などに取材に行くジャーナリストとしても活躍している。

 

 

山路徹氏はもともとタレントの大桃美代子と結婚していたが、2006年6月に離婚をしている。

 

麻木久仁子は2006年3月に離婚しており、その後すぐに山路徹氏と再婚をしているのだが、明確な再婚日が公表されておらず2人は離婚前から不倫関係にあったのではないか?という疑惑まで浮上しているのだ。

 

しかし2010年11月には離婚を発表しているのだが、山路徹氏の会社であるAPF通信の経営がうまくいかず、麻木久仁子が金銭の援助をしていたという話もあるという。

 

結婚早々に金銭の相談が後を絶たず、麻木久仁子が愛想を尽かしたというもっぱらの噂である。

 

 

麻木久仁子はその後独身であるが、山路徹氏の方は元妻である大桃美代子氏に復縁を迫るなど泥沼化しているという。

 

元夫の不倫を大桃美代子が許したのかは分からないが、番組でもよく共演していた麻木久仁子が相手だったとなればそのショックはけして小さくはないだろう。

 

 

スポンサーリンク

カツラ疑惑の真相は?

 

asagikuniko2

 

木久仁子を検索で調べてみると「カツラ」というワードが引っかかる。

 

このことに関して次の画像を見ていただきたい。

 

asagikuniko

 

 

asagikuniko8

 

この画像を見ると彼女の生え際がかなり薄いと感じる方が多いだろう。

 

しかし普段テレビに出ている麻木久仁子の画像を見てみると・・・

 

asagikuniko7

 

これはカツラ確定ではないか!と言いたいところではあったがこうやって比べてみると生え際の部分が若干濃くなったような印象であり、カツラまではいかないのではないだろうか?

 

髪の毛のボリュームにもさほど変化は見られず、この程度ならばヘアメイクの力でいくらでもごまかしが効くのではないだろうか?

 

といってもカツラの話題はかなりデリケートな話であるため、本人しか真相はわからないのであろうが・・・

 

ただ年々髪の毛の量が減っているように見えるのは誰が見ても明らかである。

 

度重なるスキャンダルで一時期は干されたという声も多く挙がっていた麻木久仁子。

 

年齢の影響ももちろんあるだろうが、そういったことへの心労も影響しているのだろうか。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次