伊藤利尋アナの浮気相手の女優を調べた結果w病気や結婚した嫁は?年収

  • URLをコピーしました!

 

ジテレビのアナウンサーであり、みんなのニュースやグッディに出演中の伊藤利尋アナに関して浮気相手の女優などが話題になっている。

 

伊藤利尋アナといえば、めざましテレビの卒業や人身事故のことなども話題になっている。

 

また安住紳一郎やSMAPとの関係も注目を集めているようだ。

 

そこで伊藤利尋アナに関して・・・

 

  • 身長や体重に年齢や誕生日は?
  • 高校や大学に血液型は?
  • 浮気相手の噂があるけどホント?
  • 結婚した嫁さんってどんな人?
  • 年収はいくらくらいもらってるの?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

 

目次

伊藤利尋のプロフィール

 

itoutosihiro

 

【名前】:伊藤利尋

【読み方】:いとう としひろ

【ニックネーム】:アミーゴ伊藤

【出身】:兵庫県神戸市須磨区

【誕生日】:1972年7月22日

【星座】:かに座

【年齢】:43歳(2016年3月現在)

【血液型】:O型

【デビュ-】:1995年

【所属】:フジテレビジョン編成局アナウンス部(主任)

【趣味】:スキューバーダイビング

【特技】:耳を動かせること

【好きな食べ物】:餃子

【嫌いな食べ物】:しいたけ

【好きなマンガ】:ゴルゴ13

【短所】:満腹になるまで食べ続けてしまうこと

【モットー】:知的なアホ

【学歴】

  • 兵庫県立長田高等学校
  • 慶応義塾大学法学部政治学科

 

[sb name="adsense0"]

 

スポンサーリンク

身長・体重は?

 

itoutosihiro5

 

【身長】:176cm

【体重】:67kg

 

レビで見ると小柄な印象がある伊藤利尋アナだが、実際は身長176cmと高い。

 

顔の印象が優しい印象があり、小柄なイメージを作り上げてしまっているのかもしれない。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

伊藤利尋の経歴

 

itoutosihiro6

 

庫県神戸市須磨区で生まれ育った伊藤利尋は、父親の仕事の都合で転校が多く

中学校を卒業するまでに8回も転校を経験しているそうだ。

 

また9歳から12歳まではイギリスのロンドンで生活をしていたため、

英会話もかなりできるという。

 

 

慶応義塾大学の法学部からフジテレビに入社した伊藤利尋は、ニュース番組を担当することが多かった一方でバラエティ番組にも多く出演している。

 

2003年10月から2008年3月までめざましどようびの司会進行を務めたほか、テレビドラマ「SP」や「ロス・タイム・ライフ」などにも出演している。

 

 

2015年3月からは「みんなのニュース」のメインキャスターに抜擢され現在も活躍中である。

 

また「スーパー競馬」や「みんなのケイバ」などの競馬実況に加えて「F1グランプリ」などのスポーツ実況も担当している。

 

バラエティ番組やニュース番組、スポーツ番組となんでもこなせるユーティリティーアナウンサーであることから、2008年に当時のフジテレビ社長だった豊田氏に「エースだと思っている」と絶賛された経歴も持つ。

 

 

スポンサーリンク

伊藤利尋の年収は?

 

itoutosihiro2

 

ジテレビの男性アナウンサーの中ではエース格とも言える伊藤利尋。

 

彼の年収がいくらくらいなのか気になる方も多いようで、「伊藤利尋 年収」というキーワードが多く検索されているようだ。

 

 

これに関して調べてみると、

伊藤利尋の年収は2000万円前後だという。

 

アナウンサーの中ではかなり高い方ではあるが、フリーアナウンサーや人気タレントと比べると少し見劣りしてしまう。

 

フジテレビ所属の会社員であるため仕方のないことではあるが、とんねるずが所属する「アライバル」から

フリーアナウンサーになれば1億と言われたこともあるようだ。

 

 

伊藤利尋が今後フリーになるのかは現時点で分からないが、加藤綾子アナもフリー転身を決めたことで今後大きな動きが生まれるかもしれない。

 

 

スポンサーリンク

結婚した嫁さんはだれ?

 

itoutosihiro3

 

て伊藤利尋が結婚していることは多くの方がご存知だと思うが、嫁さんがどんな人物なのかはあまり知っている方はいないのではないだろうか?

 

このことに関して調べてみると、

伊藤利尋の嫁さんは一般人の女性だという。

 

年齢は1歳年下であり2004年に結婚をしている。

 

 

2人は1998年頃にテレビ局スタッフの紹介で知り合い、6年の交際期間を経て結婚している。

 

また恐妻家であることを伊藤利尋はたびたび発言しており、ある飲み会の席では・・・

 

「ウチの奥さんは殴るときはグーだよ、グーパンチ」

 

と語っていたこともあるという。

 

 

子供に関しても調べてみると2008年に第一子である長男が誕生日しており、その後誕生年月日こそ公表されていないが、第二子も誕生しているという。

 

現在は二児の父親として仕事に育児に奮闘中である。

 

 

スポンサーリンク

浮気した女優とは?

 

itoutosihiro4

 

藤利尋を検索で調べてみると「女優と浮気 相手」というキーワードが引っかかる。

 

非常に気になるキーワードであるが、このことに関して調べてみると

伊藤利尋が浮気をしたというわけではないようだ。

 

 

なんでも伊藤利尋が出演したバラエティ番組で、

当時浮気が原因で離婚報道が流れていた共演者を擁護するような発言があったということだ。

 

その人物がだれなのか気になる方が多いためこのようなキーワードが多く検索されているようだ。

 

ついでにこの人物のことも調べて見たが、だれなのかは結局わからなかった。

 

浮気が原因で離婚をしている芸能人を考えると、かなりの人数になるため絞り込むことも困難である。

 

 

さて、みんなのニュースのメインMCとしてだけでなくバラエティ番組にも多く出演している伊藤利尋。

 

彼の人気は今後も続いていきそうである。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次