森川夕貴アナのカップや熱愛彼氏を調査!異色の経歴とバイリンガル

  • URLをコピーしました!

 

レビ朝日のアナウンサーで、報道ステーションのお天気キャスターに抜擢された森川夕貴アナに関して、カップサイズや熱愛彼氏が話題になっている。

 

森川夕貴アナといえば中学や高校、ミス富士山のことが話題になっている。

 

また富士宮出身のことや、ブログも話題になっているようだ。

 

そこで森川夕貴アナに関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や高校大学に血液型や誕生日は?
  • 熱愛彼氏のウワサとかあるの?
  • バイリンガルのウワサはホント?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

 

目次

森川夕貴のプロフィール

 

morikawayuuki4

 

【名前】:森川夕貴

【読み方】:もりかわ ゆうき

【出身】:静岡県富士宮市

【誕生日】:1993年9月2日

【星座】:おとめ座

【年齢】:22歳(2016年4月現在)

【血液型】:非公表

【デビュー】:2016年

【所属】:テレビ朝日

【趣味】:映画鑑賞

【特技】:トランペット、英会話

【学歴】

  • 桐陽高等学校
  • 上智大学外国語学科

 

[sb name="adsense0"]

 

スポンサーリンク

身長・体重・スリーサイズやカップサイズは?

 

morikawayuuki5

 

【身長】:168cm(推定)

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:非公表

【カップサイズ】:Bカップ(推定)

 

016年に入社したばかりだということで、身長などのプロフィールは公表されていないようだ。

 

だが彼女が並んで写真をとっていたアナウンサーが175cmであり、少し低い程度だったため168cm前後だと推測できる。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

森川夕貴の経歴

 

morikawayuuki

 

岡県富士宮市で生まれ育った森川夕貴は、桐陽高等学校から上智大学の外国語学科に進学している。

 

高校時代には1年間アメリカに語学留学をしており、英会話はかなり得意だということで自他ともに認めるバイリンガルだという。

 

 

大学時代にはミス富士山に選出されるなどその美貌が注目を集めていた森川夕貴。

 

2014年にはミス富士山としてテレビ番組「そうだ旅に行こう」に出演していた経歴を持つ。

 

 

また大学時代には中学校・高校それぞれの英語教員免許も取得している。

 

大学卒業後にアナウンサーとしてテレビ朝日に入社すると、人気ニュース番組「報道ステーション」のお天気キャスターに大抜擢され大きな注目を集めている。

 

同番組で新人のアナウンサーがお天気キャスターに抜擢されるのは、実に9年ぶりだというのだから彼女のへの期待の大きさがうかがえる。

 

 

気象予報士の資格は取得していないが、「自分なりにわかりやすく天気を伝えていきたい」と意気込みを語っている。

 

 

スポンサーリンク

ミス富士山時代の画像

 

morikawayuuki8

 

の画像の左側が大学時代の森川夕貴である。

 

ミス富士山に輝いた後は、1年間富士山のPRをするために様々なイベントに出席するのだという。

 

また地方局の番組に多く出演しているほか、全国放送の「そうだ旅に行こう」にも出演し注目を集めている。

 

 

派手さはないが、古風な日本人らしい美しさが高く評価されたのだろう。

 

 

スポンサーリンク

熱愛彼氏の噂を調査

 

morikawayuuki2

 

て、入社直後に報道ステーションのお天気キャスターに大抜擢され、大きな注目を集めた森川夕貴。

 

彼女のことで気になることといえば、熱愛彼氏の噂ではないだろうか?

 

 

このことに関して調べてみると、

彼氏がいるという情報は出回っていないようだ。

 

これだけの美人だと大学時代には彼氏がいてもおかしくはないのだが、そういった情報もないようである。

 

近年は女性アナウンサーの熱愛も頻繁に報道されているため、テレビ局側もそういったことを調べてみると思われる。

 

 

入社直後に報道ステーションのお天気キャスターに抜擢するほどなのだから、熱愛報道が出る心配がないと判断したのではないだろうか。

 

ということは森川夕貴の熱愛報道が出るのはまだまだ先の話になりそうである。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次