エースタジオのアシスタントに抜擢された森川葵に関して、熱愛彼氏が話題になっている。
森川葵といえば、中川大志とのベロチューやいつ恋についても話題になっている。
また知念侑李との関係や「かわいい」という声が多いことでも注目を集めているようだ。
そこで森川葵に関して・・・
- 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
- 年齢や高校大学に血液型や誕生日は?
- 熱愛彼氏の情報が知りたい!
- 演技力ってどうなの?
こんな疑問に答えていきたいと思う。
森川葵のプロフィール
【名前】:森川葵
【読み方】:もりかわ あおい
【ニックネーム】:もりりん
【出身】:愛知県東海市
【誕生日】:1995年6月17日
【星座】:ふたご座
【年齢】:20歳(2016年4月現在)
【血液型】:不明(検査をしたことがない)
【所属事務所】:スターダストプロモーション
【デビュー】:2010年
【趣味】:睡眠、スイーツの食べ歩き
【学歴】
- 東海市立横須賀中学校
- 名古屋市立工芸高校インテリア科
[sb name="adsense0"]
身長・体重・スリーサイズやカップサイズは?
【身長】:157cm
【体重】:非公表
【スリーサイズ】:B74-W56-H78cm
【カップサイズ】:Bカップ(推定)
スレンダーなモデル体型である森川葵は、身長157cmと見た目よりも低い印象がある。
スリーサイズは過去に公表されたものであり、現在とは若干の違いがありそうである。
[sb name="adsense2"]
森川葵の経歴
愛知県東海市で生まれ育った森川葵は、
5人きょうだいの長女であり兄と妹さらに弟が2人いる。
森川葵が芸能界でデビューするきっかけは、15歳の時にファッション雑誌「Seventeen」の専属モデルオーディションに参加しグランプリを獲得したことがきっかけだ。
この時後に女優として活躍している三吉彩花も同時にグランプリを獲得しているのだ。
モデルとしてたちまち人気が出ると、2012年2月に公開された映画「Love ToRAIN‐ラブトレイン‐」で女優デビューすると、映画・ドラマと多くの作品に出演し女優の有望株として業界で注目されている。
テレビCMには2013年11月に初出演となる「サンヨーハウジング名古屋」に出演してから現在までに5社と契約を交している。
またバラエティ番組にも多く出演し過去には「SMAP×SMAP」「久保ヒャダこじらせナイト」「痛快TV スカッとジャパン」などに出演している。
髪型に関して飽きっぽいという森川葵は、「できるなら、作品ごとにヘアスタイルも変えたい」と語っており、現にいままで丸刈りやロングヘア、ベリーショートも経験している。
森川葵の演技力は?
モデルデビューからすぐに女優としても活躍し始めた森川葵。
彼女の演技力は業界でも高い評価を得ているようだ。
通常モデルから女優に転向するとなると、長い時間をかけて演技力を養っていくものだが、彼女は自身のストイックさ故なのか
どんな役でも即座にこなしてしまうという。
また身体を張った演技も多く、髪型にしても坊主頭にするなど演技に関して真剣なのが伝わってくる。
また映画関係者の評価では・・・
「作品と役柄に対する理解力が抜群で、映画の主演女優賞も狙える逸材です」
と語っており、彼女の評価がいかに高いかが分かるというものである。
過去に出演した作品に主演はまだないが、近年は主役級の役も多くこなしており今後に期待をもたせている。
熱愛彼氏の情報は?
ここまで森川葵のことをいろいろ書いてきたが、彼女のことに関して
最も気になることといえば熱愛彼氏の情報ではないだろうか?
このことに関して調べてみると、過去に噂になった人物がいるようだ。
その人物とはHeySayJUMPの知念侑李である。
2人はドラマ「スプラウト」で共演しているのだが、その共演がきっかけで熱愛の噂が広まっていったようである。
しかしツーショット写真やデート現場の目撃情報などはないため、おそらくはウワサだけだったのであろう。
さてもう一人過去に噂になった人物がいる。
その人物は俳優の中川大志である。
2人はドラマ「監獄学園‐プリズンスクール‐」で共演しているのだが、ドラマでは濃厚なキスシーンなど
2人の絡みが半端ではなかったということで噂になったようだ。
しかしよく考えてみてほしいのだが、それはあくまで仕事として演じていることでありそのままプライベートに繋げるのはいささか乱暴ではないだろうか?
その理屈だと恋愛ドラマに多く出演している俳優や女優は年がら年中相手を変えて恋愛しなくてなはらない。
2人に関しても証拠となるものが一切ないため、これも単なるウワサであると考えるのが自然だろう。
さて今後女優としてさらに上を目指していくであろう森川葵。
関係者の予言通りに映画賞の主演女優賞に輝く日が来るのか?彼女の今後に注目していきたい。
最後まで読んでいただきありがとうございます。
コメント