女優の木村多江に関して、実は過去に貞子役として出演しており、その画像がヤバすぎると話題になっている。
木村多江といえば、セーラームーンへの出演やブログに関しても話題になっている。
また娘やリングへの出演、離婚の噂についても注目されているようだ。
そこで木村多江に関して・・・
- 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
- 年齢や本名に高校大学、血液型や誕生日は?
- 木村多江の貞子画像が見たい!
- 結婚した旦那はどんな人?
- 子供はいるの?
こんな疑問に答えていきたいと思う。
木村多江のプロフィール
【名前】:木村多江
【読み方】:きむら たえ
【本名】:木村多江(旧姓)
【出身】:東京都江東区
【誕生日】:1071年3月16日
【星座】:うお座
【年齢】:45歳(2016年6月現在)
【血液型】:A型
【所属事務所】:融合事務所
【デビュー】:1995年
【趣味】:格闘技観戦、料理、バレエ、日本舞踊、観劇、ジャズダンス、タップダンス
【特技】:玉乗り、英語、中国語
【好きな食べ物】:チーズ、漬物、栗、チーズケーキ
【学歴】
- 白百合学園小学校
- 白百合学園中学校
- 白百合学園高校
- 昭和音楽芸術学院ミュージカル科
[sb name="adsense0"]
身長・体重・スリーサイズやカップサイズは?
【身長】:163cm
【体重】:非公表
【スリーサイズ】:B84-W59-H87cm
【カップサイズ】:Cカップ(推定)
身長が163cmと日本女性の平均よりもやや高い木村多江。
体重は非公表だが、スリーサイズは過去にグラビア活動をおこなっていたこともあり公表されているようだ。
またカップサイズに関しては公表されていないが、画像や動画を見るとCカップではないかと推測される。
[sb name="adsense2"]
木村多江の経歴
東京都江東区で生まれ育った木村多江は、幼少時代から小中高と一貫制である白百合学園に通学していた。
中学時代から演劇に興味を持ち演劇部に入部している。
ただこの頃は自分で演技をするよりも舞台を見るほうが好きだったという。
高校時代に演技の道に進むことを決意した木村多江は、
下積み時代が長く数多くのアルバイトを経験しているという。
特に20代後半は睡眠時間1~2時間で仕事をしていたという。
その影響なのか現在でも睡眠時間数時間の生活をしているという。
そんな下積み時代長かった木村多江が注目を集め始めたのは、「リング~最終章~」に山村貞子役で出演した頃である。
またこの頃にはグラビア活動も行っており、雑誌への掲載はもちろん2004年の「余白、その色」「秘色の哭」と写真集を2冊出版している。
この時期のグラビア画像がこちらの動画にまとめられているので、興味のある方はぜひご覧頂きたい。
▼木村多江の美しい画像集▼
その後「らせん」や「大河ドラマ 北条時宗」に出演し高い演技力が評価されると、2009年には「日本アカデミー賞最優秀主演女優賞」を受賞し、女優として大きく飛躍している。
その後も数多くの映画やドラマに出演している木村多江。
テレビCMへの起用も多く、日本を代表する女優と呼ばれるまでに成長している。
幼少時代から習い事を多くしていた木村多江は、バレエ・日本舞踊など今でも得意としている。
役に入り込みやすいタイプであり、役柄をプライベートにまで持ち込んでしまうという。
結婚した旦那は?子供はいる?
2005年に結婚を発表している木村多江。
結婚した旦那さんがどんな人物なのか気になる方も多いだろう。
このことに関して調べてみると、
旦那さんは広告代理店「電通」に務める一般男性だという。
一般男性であるため名前や画像は公表されていないが、結婚当初の旦那さんは身長186cm、体重が130kg近くあったという。
そこから約30kgのダイエットに成功したという。
また料理上手であり義理の母も含めてよく料理を作ってくれるという。
交際開始前には旦那さんから1日10通以上のメールが来ていたようで、かなり積極的な男性であることが伺える。
二人の間に子供はいるのかと調べてみると、結婚してから2年後の2007年8月に妊娠しており、翌年の
2008年2月23日に第一子となる長女を出産している。
2016年で8歳になっている計算である。
残念ながら名前や画像などは公表されていないようだ。
木村多江は貞子役だった【画像あり】
ブレイク後に発覚したのだが、実は木村多江は1999年に放送されたドラマ「リング~最終章~」に物語の中心人物である”山村貞子”役で出演している。
またこの時の演技が高評価であったため、同年に放送されたリングの続編「らせん」でも再び貞子役で出演しているのだ。
その時の画像が見たいという方が多いようで、検索ワードでも上位にランクインしている。
その時の画像がこちらである。
和風美人である木村多江はそれだけでも適役だが、さらに”幸薄い美女””憎しみを持った目”という事を考えると、木村多江がいかに適役であったかが分かるというものだ。
この作品の出演がきっかけで、多くの作品に出演するようになった木村多江。
現在では大物女優としてその名は広く知れ渡っている。
さて長い下積み時代から大ブレイクした木村多江。
その背中は多くの若者に”夢は諦めなければ必ず叶う”と語りかけているようですらある。
最後まで読んでいただきありがとうございます。
コメント