オクヒラテツコ(ぺこ)の卒アル画像やすっぴんが衝撃的!実家がすごい?

  • URLをコピーしました!

 

デルでタレントのオクヒラテツコ(ぺこ)に関して、卒アルやすっぴんの画像が衝撃的だと話題になっている。

 

オクヒラテツコといえば、昔の画像や部屋のことでも話題になっている。

 

またダイエット後の比較画像やりゅうちぇるとの本当の関係に関しても注目されているようだ。

 

そこでオクヒラテツコに関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や本名に高校、血液型や誕生日は?
  • 卒アル画像ってあるの?
  • すっぴんがどんな顔なのか見たい!
  • 実家ってなにしてるの?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

 

目次

オクヒラテツコのプロフィール

 

okuhiratetuko5

 

【名前】:オクヒラテツコ

【別名義】:ぺこ

【ニックネーム】:ぺこちゃん、ぺこりん、てこ

【本名】:奥平哲子(おくひら てつこ)

【出身】:大阪府

【誕生日】:1995年6月30日

【星座】:かに座

【年齢】:21歳(2016年7月現在)

【血液型】:非公表

【デビュー】:2012年

【所属事務所】:スターレイプロダクション

【職業】:読者モデル、タレント

【学歴】

  • 四天王寺羽曳丘中学校
  • 四天王寺羽曳丘高校
  • NSC女性タレントコース

 

[sb name="adsense0"]

 

スポンサーリンク

身長・体重・スリーサイズやカップサイズは?

 

 

【身長】:157cm

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:非公表

【カップサイズ】:Bカップ(推定)

 

長は157センチと日本人女性の平均身長と変わらないようだ。

 

モデルと言っても読者モデルであるため、体重やスリーサイズは非公表である。

 

カップサイズに関しても公表はされていないが、画像や動画を見る限りではBカップではないかと思われる。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

オクヒラテツコの経歴

 

okuhiratetuko10

 

阪府で生まれ育ったオクヒラテツコは、

3人きょうだいの次女であり11歳年上の兄と、6歳年上の姉がいる。

 

学生時代から芸能界に興味があったオクヒラテツコは、高校生の時にNSC女性タレントコースに入学しており、

17歳の時にはガールズユニット「つぼみ」のメンバーとして加入している。

 

 

またお笑いコンビ「さくらんぼ」としても活動しており、MBS漫才アワードの準決勝まで進出したこともある。

 

その後モデルに転向したオクヒラテツコは、「ぺこ」の名義で活動を開始している。

 

ちなみに”ぺこ”という名前は、もともとニックネームが”てこ”だったそうだが、これをぺこと聞き間違えておりそのまま採用したという。

 

 

アルバイト先である「SUPER WEGO」で出会った比嘉龍二ことタレントのりゅうちぇると交際しており、2015年9月に2人で出演した「行列のできる法律相談所」がきっかけで、現在もバラエティ番組に引っ張りだこである。

 

 

また配信限定ながらも歌手として「ぺこ音頭」をリリースしている。

 

 

スポンサーリンク

実家がすごいと話題に

 

okuhiratetuko

 

クヒラテツコの実家がかなりのお金持ちだったということで話題になっている。

 

2015年9月1日に放送された「解決!ナイナイアンサー」の番組内で紹介されたものであり、

実家の土地は220坪に10LDKの豪邸が立っているのだという。

 

okuhiratetuko.jikka

 

1階はすべてガレージになっており、ベンツロールスロイスなど高級車がずらりと並んでいるという。

 

また500万円するペルシャ絨毯グランドピアノがあるというのだから、かなりの金持ちであることが分かる。

 

 

それもそのはず。彼女の実家は金属屋根の製造会社でありオクヒラテツコの祖父が創業者にあたる。

 

現在は彼女の父親が二代目である。

 

上京した後も月の小遣いとして15万円振り込んでもらっているのだとか。

 

さらに足りなくなると追加で15万円というのだから、オクヒラテツコはセレブだと言わざるをえないだろう。

 

 

スポンサーリンク

オクヒラテツコのすっぴんや卒アル画像が話題

 

okuhiratetuko3

 

て、オクヒラテツコを検索で調べてみると「卒アル」「すっぴん」というキーワードが引っかかる。

 

どうやら彼女の卒アルとすっぴんに興味を持っている方が多いようだ。

 

 

ではまず卒アル画像からご覧いただこう。

 

okuhiratetuko.sotuaru

 

これは予想以上というか、現在と比べてもかなり可愛いのではないだろうか。

 

今の塗りたくったメイクより、このぐらい自然な方が人気が出たのではないかと感じるが。

 

 

さて続いてはすっぴん画像をご覧いただこう。

 

okuhiratetuko.suppinn

 

 

okuhiratetuko7

 

画像の明るさなどを調整していそうだが、それでもメイクしているよりも可愛いと感じる方も多いのではないだろうか?

 

もっともこのレベルのタレント候補生は全国に大勢いるのだから、やはりあのぐらいわかりやすいメイクをしたからこそブレイクできたのかもしれない。

 

 

いつか、黒髪のナチュラルメイクにした彼女の姿を見てみたいものである。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次