大場美和の握力や腹筋がヤバすぎるwかわいい画像まとめ!大学は?

  • URLをコピーしました!

 

リークライマーの大場美和に関して、握力や腹筋がヤバイと話題になっている。

 

大場美和といえば出演CMやテレビ番組も話題になっている。

 

またTwitterやブログ、2chなどでも注目されているようだ。

 

そこで大場美和に関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や高校大学に、血液型や誕生日は?
  • クライミングすごいけど握力っていくつあるの?
  • 腹筋の画像とかあるの?
  • かわいい画像が見たい!

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

 

目次

大場美和のプロフィール

 

oobamiwa8

 

【名前】:大場美和

【読み方】:おおば みわ

【出身】:愛知県岡崎市

【誕生日】:1998年3月7日

【星座】:うお座

【年齢】:18歳(2016年7月現在)

【血液型】:O型

【職業】:フリークライマー

【学歴】

  • 光ヶ丘女子高等学校
  • フェリス女学院大学文学部(在学中)

 

[sb name="adsense0"]

 

スポンサーリンク

身長・体重・スリーサイズやカップサイズは?

 

oobamiwa9

 

【身長】:164cm

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:非公表

【カップサイズ】:Dカップ(推定)

 

全体を使うスポーツをやっているだけあって、身長164cmながら腕や足の長さが目立つ。

 

スリーサイズやカップサイズはさすがに公表されていないが、画像や動画を見る限りではDカップではないかと推測される。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

大場美和の経歴

 

oobamiwa3

 

知県岡崎市で生まれ育った大場美和は、9歳からクライミングを始めたが近所にジムがなかったことから

父親が自宅に3面のウォールを作りいつも練習していたという。

 

13歳でジュニアオリンピックカップで優勝すると、17歳の時にはアジアユース選手権女子ボルタリングで優勝

 

 

その実績が高く評価され2015年からはクライミングワールドカップの日本代表に選ばれている。

 

2015年はクライミング・ワールドカップ(中国)で19位、2016年ボルダリングジャパンカップでは10位に入るなど、シニアでも通用する力を見せつけている。

 

 

2015年に出演した「NTTぷららモバイル」のテレビCMで学校の壁をよじ登る女子高生として話題になり、一気に知名度が上がったのである。

 

その時の動画がこちらである。

 

▼校舎の壁をよじ登る女子高生▼

 

 

2016年には光ヶ丘女子高等学校を卒業し、フェリス女学院大学の文学部に進学した大場美和。

 

地元愛知県を離れ横浜に移住し、小山田大氏が経営するクライミングジムでアルバイトをしながら日々クライミングの練習に励んでいる。

 

 

今後は東京オリンピックでスポーツクライミングが追加種目候補に選ばれていることから、ぜひ東京での活躍を期待したいところである。

 

 

スポンサーリンク

かわいい画像まとめ

 

oobamiwa2

 

NTTぷららのテレビCMに出演すると、早くもネット上を中心に「かわいい」という声が挙がっている大場美和。

 

彼女のかわいい画像集を、外部サイトではあるが発見したのでぜひご覧いただきたい。

 

 

大場美和のファンの方はもちろんだが、そうでない方や彼女のことをあまり知らない方でも必見である。

 

大場美和のかわいい画像集

 

 

スポンサーリンク

腹筋の画像はある?

 

oobamiwa

 

て、テレビCMで衝撃的とも言える学校をよじ登るシーンを披露した大場美和。

 

そこで気になるのが彼女の腹筋や筋肉であろう。

 

大場美和を検索で調べてみても「大場美和 腹筋」というワードが多く検索されているようである。

 

 

ただ画像を調べてみたが、どうやら彼女の腹筋の画像はないようだ。

 

相当すごいことは想像できるのだが、やはり見てみたいと思うのが人情である。

 

ただ筋肉を強調している画像は何枚かあるので、代わりと言っては何だがそちらをご覧頂きたい。

 

oobamiwa.kinnniku

 

 

oobamiwa.kinnniku2

 

さらに競技中の動画もあるので、ぜひご覧いただこう。

 

▼高校選抜クライミング女子決勝 大場美和▼

 

 

スポンサーリンク

握力はいくつある?

 

oobamiwa7

 

れだけ指や手のひらの力を要する競技は、おそらくスポーツクライミングがトップクラスだろう。

 

そこで気になるのが彼女の握力ではないだろうか。

 

ちなみに参考までに書いておくと18歳女子の平均握力は27kg。

 

 

さて大場美和の握力はいくつか調べてみたところ、

なんと握力は40kgを超えているという。

 

これは同年代の男性に匹敵する数値である。

 

スポーツクライミングは前身の筋力を必要とする競技であるため、握力だけでは通用しないが、それにしても見事な数値である。

 

 

クライミングのトップ選手ともなると握力は55kg~60kgあるという。

 

完全に男性顔負けである。

 

大場美和にもぜひこの領域を目指してほしいものである。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次