北川弘美が結婚した旦那は?ヌーブラ画像はある?現在なにしてる?

  • URLをコピーしました!

 

優の北川弘美に関して、結婚した旦那が話題になっている。

 

北川弘美といえば結婚式や痩せたことでも話題になっている。

 

またトライアスロンやマラソンのこと、出川哲朗との関係に関しても注目を集めているようだ。

 

そこで北川弘美に関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や高校大学に、血液型や誕生日は?
  • 結婚した旦那ってだれ?
  • ヌーブラの画像とかあるの?
  • 最近見ないけど現在なにしてるの?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

 

目次

北川弘美のプロフィール

 

kitagawahiromi2

 

【名前】:北川弘美

【読み方】:きたがわ ひろみ

【出身】:京都府京都市

【誕生日】:1981年2月2日

【星座】:みずがめ座

【年齢】:35歳(2016年7月現在)

【血液型】:A型

【デビュー】:2000年

【所属事務所】:オスカープロモーション

【職業】:女優、タレント、グラビアモデル

【趣味】:ゴルフ、トライアスロン、マラソン、ヨガ、野球観戦

【好きな食べ物】:らっきょう

【学歴】:堀越学園高等学校

 

[sb name="adsense0"]

 

スポンサーリンク

身長・体重・スリーサイズやカップサイズは?

 

kitagawahiromi6

 

【身長】:168cm

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:B85-W59-H85cm

【カップサイズ】:Cカップ(推定)

【足のサイズ】:23.5cm

【股下】:78cm(身長比46.4%)

 

つてはグラビアアイドルとして活躍していた北川弘美。

 

スリーサイズや股下などは過去に公表されているようだ。

 

カップサイズは公表こそされていないものの、画像や動画などを見るとCカップではないかと思われる。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

北川弘美の経歴

 

kitagawahiromi5

 

都府京都市で生まれ育った北川弘美が芸能界でデビューするきっかけになったのは1997年に行われた「プチセブン読者モデルオーディション」に出場したことがきっかけだ。

 

モデルクラブ賞を受賞した北川弘美は、翌1998年に「ユニチカサマーキャンペーンガール」に選出されると、同年の「オスカーグラビアグランプリ」で優勝を果たし注目を集めている。

 

 

その勢いで「美少女H2」で女優デビューを果たし、ファッション雑誌「CanCam」の専属モデルにも選出されるなど、デビュー当時は飛ぶ鳥を落とす勢いであった。

 

女優として「ショムニFINAL」「嬢王」などの人気ドラマに出演しているほか、火曜サスペンスなどの刑事ドラマの常連でもある。

 

 

またタレントとしても「世界バリバリ★バリュー」「世界の果てまでイッテQ!」「奇跡体験アンビリーバボー」などの人気番組に出演した経歴を持つ。

 

阪神タイガースの熱狂的なファンであり、2軍の選手も毎年チェックするほどだという。

 

 

スポンサーリンク

結婚した旦那は?

 

kitagawahiromi7

 

川弘美は2016年2月に結婚を発表している。

 

まだ記憶に新しい方もいると思うが、ニュースを見逃したという方のためにおさらいしていきたいと思う。

 

 

結婚した旦那さんは一般男性であり名前や職業は公表されていない。

 

以前から友人関係だったという2人は、北川弘美の35回目の誕生日に入籍を済ませたということである。

 

 

スポンサーリンク

北川弘美のヌーブラとは?

 

kitagawahiromi

 

川弘美を検索で調べてみると「ヌーブラ」というワードが引っかかる。

 

過去にグラビア活動をしている時の画像の中に、ヌーブラの画像があるのか?と勘違いしてしまいそうだがそうではないようだ。

 

北川弘美は過去に「ヅラ刑事 頭上最大の決戦」というドラマに出演しており、この時の役名が「ヌーブラ刑事」だったそうだ。

 

 

特にヌーブラ姿を披露しているわけではなく、役名のみだったということで、がっかりした方も多いだろう。

 

そこで代わりというわけではないが、彼女のグラビアモデル時代の水着画像をご覧頂きたいと思う。

 

北川弘美のファンの方はもちろんだが、そうでない方や彼女のことをあまり知らない方でも必見である。

 

北川弘美のセクシー水着画像

 

 

スポンサーリンク

現在はなにしてる?

 

kitagawahiromi4

 

婚後テレビへの出演が減ったということで、現在は何をしているのか?という疑問が多い北川弘美。

 

噂では妊娠しているのでは?という話もあったが真相は違うようだ。

 

 

北川弘美は2015年9月から11月まで放送されていたドラマ「別れたら好きな人」に出演していたほか、2016年にはドラマ「ぼくのいのち」にも出演している。

 

つまり北川弘美は現在でも芸能活動を行っているのだ。

 

また趣味のトライアスロンやマラソンを本格的に行っていることもあって、テレビへの出演が減っているのかもしれない。

 

 

まだ新婚さんであることから、今後北川弘美の妊娠のニュースなども流れる可能性も十分である。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次