伊藤麻実子は結婚してるのか調査!ファブリーズCMの出てる?実はかわいい?

  • URLをコピーしました!

 

優の伊藤麻実子に関して、結婚しているのか話題になっている。

 

伊藤麻実子といえば平岩紙や樹木希林、山下リオとの関係についても注目されているようだ。

 

またドラマ「最後から二番目の恋」や「独身貴族」への出演でも話題になっている。

 

そこで伊藤麻実子に関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や高校大学に血液型や誕生日は?
  • 結婚してるの?
  • ファブリーズのCMに出てる人?
  • 実はかわいい?画像はよ

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

 

目次

伊藤麻実子のプロフィール

 

itoumamiko

 

【名前】:伊藤麻実子

【読み方】:いとう まみこ

【出身】:秋田県

【誕生日】:1980年5月22日

【星座】:ふたご座

【年齢】:36歳(2016年8月現在)

【血液型】:B型

【デビュー】:2007年

【所属事務所】:A.L.C.Atlantis

【趣味】:編み物、マンドリン演奏

【特技】:日本舞踊、卓球、工作

【学歴】:非公表

 

[sb name="adsense0"]

 

スポンサーリンク

身長・体重・スリーサイズやカップサイズは?

 

itoumamikko2

 

【身長】:164cm

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:B91-W71-H98cm(要検証)

【カップサイズ】:Cカップ(推定)

 

長は164センチと日本人の平均身長よりも高い伊藤麻実子。

 

グラビア活動を行っていたわけではないが、なぜかスリーサイズの情報がネット上にあるため確定的ではないが記載しておこう。

 

カップサイズに関しては公表されていないが、動画や画像を見る限りではCカップではないかと推測される。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

伊藤麻実子の経歴

 

itoumamiko4

 

田県で生まれ育った伊藤麻実子は、2007年に関西テレビ制作のドラマ「スワンの馬鹿! 〜こづかい3万円の恋〜」で女優デビューしている。

 

それ以前の経歴に関しては情報が出回っていないようだが、

看護師資格を有しているため看護系の学校に通っていたと思われる。

 

ドラマの出演以前2007年2月にはテレビCM「サッポロビール『サッポロうまい生』」に出演しており、こちらが芸能人としてのデビューということになる。

 

 

主に脇役としてドラマ「平清盛」や「みんなエスパーだよ」「まっしろ」などに出演しているが、単発ドラマへの出演が多くあまり馴染みがない方も多いのではないだろうか。

 

また2000年から「鉄割アルバトロスケット」に参加している。

 

鉄割アルバトロスケットとは俳優・脚本として活躍する戌井昭人が主宰するパフォーマンス集団である。

 

 

スポンサーリンク

ファブリーズのCMに出てる?

 

itoumamiko7

 

て、伊藤麻実子を検索で調べてみると、「ファブリーズ CM」というワードが引っかかる。

 

ファズリーズのCMといえば松岡修造が出演している定番のCMだが、そのCMに出演しているのが伊藤麻実子だと思う方が多いようである。

 

▼P&G ファブリーズCM「こたつ」▼

 

 

このCMを見るとたしかに伊藤麻実子に似てはいるが、

このCMに出演しているのは別の人物である。

 

このCMに出演しているのは女優の平岩紙(ひらいわ かみ)である。

 

hiraiwakami

 

1979年11月生まれの36歳であり、2000年から女優として活動している。

 

本名は「平岩加奈(ひらいわ かな)なのだが、肌が紙のように白いからという理由で現在の芸名になったそうだ。

 

 

2人は顔のタイプこそ似てはいるが、姉妹や親戚ではなく全くの他人であるという。

 

 

スポンサーリンク

結婚してる?

 

itoumamiko5

 

016年で36歳になった伊藤麻実子。

 

彼女が結婚しているのか気になる方も多いだろう。

 

このことに関して調べてみたが、

結婚に関する情報は見つからないのが現状である。

 

 

また彼氏に関しても情報が出まわっていないようだ。

 

今後何かがきっかけで彼女が現在よりさらに有名になり、実は結婚していた!なんていう事実が公表されても不思議ではない。

 

このことに関してはまた新たな情報があれば追記していきたいと思う。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次