市原隼人の元彼女・近野成美のプリクラ画像!熱愛彼氏やタバコ?

  • URLをコピーしました!

 

原隼人の元彼女として有名な女優の近野成美に関して、熱愛彼氏やタバコの画像が話題になっている。

 

近野成美といえば、インスタグラムやCM動画なども話題になっている。

 

またネット上を中心に「かわいい」と言われていることでも注目だ。

 

そこで近野成美に関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や高校に血液型や生年月日は?
  • 市原隼人と写ってるプリクラ画像ってあるの?
  • 現在の熱愛彼氏の噂は?
  • タバコ吸ってたってマジなの?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

 

目次

近野成美のプロフィール

 

konnnonarumi7

 

【名前】:近野成美

【読み方】:こんの なるみ

【本名】:近野成美

【出身】:愛媛県新居浜市

【生年月日】:1988年9月18日

【星座】:おとめ座

【年齢】:27歳(2016年8月現在)

【血液型】:B型

【所属事務所】:ABP inc.

【デビュー】:2001年

【趣味】:インテリアコーディネート、トイカメラ、料理、学食巡り、建造

【特技】:将棋、書道、少林寺拳法、韓国語

【好きなスポーツ】:格闘技全般

【好きな男性のタイプ】:桂歌丸

【学歴】:通信制高校(学校名非公表)

 

[sb name="adsense0"]

 

スポンサーリンク

身長・体重・スリーサイズやカップサイズは?

 

konnnonarumi2

 

【身長】:155cm

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:B80-W59-H80cm

【カップサイズ】:Bカップ(推定)

【足のサイズ】:24.0cm

 

長が155センチと日本人女性の平均よりも少し低い近野成美。

 

過去にグラビア活動を行っていたため、スリーサイズは公表されているようだ。

 

カップサイズに関しては公表されてはいなかったが、動画や画像を見る限りではBカップではないかと推測される。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

近野成美の経歴

 

konnnonarumi

 

媛県新居浜市で生まれ育った近野成美は、もともと芸能人を目指してたわけではなくひょんな事から芸能生活を歩み始めている。

 

浜崎あゆみの熱烈なファンだった近野成美は、当時住んでいた愛媛県でのライブがなかったことで、オーディションに応募すれば浜崎あゆみが履歴書を見てくれるかもしれないという想いからオーディションに参加したそうだ。

 

 

中学1年生の時に受けたavexのオーディションでは「ベストスマイル賞」を受賞し、ここから彼女の芸能生活が始まる。

 

朝の人気番組「おはスタ」のおはガールとして活躍すると、2003年には初めての写真集を出版し「週刊ヤングジャンプ制コレ03」ではグランプリを獲得し、グラビアアイドルとして軌道に乗りはじめる。

 

 

2004年にはドラマ「仔犬のワルツ」で女優デビューを果たすと、以降数多くのドラマ・映画に出演している。

 

高所恐怖症だという近野成美の性格は落ち込みやすいようで、精神的に辛いことがあるとクヨクヨ悩んでしまうと語っている。

 

 

スポンサーリンク

タバコを吸っている?

 

konnnonarumi4

 

て近野成美を検索で調べてみると「タバコ」というキーワードが引っかかる。

 

このことに関して調べてみると、2014年に出演したドラマ「TEAM‐警視庁特別犯罪捜査本部‐」で彼女がタバコを吸うシーンがあったことで、近野成美は普段からタバコを吸うのか?という疑問が出たのである。

 

その時の画像がこちらである。

 

konnnonarumi.tabako2

 

 

konnnonarumi.tabako

 

たしかになれた感じでタバコを吸っているこのシーンを見ると、普段から吸っているのでは?という疑問が出て当然である。

 

彼女が普段からタバコを吸っているかはわかっていないようである。

 

 

スポンサーリンク

市原隼人とのプリクラ画像

 

konnnonarumi6

 

去に俳優の市原隼人との熱愛が報じられた近野成美。

 

これは噂ではなく実際に交際しており、

2人が仲良く写っているプリクラもネット上に出回っているようだ。

 

その画像がこちらである。

 

konnnonarumi.purikura

 

画質がかなり悪いのはご容赦願いたいが、まだ初々しい市原隼人と近野成美だと分かるプリクラである。

 

2人は中学時代に知り合い2011年に破局するまで10年間交際していたという。

 

 

市原隼人がテレビ番組で堂々と交際宣言しており、彼の硬派な性格から結婚も考えているのでは?と見られていた。

 

しかし2011年突如破局のニュースが流れてしまう。

 

その理由について市原隼人は・・・

 

「あまりに身近な存在になりすぎて、家族としか見れなくなってしまった」

 

と語っている。

 

 

おそらく女性として見ることができなくなり、2人でいる時のドキドキ感もなくなってしまったということだろう。

 

だが市原隼人は時期を同じくして、後に結婚することになる向山志穂と交際をスタートさせている。

 

 

もともと市原隼人の大ファンだったという向山志穂が、友人の誕生日パーティーで知り合った市原隼人に猛アタックしたと伝えられており、略奪愛だったのでは?という声も少なくない。

 

 

スポンサーリンク

現在の熱愛彼氏は?

 

konnnonarumi3

 

在でもドラマに映画に大活躍の近野成美。

 

市原隼人と破局後熱愛の噂はあるのだろうか?

 

このことに関して調べてみると、彼氏に関して特に情報がないようだ。

 

 

一部では市原隼人と破局したショックで恋愛に臆病になっているのでは?との声も出るほどである。

 

だが近年はドラマや映画だけでなく「スカッとジャパン」などのバラエティ番組にも出演し、再び脚光を浴びている。

 

今は仕事一筋で頑張っていこうと決めているのかもしれない。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次