村井美樹の結婚寸前の彼氏は?【画像あり】カップや真田丸の配役

  • URLをコピーしました!

 

優の村井美樹に関して、結婚寸前の彼氏がいると話題になっている。

 

村井美樹といえば写真集の「凛」やQさまの世界遺産スペシャルでも話題になっている。

 

またDVDや温泉の動画なども注目されているようだ。

 

そこで村井美樹に関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や高校大学に血液型や生年月日は?
  • 結婚寸前の彼氏って誰?
  • 真田丸の配役?画像はある?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

 

目次

村井美樹のプロフィール

 

muraimiki8

 

【名前】:村井美樹

【読み方】:むらい みき

【ニックネーム】:美樹ちゃん

【出身】:京都府京都市

【生年月日】:1979年11月16日

【星座】:さそり座

【年齢】:36歳(2016年9月現在)

【血液型】:AB型

【所属事務所】:ラッシュアップ

【デビュー】:2002年

【趣味】:散歩、美術品鑑賞、鉄道旅行、写真撮影、古い洋館めぐり、こけし集め、マンガ

【特技】:着付け、殺陣、ホームページ作成

【資格】:英検2級、漢字検定1級、博物館学芸員資格、社会教育主事資格

【好きなマンガ】:キングダム

【好きな映画】:横道世之介

【学歴】

  • 大阪府立四條畷高等学校
  • 早稲田大学教育学部

 

[sb name="adsense0"]

 

スポンサーリンク

身長・体重・スリーサイズやカップサイズは?

 

muraimiki7

 

【身長】:160cm

【体重】:43kg

【スリーサイズ】:B82-W58-H85cm

【カップサイズ】:Bカップ(推定)

【足のサイズ】:24.0cm

 

長が160センチで体重43キロと見た目通りスラっとした体型である村井美樹。

 

過去にはグラビア活動を行っていたため、スリーサイズは公表されているようだ。

 

カップサイズに関しては公表されてはいなかったが、動画や画像を見る限りではBカップではないかと思われる。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

村井美樹の経歴

 

muraimiki6

 

都府京都市で生まれ育った村井美樹は、幼少時代からアニメが大好きであり

一週間の行動計画表に見るアニメを書き込んでいたという。

 

母親は英語の講師をしており、自宅に生徒を招いて教えていたという。

 

高校生の時に演劇部に所属していた村井美樹は、早稲田大学に進学すると大学の劇団に所属している。

 

 

2002年に「ミス早稲田キャンパスアイドルコンテスト」でグランプリを獲得すると、その年の6月にはNHKドラマ「夏樹静子の量刑~脅された法定~」で女優デビューを果たしている。

 

その後多くのドラマ映画に出演している村井美樹は、比較的刑事ものへの出演が多いが恋愛ドラマでは全く違う表情を見せるなど、演技の幅が広い事でも知られる。

 

 

バラエティ番組への出演も多く、特にクイズ番組では無類の強さを誇ることで有名である。

 

鉄道での旅が趣味であることからドキュメンタリー番組や旅番組への出演も多くある。

 

 

スポンサーリンク

真田丸の配役?

 

muraimiki2

 

て、村井美樹を検索で調べてみると「真田丸」というキーワードが引っかかる。

 

NHKの大河ドラマ「真田丸」のことで間違いないが、さらに「」「配役」といったキーワードまであったため

村井美樹が真田丸に出演しているのか?と勘違いする方もいたのではないだろうか?

 

 

だが村井美樹はドラマ「真田丸」には出演していない。

 

ならばなぜ多くの方から真田丸と検索されていたのか調べてみると、過去に村井美樹が江戸博の真田丸展に行ったことをTwitterで公表していたからだ。

 

 

その時の様子がこちらである。

 

 

重ねて書くが村井美樹はドラマ「真田丸」には出演していないので注意していただきたい。

 

 

スポンサーリンク

結婚寸前の彼氏とは?

 

muraimiki

 

井美樹を検索で調べてみると「結婚」というキーワードが引っかかる。

 

このことに関して調べてみると、どうやら結婚寸前では?と言われている彼氏がいるという情報をキャッチしたのである。

 

その人物とはV6の坂本昌行である。

 

muraimiki.kekkonn

 

数年前から交際の噂が流れ、

現在では結婚寸前ではないか?とまで言われているようだ。

 

ただデートなどの目撃情報がないことから、一部では交際すらもあやしいという話である。

 

ジャニーズ事務所のメンバーは晩婚で知られているため、45歳を過ぎた坂本昌行が結婚を発表しても不思議ではない。

 

 

お互いに芸能界で長年活躍する2人の、今後の動向に目が離せない。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次