猪子寿之が結婚してない理由がヤバイw彼女は沢尻エリカ?美人秘書

  • URLをコピーしました!

 

ームラボの代表である猪子寿之に関して、結婚してない理由がヤバイと話題になっている。

 

猪子寿之といえば全力教室の動画やアナザースカイの音楽でも話題になっている。

 

またブログやTwitterなども注目を集めているようだ。

 

そこで猪子寿之に関して・・・

 

  • 身長や体重に高校大学は?
  • 年齢や血液型に生年月日は?
  • 結婚しない理由ってなんなの?
  • 沢尻エリカが彼女ってマジなの?
  • 美人秘書の詳細が知りたい!

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

 

目次

猪子寿之のプロフィール

 

inokotosiyuki2

 

【名前】:猪子寿之

【読み方】:いのこ としゆき

【出身】:徳島県徳島市

【生年月日】:1977年4月15日

【星座】:おひつじ座

【年齢】:39歳(2016年9月現在)

【身長】:190cm

【体重】:非公表

【血液型】:A型

【趣味】:週刊少年ジャンプを読むこと

【好きな食べ物】:和食全般

【学歴】

  • 徳島県立城東高等学校
  • 東京大学教養学部理科1類

 

[sb name="adsense0"]

 

スポンサーリンク

猪子寿之の経歴

 

inokotosiyuki

 

島県徳島市で生まれ育った猪子寿之は、地元の徳島県立城東高等学校を卒業後、東京大学教養学部に進学している。

 

大学時代にはアメリカへの留学も経験しており、のちの会社設立に大きく影響しているのだ。

 

 

彼が会社を設立したのは留学から帰国した後のことだ。

 

同じ学科の同級生とともに「チームラボ」を設立し、その後代表取締役に就任している。

 

 

当初は企業などのホームページ制作の請負が主だったが、東京大学や全国の専門学校の優秀なエンジニアを次々に勧誘し、検索エンジンの開発、セレクトウェアの開発、アート・デザイン、ロボット開発など活動の幅を広げているのである。

 

2008年に猪子寿之は「Webクリエーション・アウォード Web人賞」を受賞したことがきっかけで、彼の名前が大きく知れ渡るとメディアへの露出が大幅に増加している。

 

講演会やテレビ出演(情熱大陸、朝まで生テレビ、TVタックルなど)、書籍の出版などで彼の知名度は芸能人に引けを取らないほどである。

 

 

マンガが大好きだという猪子寿之は、3歳の頃から週刊少年ジャンプを愛読しているという。

 

和食全般が好物だという猪子寿之は、酒もどこまでも付き合えるほど強いのだが自分から誘うことができず一人飲みもしないため、誘われるのを待っているのだという。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

彼女が沢尻エリカの噂は本当?

 

inokotosiyuki-sawajirierika

 

子寿之を検索で調べてみると「沢尻エリカ」というキーワードが引っかかる。

 

イケメンIT社長と、超がつくほどの有名女優の熱愛となれば、大ニュースになりそうだがどうやら少し事情は違うようだ。

 

なんでも沢尻エリカが出演したテレビCM「ウルトラピュアソフトウォーター」を彼が代表を務める会社「チームラボ」が制作した。という事になっているのだが、そもそも沢尻エリカはそのCMに出演していないのだ。

 

 

という話ならば2人の接点について?なのだが、沢尻エリカの元夫である高城剛氏が同じIT関係の代表だったことや、自身の肩書を「ハイパーメディアクリエイター」と名乗っていたことなどから、話が混ざり合い猪子寿之が検索されたのかもしれない(少々強引だが)

 

 

スポンサーリンク

美人秘書が話題に

 

inokotosiyuki9

 

ームラボには2011年6月から猪子寿之の秘書として勤務している女性がいる。

 

この秘書の女性が美人だということで話題になっているのだ。

 

 

秘書の女性は大木絵美さんといい、雑誌取材やテレビ出演でも一緒にいるところを目撃されているのだという。

 

山梨県甲府市出身であり津田塾大学を卒業している。

 

※美人秘書ということで画像を皆さんにお見せしたいのだが、彼女は公人、つまり有名人ではなく一般女性であるため、ネット上での画像公開は差し控えたい。

 

 

チームラボは社員数が350人以上であり、猪子寿之ら経営陣4人以外は会社に上下はないという。

 

また独特の昇給システムを採用しており、月に一回の経営会議で誰かが「あいつ頑張ってる」と言い、

賛同者が多いと3万円などの単位で昇給するのだという。

 

 

その会社を影から支えている人物、大木絵美さんもさらに活躍していってほしいものだ。

 

 

スポンサーリンク

結婚しない理由とは?

 

inokotosiyuki7

 

ケメンのIT 会社社長となれば、モテる男の代表格の様な存在だ。

 

しかし猪子寿之は39歳という年齢ながらも結婚をしていないのである。

 

その理由がネット上を中心に話題になっている。

 

結婚について聞かれた時に彼はこう答えている。

 

「法的な結婚はしたくない。事実婚でいいです。

だって、籍とか意味がわからない。二人の愛に第三者が介入するなんて失礼ですよ」

 

独特の結婚観であるがこれはこれで彼なりの生き様なのだろう。

 

 

また別のインタビューでは・・・

 

「コンビニとか家電製品の発達で、家事に対して時間をさく必要がなくなったため、結婚の必要性が以前よりも薄くなったと感じる」

 

これは、近年の晩婚の原因に対して鋭く切り込んだ意見である。

 

彼女の存在などはわかっていないが、この言葉を聞く限り自然に一緒になる”事実婚”という形になりそうだ。

 

 

さて、IT会社の社長としてだけでなく1人の文化人としてメディアでも大注目の猪子寿之。

 

和製スティーブ・ジョブズと呼ばれている彼は、一体どこまで突き進んでいくのだろうか。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (27件)

コメントする

目次