朝倉ゆりは謹慎していた?熱愛彼氏はいるのか?年齢は?wikiや水着画像

  • URLをコピーしました!

 

イドルグループ「バクステ外神田一丁目」のメンバーである朝倉ゆりに関して、謹慎のことや熱愛彼氏のことが話題になっている。

 

朝倉ゆりといえば、広沢麻衣との関係やにしてつに関しても話題になっている。

 

またピアノやバクステ、デュエマに関しても注目を集めているようだ。

 

そこで朝倉ゆりに関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や高校に血液型や生年月日は?
  • 過去に謹慎処分を受けていたの?
  • 熱愛彼女の情報ってあるの?
  • wikiが見当たらないからプロフィールが知りたい!

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

 

目次

朝倉ゆりのプロフィール

 

asakurayuri

 

【名前】:朝倉ゆり

【読み方】:あさくら ゆり

【ニックネーム】:ゆりんこ

【出身】:秋田県

【生年月日】:1993年11月2日

【星座】:さそり座

【年齢】:23歳(2016年11月現在)

【血液型】:A型

【所属事務所】:ル・アンド芸能株式会社

【趣味】:アニメ鑑賞、音楽鑑賞(JAZZ、洋楽、昭和の曲、クラシック)、寝ること、

【特技】:けん玉、ダンス、手話、モノマネ、ギター

【何フェチ?】:匂い

【好きな食べ物】:こんぶ、唐揚げ、梅干し、牛タン、焼き鳥、あたりめ

【好きな色】:ピンク、白、赤、黒

【学歴】:非公表

 

[sb name="adsense0"]

 

スポンサーリンク

身長・体重・スリーサイズやカップサイズは?

 

asakurayuri6

 

【身長】:158cm

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:非公表

【カップサイズ】:Cカップ

 

長は158センチと、日本人女性の平均である朝倉ゆり。

 

スリーサイズやカップサイズは公表されてはいなかったが、動画や画像を見る限りではCカップではないかと思われる。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

朝倉ゆりの経歴

 

asakurayuri2

 

田県で生まれ育った朝倉ゆりは、幼少時代からアイドルが大好きで、よくコンサートに行っていたという。

 

当時の憧れはモーニング娘。であり、藤本美貴の握手会に参加しアイドルに強いあこがれを持ったことがきっかけで自身もアイドルを目指す。

 

 

多数のオーディションを受けた朝倉ゆりだったが、すべて不合格となってしまいアイドルになるのを諦めて大学に進学することを考えていたという。

 

最後のオーディションを受けてだめだったら大学に進学しよう。

 

そう思って参加したオーディションでまさかの合格を果たし「バクステ外神田一丁目」のメンバーとして活動を開始している。

 

 

このアイドルグループは秋葉原に店を構える「AKIHABARAバックステージPASS」というカフェレストランでパフォーマンスをし、お客さんの投票で人気があるメンバーには多くの出場機会が与えられるという仕組みである。

 

朝倉ゆりは初めて参加した2012年1月でいきなり1位に選出されると、以降1位が1回、2位が2回、3位が2回と抜群の人気を誇っていた。

 

年間王者にもなった時の動画がこちらである。

 

▼朝倉ゆり 年間ランキング1位表彰式▼

https://www.youtube.com/watch?v=wROsFf-0swI

 

 

2013年のメジャーデビュー後も中心メンバーとして活躍している朝倉ゆり。

 

2016年にはアイドルユニット「エラバレシ」のメンバーに選出され、今後の活躍が期待されている。

 

ここでエラバレシの楽曲「ミス・ラビット」をご覧いただこう。

 

▼エラバレシ「ミス・ラビット」▼

 

 

 

スポンサーリンク

水着画像がかわいいと話題に

 

asakurayuri7

 

015年7月にグラビア活動を開始した朝倉ゆり。

 

2016年7月には「ヤングガンガン」に彼女の水着グラビア画像が公開され大きな話題になった。

 

そんな朝倉ゆりのかわいい水着画像を、外部サイトではあるが発見したのでぜひご覧頂きたいと思う。

 

 

朝倉ゆりのファンの方はもちろんだが、そうでない方や彼女のことをあまり知らない方でも、この水着画像は必見である。

 

朝倉ゆりの水着画像集

 

スポンサーリンク

熱愛彼氏はいるのか?

 

asakurayuri8

 

イドルとして今後のブレイクが期待される朝倉ゆり。

 

彼女のことで気になることと言えば、熱愛彼氏の噂ではないだろうか?

 

このことに関して調べてみたが、彼氏がいるあるいはいたという情報はネット上で発見することはできなかった。

 

 

某アイドルグループのように恋愛禁止という表立ったルールはないようだが、男性に夢を売る商売ということを考えると、彼氏がいるというのは好ましいことではないだろう。

 

ということは過去にいたかどうかは分からないが、現在はいないのでは?と考えるのが自然である。(アイドルでも恋愛でスクープされた人物もいるが・・・)

 

 

スポンサーリンク

謹慎とは?

 

asakurayuri5

 

倉ゆりを検索で調べてみると「謹慎」というキーワードが人気になっているようだ。

 

コレは一体どういうことなのだろうか?過去に何らかの出来事があり謹慎処分になったことがあるのだろうか?もしくは現在謹慎中なのだろうか?

 

このことに関して調べてみると、朝倉ゆりの謹慎に関する確定的な情報はネット上にはないようだ。

 

ただ某巨大掲示板では「バクステ外神田一丁目」の他のメンバーの謹慎が噂されており、そういった疑惑が彼女にも飛び火した可能性はある。

 

このことに関してまた新たな情報が入り次第、追記していきたいと思う。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次