西もなかの結婚寸前の彼氏とは?タバコ吸うの?wikiは?

  • URLをコピーしました!

 

デルの西もなかに関して、結婚寸前の彼氏がいると話題になっている。

 

西もなかといえば、ラジオでの重大発表やブランドも話題になっている。

 

またメイクやカラコン、ブログやインスタグラムも注目を集めておるようだ。

 

そこで西もなかに関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や高校大学に血液型や生年月日は?
  • 結婚寸前の彼氏って誰なの?
  • 西もなかってタバコ吸うの?
  • wiki風のプロフィールが知りたい!

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

 

目次

西もなかのプロフィール

 

nisimonaka2

 

【名前】:西もなか

【読み方】:にし もなか

【本名】:西萌央(にし もなか)

【ニックネーム】:もなちゃん

【出身】:東京都

【生年月日】:1988年12月30日

【星座】:やぎ座

【年齢】:27歳(2016年12月現在)

【血液型】:B型

【所属事務所】:有限会社ユニヴァイブ

【趣味】:お寺巡り、韓流ドラマ鑑賞、読書

【特技】:どこでも寝れること、テトリス

【好きな映画】:イージーライダー、リトルダンサー、ロードオブドックタウン、風の谷のナウシカ、魔女の宅急便、紅の豚

【好きなマンガ】:宇宙兄弟、ワンピース

【好きな男性のタイプ】:優しくて常識人、感情の起伏が少ない人

【学歴】

  • 日本大学第二高等学校
  • 専修大学

 

[sb name="adsense0"]

 

スポンサーリンク

身長・体重・スリーサイズやカップサイズは?

 

nisimonaka

 

【身長】:158cm

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:B78-W60-H81cm

【カップサイズ】:Bカップ(推定)

【足のサイズ】:23,5cm

 

長が158センチと日本人女性の平均的な身長である西もなか。

 

スリーサイズは公表されてはいるものの、カップサイズに関しては公表されてはいないのだ。

 

だが、動画や画像を見た限りではBカップではないかと思われる。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

西もなかの経歴

 

nisimonaka5

 

京都で生まれ育った西もなかは、大学生の頃に

ファッション雑誌「UTiE」に街角でスナップ写真を撮られたことがきっかけである。

 

その後同雑誌の編集長から連絡があり、専属のモデルとしてやらないかと言われたという。

 

 

モデルとして活動をしていく中で、出会った仲間と共に自らがデザインするアクセサリーのブランドを立ち上げているのである。

 

ブランド名は「Fallin」。

 

女性のファッションアイテムメインであり、今後はアクセサリーやバッグなども出していきたいという。

 

こちらの動画は彼女がデザインした服の紹介動画である。

 

▼西もなか コラボワンピースコメント▼

https://www.youtube.com/watch?v=7cgV2dmD7Ug

 

 

スポンサーリンク

西もなかはタバコを吸うの?

 

nisimonaka6

 

て、西もなかを検索で調べてみると「タバコ」というキーワードが引っかかる。

 

年齢的にはタバコを吸っても全く問題ないが、人気モデルがタバコを吸っているとなるとショックな方も多いのではないのだろうか?

 

このことに関して調べてみると、過去にブログにてこんな質問に答えている。

 

「タバコ吸ってるの?」

 

これに対し西もなかは・・・

 

「本当はきっと『吸ってないぜ!』って言ったほうが良いのはわかってるのだけど、嘘ついてもしょうがないから、吸ってる!って言わせていただきます。」

 

さらに続けて・・・

 

「でも嫌いな方が多いのは知ってますみんなが!だからなるたけ迷惑かけないように喫煙してますぜ!」

 

そう、彼女は質問に対して気持ちよく「吸っている」と答えているのだ。

 

女性有名人の喫煙は、年齢問わずどうしても悪いイメージが強くなるが、ここまでハッキリとカミングアウトされると、むしろ交換すら持てそうである。

 

 

スポンサーリンク

結婚寸前の彼氏とは?

 

nisimonaka9

 

性有名人にとって、彼氏・彼女の恋愛に関してはなるべく伏せておきたいと考えるのが一般的な考えである。

 

しかし、西もなかは彼氏に関しても気持ちよくカミングアウトしているのだ。

 

 

西もなかの彼氏は「おーちゃん」といい、一般職の男性だという。

 

2人の出会いは2007年前後であり、ビラ配りのアルバイトが一緒だったのだという。

 

このアルバイトは男女で一組になり、4~5時間町中でビラ配りをするというものである。

 

告白されたものの初めは彼氏のことをあまり好きではなかったそうだ。

 

人間性が合わなければ別れようと思っていたというが、実際には10年近く交際しているのである。

 

 

2人はお互いの両親にもすでに会っており、結婚も間近なのではという声が非常に多い。

 

もしかしたら近いうちに「西もなか結婚!!」のニュースが流れるかもしれない。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次