小鷹狩百花のカップや謹慎について調べた結果w【画像あり】姉は?

  • URLをコピーしました!

 

イドルグループ「チィキィパレード」のメンバーである小鷹狩百花(こだかりももか)に関して、カップサイズや謹慎の噂について話題になっている。

 

小鷹狩百花といえば、ワイドナショーへの出演や犬のかぶりものが話題になっている。

 

またwikiがまだないことも話題になっている。

 

そこで小鷹狩百花に関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や高校大学に血液型や生年月日は?
  • 謹慎処分されたってホントなの?
  • お姉さんも有名人なの?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

 

目次

小鷹狩百花のプロフィール

 

kodakarimomoka9

 

【名前】:小鷹狩百花

【読み方】:こだかり ももか

【ニックネーム】:もも

【出身】:大阪府

【生年月日】:1999年2月21日

【星座】:うお座

【年齢】:17歳(2016年12月現在)

【血液型】:AB型

【デビュー】:2012年

【所属事務所】:エイベックス・ヴァンガード

【趣味】:美味しそうなアイスの画像を見ること

【特技】:かなり熱いものと激辛なものが食べられる

【好きなミュージシャン】:清水翔太、絢香、BIGBANG、防弾少年団、EXO

【学歴】:非公表

 

[sb name="adsense0"]

 

スポンサーリンク

身長・体重にスリーサイズやカップサイズは?

 

kodakarimomoka10

 

【身長】:161cm

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:B78-W57-H80cm

【カップサイズ】:Cカップ(推定)

 

長は161センチと同年代の女子と比べると高めな小鷹狩百花。

 

スリーサイズは公表されているものの、カップサイズは公表されてはいないようだ。

 

しかし、動画や画像を見ると現在Cカップではないかと思われる。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

身長・体重・スリーサイズやカップサイズは?

 

kodakarimomoka6

 

阪府で生まれ育った小鷹狩百花は、ごぶごぶガールズとして活動を開始したことが芸能界に入るきっかけになった。

 

ごぶごぶガールズとは、毎日放送で2007年2月から放送されているバラエティ番組であり、浜田雅功田村淳ライセンスなどの豪華メンバーが出演していた長寿番組である。

 

 

その後2012年に結成されたアイドルユニット「Cheeky Parade」のメンバーに選出され、2013年1月にシングル「BUNBUN NINE9’」でメジャーデビューを果たしている。

 

2016年現在までにシングル7枚、アルバム3枚をリリースしている。

 

それではここでCheeky Paradeの最新曲である「Hands up !」の動画をご覧いただこう。

 

▼Cheeky Parade / Hands up !▼

 

 

小鷹狩百花は「ワイドナショー」や「ヒルナンデス!」に出演しており、今後ソロでのブレイクが期待されているほどである。

 

 

スポンサーリンク

姉も有名人なの?

 

kodakarimomoka8

 

鷹狩百花を検索で調べてみると「」というキーワードが上位にランクインしている。

 

彼女の姉も有名人なのかと思い調べてみると、本当に有名人だったのだ。

 

お姉さんの名は「小鷹狩 佑香」である。

 

kodakarimomoka-ane

 

元々姉妹でごぶごぶガールズとして活動していた事がわかっている。

 

その後NMB48の第二期オーディションに合格した小鷹狩 佑香。

 

2011年5月に加入し、ゆうゆうのニックネームで親しまれていたが、

2012年4月に体調不良を理由に卒業を発表している。

 

 

姉の分まで活躍したいという小鷹狩百花の気持ちはかなり強いはずだ。

 

こういったエピソードを聞くと、彼女の今後がさらに楽しみである。

 

 

スポンサーリンク

謹慎とは?

 

kodakarimomoka7

 

て彼女の関連キーワードに「謹慎」というキーワードがある。

 

アイドルの謹慎と言えばれない禁止でありながら、男性と交際していた時などに謹慎処分を食らうが、小鷹狩百花にもそういった過去があるのだろうか?

 

 

このことに関して調べてみたが、

小鷹狩百花の謹慎に関しての情報はネット上にはないようだ。

 

ではなぜ謹慎というキーワードで検索されたのか?

 

小鷹狩百花が最近出演し話題になった「ワイドナショー」がヒントになるかもしれない。

 

この番組内で天然発言を連発し最後には松本人志に「下がれ!!」と一喝されたのである。

 

この出来事が謹慎に結びついたのかは不明だが、可能性としてはありそうである。

 

 

さて今後アイドルとしてはもちろんだが、タレントとしても活躍が期待される小鷹狩百花。

 

まだ16歳という事を考えると、伸び代は十分なだけに今後が楽しみである。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次