小松菜奈とジヨンのインスタ画像流出で熱愛バレるw【画像あり】

  • URLをコピーしました!

 

優の小松菜奈に関して、ジヨンとの熱愛報道の証拠がヤバイと話題になっている。

 

小松菜奈といえば、カラコンや菅田将暉との関係に関しても話題になっている。

 

また本名や髪型、ハーフの噂に関しても注目を集めているようだ。

 

そこで小松菜奈に関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や高校大学に血液型や生年月日は?
  • 彼氏がジヨンだという証拠ってなに?
  • インスタがかわいいから画像がいっぱい見たい!

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

 

目次

小松菜奈のプロフィール

 

 

【名前】:小松菜奈

【読み方】:こまつ なな

【ニックネーム】:ななすこ、なな、こまつなちゃん

【出身】:東京都

【生年月日】:1996年2月16日

【星座】:みずがめ座

【年齢】:20歳(2017年1月現在)

【血液型】:O型

【デビュー】:2008年

【所属事務所】:スターダストプロモーション

【趣味】:写真撮影、小物の収集

【特技】:フルート、ダンス、変声、

【好きな食べ物】:さつまいも、白玉、焼き芋、小籠包、グミ

【嫌いな食べ物】:パクチー

【好きなミュージシャン】:BIGBANG

【好きな映画作品】:レオン

【好きな男性のタイプ】:アクティブな男の人

【学歴】:帝京第三高等学校

 

[sb name="adsense0"]

 

スポンサーリンク

身長・体重・スリーサイズやカップサイズは?

 

 

【身長】:167.5cm

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:B81‐W59-H85cm

【カップサイズ】:Bカップ(推定)

 

長が167.5センチと、日本人女性の平均身長よりもかなり高い小松菜奈。

 

モデルとしても活動をしており、スリーサイズまでは公表されているようである。

 

さすがにグラビアアイドルではないため、カップサイズに関しては公表されてはいなかったが、動画や画像を見るかぎりではBカップではないかと思われる。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

小松菜奈の経歴

 

 

京都で生まれ育った小松菜奈は、3人きょうだいの長女であり兄が2人いるという。

 

父親は佐賀県出身であり、母親は沖縄県の出身である。

 

幼少時代からスポーツが得意だった小松菜奈は、中学時代陸上の大会で選抜選手に選ばれた経歴を持つ。

 

 

そんな小松菜奈g芸能界に入るきっかけになったのは、ティーンズ向けのファッション雑誌「ニコ☆プチ」のモデルとして活動を開始したことである。

 

モデルとして、主に10代の女性から絶大な支持を集めていたが、まだまだ無名のモデルだったと言っていいだろう。

 

 

そんな小松菜奈が一気に有名になったのが、映画「渇き。」に出演したことだろう。

 

女優転身を夢見て同映画のオーディションに参加した小松菜奈を、監督の中島哲也が絶賛し、演技経験がないにも関わらず主人公の妹役に抜擢したのである。

 

2014年の日本アカデミー賞では新人俳優賞を受賞すると、映画・ドラマ・テレビCMと出演が相次ぎ、あの美少女は誰だ?とネット上でも話題になった。

 

近年は映画「溺れるナイフ」やドラマ「赤の章~警視庁庶務係ヒトミの事件簿」で主演を演じるなど、女優として確実に階段を登っている。

 

 

スポンサーリンク

インスタ画像流出で熱愛がバレる

 

 

てCMにドラマに大活躍中の小松菜奈だが、ジヨンとの熱愛報道が流れ世間を賑わせている。

 

ジヨンとは韓国のダンスボーカルユニット「BIGBANG」のメンバーでありG-DRAGONの方が分かる方もいるだろうか?

 

 

さて、この2人の熱愛報道が出たのは2016年11月である。

 

報じたのは文春砲でお馴染みのあの”週刊文春”であり、記事によると

11月5日・6日に2夜連続で密会をしていたという。

 

そもそもジヨンと言えば女優の水原希子との熱愛が報じられており、

ツーショット写真も多数出回っているいわば”周知の事実”だったのだ。

 

 

2人の破局ニュースが流れる前に、今度は小松菜奈との熱愛が発覚したとなれば穏やかではないだろう。

 

この2人の熱愛疑惑が確実なものになったのには、インスタ画像の流出が挙げられる。

 

インスタグラムはネットに公開しているのだから、流出じゃないだろ!と思う方もいるかもしれないが、2人の画像は裏アカウントにアップされており、一般への公開はしていない状態だった。

 

それが何者かにアカウントが乗っ取られたことで、画像が出回ってしまったという。

 

ではその画像をご覧いただこう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

四枚目は厳密に言うと画像ではなくBIGBANGのツイッターアカウントで公開された動画である。

 

いずれも小松菜奈だと思われる(ほぼ間違いないが)女性が写っており、

恋人でなければ撮れない画像もあることから熱愛は間違いないと言われている。

 

 

さらにこの報道が少し前だが、2人がおそろいのブレスレットをしていたのである。

 

 

よくあるデザインのブレスレットなだけに、コレだけで確定とは言いづらいが、一連の流れを見るとお揃いで購入したと考えるほうが自然である。

 

 

このことが原因で、ジヨンの元カノである水原希子と小松菜奈の間にも亀裂が走っている。

 

2人はモデル仲間であるだけでなく、プライベートでも仲良しであり親友と呼べるほどだったという。

 

それが2人の交際報道が流れると、

水原希子がインスタの友達登録を解除したというのだ。

 

これが本当ならば略奪愛ということになるが、真相はどうなのだろうか?

 

 

さて、女優として今後ますます活躍していくであろう小松菜奈。

 

今後の動向に目が離せない。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次