前田典子の競泳水着や若い頃の画像まとめ!カップは?旦那や子供は?

  • URLをコピーしました!

 

デルの前田典子に関して、競泳水着や若い頃の画像が話題になっている。

 

前田典子といえば、ハイヒールモモコとの関係や「やりたい」と言われていることでも話題になっている。

 

またブログやインスタグラム、出演CMでも注目を集めている。

 

そこで前田典子に関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や高校大学に血液型や生年月日は?
  • 競泳水着の画像ってあるの?
  • 若い頃の画像が見たい!
  • 結婚した旦那って?子供はいるの?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

 

目次

前田典子のプロフィール

 

 

【名前】:前田典子

【読み方】:まえだ のりこ

【ニックネーム】:まえのり

【出身】:大阪市東住吉区

【生年月日】:1965年10月20日

【星座】:てんびん座

【年齢】:51歳(2017年2月現在)

【血液型】:A型

【デビュー】:1984年

【所属事務所】:TENCARAT

【趣味】:ゴルフ、ファイティングエクササイズ、ランニング

【長所】:平和主義、楽天家

【好きな食べ物】:ギョウザ、焼き肉、薬膳鍋、塩麹、コーヒー

【得な料理】:さつまいもの天ぷら、煮込み

【好きな言葉】:幸せはいつも自分の心が決める、一生青春、一生勉強

【好きな音楽】:ブラックソウル・ミュージック

【好きなミュージシャン】:Mr.Children

【好きな映画】:女の子ものがたり

【資格】:野菜ソムリエ

【学歴】:非公表

 

[sb name="adsense0"]

 

スポンサーリンク

身長・体重・スリーサイズやカップサイズは?

 

 

【身長】:173cm

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:B84-W-60-H88cm

【カップサイズ】:Cカップ(推定)

【足のサイズ】:24.5cm

 

長が173センチと、モデルとしても日本人離れしている前田典子。

 

スリーサイズに関しては公表されていたが、カップサイズに関しては公式での発表はないようである。

 

だが動画や画像を見てみるとCカップではないかと思われる。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

前田典子の経歴

 

 

阪市東住吉区で生まれ育った前田典子は、幼少時代の頃から両親が仕事で忙しくあまり家にいなかったため、自分でなんでもやっていたという。

 

高校時代には陸上部に所属しており、この頃からファッションにも興味を持ち始めたという。

 

 

高校を卒業後にモデルデビューすると、「CanCam」「STORY」「GROW」など多くのファッション雑誌に掲載され、テレビCMにも出演し活躍している。

 

1998年に結婚しその後出産も経験するが、その後もモデルとして活動し、オリジナルのブランドも立ち上げるなど、精力的に活動している。

 

 

スポンサーリンク

結婚した旦那や子供について

 

 

998年に32歳で結婚している前田典子。

 

そのお相手は俳優でモデルの日比野玲である。

 

 

1961年生まれの55歳であり、歌手としても活動するなどその活躍は多方面に渡る。

 

また子供に関して調べてみると、2000年に第一子となる長男を授かっており、現在16歳~17歳である。

 

 

一般の学生さん、ましてや芸能人の息子なのに顔写真まで公表して大丈夫か?と心配になってしまうが、実は息子さんは山口流の名前で俳優として活動中であり、現在演技の勉強中なのだという。

 

父親がモデルで俳優、母親がモデルとなれば今後の注目度が高そうである。

 

 

スポンサーリンク

競泳水着や若い頃の画像

 

 

1歳という年齢ながら、モデルとして活躍している前田典子。

 

彼女を検索で調べてみると、「競泳水着」「若い頃」というキーワードが上位にランクインしているようだ。

 

そこで画像を探してみると、なんと前田典子本人がブログで公開していたので、ぜひご覧いただきたい。

 

 

 

 

 

 

また競泳水着ではないが、彼女のCMでのランニング姿もこちらの動画でご覧いただきたい。

 

▼前田典子 サントリーセサミン「ランニング」篇▼

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

  • いつ見てもとても五十過ぎには見えない前田典子さん。
    このランキングでの衣装たまりませんよねぇ~皆さん♪
    走る度にCカップのバストが激しくプルンプルンと揺れまくってますよねぇ~
    他に競泳水着で登場するバージョンでは身体のラインがはっきりとわかりバスト、ウエスト、ヒップの形や大きさが丸わかりですよ。

コメントする

目次