【気象予報士】尾崎朋美は既婚者だった!夫はだれ?降板理由は?画像

  • URLをコピーしました!

 

リーアナウンサーで『あさチャン!』や『はやドキ!』などで、お天気キャスターとして担当している気象予報士の尾崎朋美に関して、降板理由や画像が話題になっている。

 

尾崎朋美といえば、美脚としても話題になっている。

 

一方で、既婚者で夫が誰なのかが話題になっている。

 

そこで、尾崎朋美アナに関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や高校大学に血液型や生年月日は?
  • 既婚者で夫が誰なのか?
  • 降板理由は?

 

この疑問に答えていきたいと思います。

 

 

目次

尾崎朋美のプロフィール

 

 

【名前】;尾崎朋美

【読み方】;おざき ともみ

【愛称】;オザヤン

【出身地】;愛知県名古屋市

【生年月日】;1981年4月18日

【星座】;牡羊座

【年齢】;36歳(2017年4月26日現在)

【血液型】;A

【デビュー】;2007年

【所属事務所】;ウェザーマップ、セント・フォース(業務堤携)

【趣味】;スイーツの食べ歩き、ネイルアート、デパ地下めぐり、海外旅行、おいしいコーヒーを飲むこと、鉱物を集めること、書道

【資格】;気象予報士、健康気象アドバイザー

【学歴】

  • 津田塾大学学芸学部国際関係学科

 

[sb name="adsense0"]

 

スポンサーリンク

身長・体重・スリーサイズ・カップサイズは?

 

 

【身長】;161センチ

【体重】;非公表

【スリーサイズ】;非公表

【カップサイズ】;Bカップ(推定)

 

長が、161センチと36歳の女性の平均身長が、2.5センチと高い尾崎朋美は、高校時代にモデルをやっていたそうだ。

 

さすがにアナウンサーであるため、スリーサイズやカップサイズは公表されていないようである。

 

だが動画や画像を調べてみると、Bカップだと思います。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

尾崎朋美の経歴

 

 

知県名古屋市に生まれたそうです。

 

高校生の時に、161センチの身長を活かして、モデルとして、テレビCMや雑誌広告などに出演した。

 

大学は、東京都小平市にある、津田塾大学だそうで、学芸学部国際関係学科で学び、在学時には、フジテレビが、主催するアナウンサースクール『アナトレ』を受講したそうです、BSフジニュースに学生キャスターとして出演した。

 

 

大学卒業後は、しばらくの間アパレル産業である「バーニーズジャパン」に勤務しバーニーズニューヨーク新宿店バーニーズニューヨーク銀座店で洋服や雑貨などの販売や接客などをしたそうです。

 

バーニーズジャパン退社後、2007年4月から秋田放送(ABS)へ入社して、アナウンサーに転職しました。

 

秋田放送時代は、テレビ番組やラジオ番組を務めました。

 

 

テレビ番組では、「Newsリアルタイム(天気コーナー)」や「24時間テレビ(秋田放送 2009年チャリティーパーソナリティ)」を務めました、ラジオ番組では、「すこたまFACTORY」や「歌のない歌謡曲(あさ採りワイド秋田便内)」をパーソナリティとして、担当しました。

 

秋田放送を2010年3月に退社し東京でフリーアナウンサーとして活動開始しました当初は、キャスト・プラスに入社し、同事務所在籍時の2012年10月に気象予報士の資格を習得した。

 

2012年10月に気象予報士の資格を取得したことで、2013年10月に多くのウェザーマップへ移籍し、TBSニュースバードやテレビ東京「TXNニュース」の気象コーナーを2013年10月~2014年3月まで担当しました。

 

そんな尾崎朋美がTBSに出演していた「はやチャン!」の動画があるので、ぜひご覧ただきたい。

 

▼はやチャン! 顔がゆがみ20お天気キャスター尾崎 朋美▼

 

その後、2014年3月31日~2015年3月27日までTBS「はやチャン!」、2014年3月31日~2016年3月25日までTBS「あさチャン!」を気象コーナーを担当してました。

 

現在出演しているTBS「はやドキ!」を2016年3月28日から気象コーナーを担当してます。

 

ラジオ番組は、「OH! HAPPY MORNIING」を2013年10月~2014年3月の毎週金曜日のパーソナリティを務めました。

 

 

スポンサーリンク

既婚者で夫は、誰なのか?

 

 

ネットの間では、尾崎朋美さんが既婚者だと噂になっていて、調べても見るとフリーアナウンサーになった2010年に一般男性(33)と結婚したそうです。

 

 

以前「あさチャン!」の番組内のやり取りで、荒川静香さんの新婚生活が話題になった時に、

佐藤渚アナが

「既婚者のお二人はどうですか?」

との質問に対し、

尾崎アナは、

「家に帰った時、電気がついてるとありがたい」

と答えているので、結婚をしていると認識できます。

 

やはり、ネット上で、調べても一般男性ですから、情報や画像は確認できませんでした。

 

 

スポンサーリンク

降板理由は?

 

 

007年からの秋田放送局時代に夕方のニュース番組で、天気コーナーを担当したことで、気象の世界に興味を持ち、フリーアナウンサーとして、活動を開始と同時に気象予報士の勉強を初めて、2012年に気象予報士の資格を取り現在テレビのお天気キャスターとして、活動しています。

 

尾崎朋美は、2年間「あさチャン!」のお天気お姉さんとして、出演していましたが、今回の井田さんの移籍に伴い「あさチャン!」を卒業することになりました。

 

尾崎さんは、以前に「あさチャン!」のやる前の時間「はやチャン!」と言う番組で、気象予報士として、出演しました。

 

今回は降板なのでは?という噂も流れていましたが、「はやチャン!」の後継番組として、放送されている「はやドキ!」に移籍という形です。

 

 

なのでなにか不祥事があったとかそういったことではないようです。

 

 

最後まで読んでいただきあがとうございました。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次