岩本乃蒼が韓国出身という証拠はあるか?フライデー熱愛彼氏!実家は?嫌いな理由は?

  • URLをコピーしました!

 

本テレビの女子アナウンサーである岩本乃蒼アナに関して、韓国出身の噂が話題になっている。

 

岩本乃蒼アナといえば、「かわいい」「かわいくない」と意見が別れていることでも話題になっている。

 

また、噛み過ぎなことや、性格に関しても注目されているようである。

 

そこで岩本乃蒼に関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や高校大学に血液型や生年月日は?
  • 韓国人って噂があるけど実際どうなの?
  • フライデーされた熱愛彼氏ってだれなの?
  • 嫌いっていわれる理由が知りたい。

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

 

目次

岩本乃蒼のプロフィール

 

 

【名前】:岩本乃蒼

【読み方】:いわもと のあ

【出身】:大阪府大阪市

【生年月日】:1991年9月23日

【星座】:てんびん座

【年齢】:25歳(2017年5月現在)

【血液型】:A型

【デビュー】:2014年

【所属】:日本テレビ放送網アナウンス部

【趣味】:水泳、ランニング、フラメンコ、

【特技】:生け花、スペイン語、カタロニア語、人を笑わせること

【資格】:防災士、1級小型船舶

【座右の銘】:where there’s a will, there’s a way(意志あるところに道あり)

【好きな男性のタイプ】:古風な人

【学歴】

  • 雲雀丘学園高等学校
  • 慶應義塾大学環境情報学部

 

[sb name="adsense0"]

 

スポンサーリンク

身長・体重・スリーサイズやカップサイズは?

 

 

【身長】:167cm

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:B81-W64-H84cm

【カップサイズ】:Cカップ(推定)

 

長が167センチと、日本人女性の平均身長よりもかなり高い岩本乃蒼。

 

アナウンサーとしてデビューする以前には、モデルとして活動していたため、スリーサイズは公表されているようである。

 

カップサイズに関してはさすがに公表されてはいなかったが、動画や画像をチェックしてみるとCカップではないかと思われる。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

岩本乃蒼の経歴

 

 

阪府大阪市で生まれ育った岩本乃蒼は、2人姉妹の長女であり妹がいる。

 

両親はともに空間デザイナーという、ホテルやイベント会場、美術館などの照明からインテリアから絨毯まで、空間全てのデザインをする仕事をしている。

 

 

そんな岩本乃蒼はアナウンサーになる以前から芸能界に入っており、

19歳の時に「non-noモデルオーディション」にてグランプリを獲得し、専属モデルになったのがきっかけである。

 

その頃から朝のニュース番組である「ZIP!」の学生レギュラーとして2年間出演しているのである。

 

 

大学を卒業後、日本テレビに入社すると、その年の6月から再び「ZIP!」に出演している。

 

また番組間のニュース番組にもよく出演している。

 

その時の動画がこちらである。

 

▼ニュースNTV 岩本乃蒼2017.1.2▼

 

 

2015年3月からは午前中の情報番組「スッキリ!!」、7月からは「火曜サプライズ」に出演し始め、現在でも活躍中である。

 

 

スポンサーリンク

「嫌い」といわれる理由とは?

 

 

本乃蒼はネット上を中心に嫌いという声が多く聞かれる。

 

その理由に関して調べてみると、過去に「今夜くらべてみました」に出演したときの恋愛などに関しての発言が大きな影響を与えたようである。

 

その発言とは・・・

 

●自分が好きになった男の人は向こうも好きでいてくれる

●番組のCM中に大好きな福士蒼汰に告白され自分たらどうしようと妄想してる

●半年先に生まれただけの人に怒られるのが納得できない

 

 

この発言を聞いてネット上では・・・

 

 

https://twitter.com/s__0518/status/745929728268337152

 

 

嫌いという声が大半を占めていたようだ。

 

特に女子からの嫌われ率が半端ではないという。

 

 

スポンサーリンク

フライデーされた熱愛彼氏

 

 

本乃蒼は過去に熱愛彼氏と一緒にいるところをフライデーされている。

 

2015年1月9日発売のフライデーに掲載されたものであり、なんでも俳優の向井理に似たイケメン男性と食事をした後、タクシーで男性のマンションまで移動し、二人で中に入っていったという。

 

その時の画像がこちらである。

 

 

 

 

お相手の男性は同期で入社した日本テレビの社員だという。

 

それにしても入社1年目でフライデーされるとは、大物なのか迂闊なのか・・・

 

 

スポンサーリンク

韓国人の噂の証拠はあるか?

 

 

本乃蒼を検索で調べてみると「韓国出身」「韓国人」「韓国目」「韓国顔」というキーワードが多く検索されており注目度の高さがうかがえる。

 

彼女は顔つきから韓国出身もしくは韓国人なのか?という噂が存在するが、その証拠となるものはあるのだろうか?

 

 

これに関してまずは両親のことから知るのが近道だろう。

 

先にも述べたとおり岩本乃蒼の両親は共に空間デザイナーであるが、それ以外の情報はないようだ。

 

少なくとも岩本乃蒼は大阪府で生を受けてるが、両親の出身地が韓国である可能性を否定する材料はない。

 

 

顔や目から韓国人っぽいという意見も多いようだが、

 

 

 

 

画像を見ても分かる通り、日本人らしい顔つきではないだろうか。

 

ということで彼女が韓国人であるという噂は、全くのデタラメであると判断していいものである。

 

 

こういった噂が出るのも、彼女が嫌われていることと無関係ではないだろう。

 

だが、日本テレビにおいて岩本乃蒼の影響力は決して小さくはない。

 

今後も彼女のさらなる活躍に期待したいと思う。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • この方ですが、
    昔のノンノの雑誌で韓国のハーフみたいな紹介がされてたと思います。
    他にもキレイな人がいたのにグランプリ獲っていたのに違和感がありましたがそういう事情を知って納得してしまいました 笑

コメントする

目次