寺田ちひろが熱愛中と噂の山口一郎と結婚寸前か?カップや写真集の水着画像

  • URLをコピーしました!

 

リーアナウンサーで「news every」や「ビジネスリポート」に出演している寺田ちひろに関して、熱愛中と噂の山口一郎に関して、結婚寸前かと話題になっている。

 

寺田ちひろといえば、「王様のブランチ」や「ZIP!」に出演していたことでも話題になっている。

 

また、水着画像やサッカーに関しても注目を集めているようである。

 

そこで寺田ちひろに関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や高校大学に血液型や生年月日は?
  • 山口一郎と熱愛中ってホントなの?
  • 結婚の噂ってマジなの?
  • 写真集の水着画像がみたいんだけどある?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

 

目次

寺田ちひろのプロフィール

 

 

【名前】:寺田ちひろ

【読み方】:てらだ ちひろ

【出身】:愛知県

【生年月日】:1987年12月23日

【星座】:やぎ座

【年齢】:29歳(2017年5月現在)

【血液型】:AB型

【デビュー】:2007年

【所属事務所】:セントフォース

【趣味】:書道

【特技】:剣道、書道

【資格】:剣道1級、声優能力検定1級、漢検2級、英検2級、毛筆検定3級、硬筆検定3級、チャイルドマインダー、ECO検定

【学歴】

  • 滝高校
  • 法政大学人間環境学科

 

[sb name="adsense0"]

 

スポンサーリンク

身長・体重・スリーサイズやカップサイズは?

 

 

【身長】:160cm

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:B81-W58-H86cm

【カップサイズ】:Cカップ(推定)

 

長が160センチと、日本人女性の平均身長よりもやや高い寺田ちひろ。

 

過去にはグラビアアイドルとして活動していた時期もあり、水着写真集も出版しているのだ。

 

そのためスリーサイズに関しては公表されているようだ。

 

カップサイズに関しては公表されてはいないようだが、動画や画像を見るとCカップではないかと思われる。

 

[sb name="adsense0"]

 

スポンサーリンク

寺田ちひろの経歴

 

 

知県で生まれ育った寺田ちひろは、地元の滝高校に進学している。

 

滝高校といえば愛知県でも屈指の進学校として知られており、偏差値は72である。

 

 

そんな寺田ちひろが芸能界に入るきっかけになったのは、「Bibus Music Club」のメンバーに選ばれたことがきっかけである。

 

その後セントフォース所属のタレントとして活動し、「ZIP!」や「王様のブランチ」のリポーターとしてご存じの方も多いのではないだろうか?

 

 

2011年12月には写真集「ちひろ」の出版し、グラビア活動を開始している。

 

2017年4月からは夕方のニュース番組「news every」のカルチャーコーナーのキャスターに抜擢され、大きな注目を集めている。

 

彼女が初めてnews every.に出演した時の動画がこちらである。

 

▼寺田ちひろ みなさんはじめまして!▼

 

 

また「ビジネスリポート NEO」のナビゲーターとしてもおなじみである。

 

 

スポンサーリンク

写真集の水着画像まとめ

 

 

去にはグラビアアイドルとして活動していた寺田ちひろ。

 

2011年に写真集「ちひろ」を出版してから、目立った活動はしていない。

 

だが逆にこの時の水着姿がお宝画像として、ネット上でも評判になっている。

 

 

そんな寺田ちひろのセクシーな水着画像を、外部サイトではあるが発見したのでぜひご覧いただきたい。

 

寺田ちひろのファンの方はもちろんだが、そうでない方や彼女のことをあまり知らない方でも必見である。

 

寺田ちひろのセクシー水着画像まとめ

 

 

スポンサーリンク

山口一郎と熱愛中?結婚は?

 

 

田ちひろを検索で調べてみると「熱愛」というキーワードが上位にランクインしており、注目度の高さがうかがえる。

 

実は過去に熱愛彼氏ではないかと噂になった人物がいたのである。

 

その人物とはロックバンド「サカナクション」のボーカル山口一郎氏である。

 

 

2人の熱愛が噂される発端となったのが、テレビ番組内で寺田ちひろが山口一郎にインタビューをしたときである。

 

寺田「いま気になっている有名人はいますか?」

 

という質問に対し山口一郎は・・・

 

山口「寺田ちひろさんです」

 

と答えたというのだ。

 

 

その時の様子が恋人同士のような空気だったということから、実際に2人は付き合っているのでは?との噂が浮上したのである。

 

その結果、現在では「結婚寸前か?」という噂まで浮上しているようだ。

 

 

だが2017年5月現在では2人が結婚したどころか、熱愛中というニュースも流れていない。

 

2人の知名度がそこまで高くないことから、芸能記者のマークが甘い可能性もあり、今後2人の知名度が高くなれば週刊誌などでスクープされる可能性も十分ありそうである。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次