桐崎栄二の妹画像にヤバイものが写る…本名も公開!彼女や引退はネタだった

  • URLをコピーしました!

 

ーチューバーの桐崎栄二に関して、妹のかわいい画像が話題になっている。

 

桐崎栄二といえば、住所や妹の太もも画像も話題になっている。

 

また、大学への進学や歌動画も注目を集めているようだ。

 

そこで桐崎栄二に関して・・・

 

  • 身長や体重に年齢や生年月日は?
  • 高校大学に血液型や本名は?
  • 妹のかわいい画像まとめが見たい!
  • 妹画像に写ったヤバイものってなに?
  • 彼女とか引退ってネタだったの?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

 

目次

桐崎栄二のプロフィール

 

 

【名前】:桐崎栄二

【読み方】:きりざき えいじ

【出身】:石川県

【生年月日】:1998年9月14日

【星座】:おとめ座

【年齢】:18歳(2017年5月現在)

【身長】:181cm

【体重】:非公表

【座高】:94cm(本人談)

【血液型】:O型

【デビュー】:2013年

【所属事務所】:UUUM

【特技】:指を鳴らす、ペットボトルロケット

【学歴】:金沢工業高等専門学校

 

[sb name="adsense0"]

 

スポンサーリンク

桐崎栄二の経歴

 

 

川県で生まれ育った桐崎栄二は、小学生のころからテレビよりもYouTubeを見ることが大好きだったという。

 

先輩のYouTuberである杉崎竜壱やジェットダイスケに憧れていた桐崎栄二は、

自身も中学校3年生の時にYouTubeに動画を公開し始めている。

 

開始当初は、桐崎本人のみの出演だったが、祖父の出演を皮切りに祖母、妹、父、母が出演し始めたのだ。

 

 

彼の動画のアクセスが増加した要因のひとつに、妹の出演が挙げられるだろう。

 

~~をやってみた系の動画中心だったが、アクセスは思うように増えていなかった。

 

そんな時、妹が出演した動画が爆発的にアクセスを集め、以降はほとんどの動画で家族が出演することになったのだ。

 

そんな妹が出演した動画の中でも、特にかわいいと話題になっている動画がこちらである。

 

▼妹と恋ダンス踊ってみた!▼

 

 

スピード感あふれる展開と、発想力で人気を集めたが、過激すぎる内容もあり、家族や学校の反感を食らっている。

 

2017年3月に高校を卒業し、大学に進学するかと思われていたが、ユーチューバーが多く在籍していることで知られる「UUUM」在籍のユーチューバーとして、今後活動していくことを動画内で発表している。

 

 

2017年5月現在でチャンネル登録者数169万人サブチャンネルは51万人を超えており、トップユーチューバーとして君臨している。

 

動画の撮影場所は主に自宅であり、二世帯住宅の豪邸であることも注目されている。

 

また彼女ができたことや、引退することを何度も動画内で語っているが、ネタなのか本当なのかわかりにくいことも多い。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

桐崎栄二の本名は?

 

 

崎栄二は偽名であることは、初期の動画で公表されている。

 

ここで気になるのは彼の本名ではないだろうか?

 

このことに関して調べてみると、彼の本名は高畠崚だと言われている。

 

 

高畠が「たかはた」なのか「たかばたけ」なのか賛否が別れているところだが、どちらも石川県付近に多い苗字であるそうだ。

 

下の名前に関しては、彼の動画内で母や妹に「りょうー!!」と呼ばれているため間違いはなさそうである。

 

 

スポンサーリンク

彼女や引退はネタ?

 

 

何度も引退宣言している桐崎栄二だが、その直後に復活していることから、そもそも引退自体がネタだったのでは?と言われることもあるようだ。

 

 

だが彼の引退のタイミングで起こったことを見てみると、本当に引退するつもりだった可能性もありそうなのだ。

 

台風が直撃している時にトイレの窓を面白半分で開けたときには、あまりの強風にガラスが粉々に砕け桐崎は重傷、妹も軽症を負っている。

 

 

れが原因で親戚が激怒し、妹を危険な自宅にいさせられないと、預かっていた期間もあるほどである。

 

またバスの中で音がなる変身ベルトをしつこく鳴らしている動画では、周囲の乗客に迷惑をかけたばかりでなく、回数券ではなく偽のカードを提示し料金の支払いを免れようとしているのだ。

 

このことが学校に通報されたことで、彼はYouTubeをやめるか学校やめるかの選択を迫られている。

 

 

どちらも事件と呼べるほどの出来事ではあるが、周囲としても大金を稼いでいるユーチューバーという職業を簡単にやめさせるわけにいかないだろう。

 

桐崎栄二は月収200万以上を稼いでいると言われているが、高校生の時点では親が管理しており1ヶ月1万円のおこづかいのみ受け取っていたという。

 

 

さて彼女に関してだが、過去に彼女ができたことを動画で報告している。

 

彼女いない歴=年齢だった桐崎だったが、ファンを含め歓喜に包まれたのだが、その動画の最後で・・・

 

 

なんでもネタにするスタイルだとはいえ、だまされた方も多かったはずだ。

 

その後にも彼女ができたことを動画で語っていたが、この時は半信半疑だった方も多いだろう。

 

現に家族も信じてない様子だったが、今度は本当に彼女だったのである。

 

 

というのも桐崎栄二が彼女と別れたドッキリを妹や両親に仕掛けた時に、本気になった父親が彼女に電話し確認したり、本気で泣く妹の様子が動画に納められており、これは本当だったんだと思わせる内容だ。

 

 

スポンサーリンク

妹の画像がかわいい!ヤバイ物も写ってる

 

 

崎栄二といえば妹がアイドル的なポジションでいることによって人気を集めていると言っても過言ではないだろう。

 

実際に妹が出演している動画の再生回数が格段に伸びているため、注目度が高いことがうかがえる。

 

そんな妹のかわいい画像を集めてみたので、ぜひご覧いただきたい。

 

中にはヤバイ物が写っている画像もあるので必見である。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動画の中では基本的に素顔を隠している妹ではあるが、中には素顔を晒してしまっているものもあるのだ。

 

そして最後の画像にはヤバイものが写っていることにお気づきだろうか?

 

妹が書道で書いたと思われる「無限の可能性」の文字が飾ってあるのだが、なんと彼女の本名がはっきりと書いてあるのである。

 

その名前は「高畠 万由子」である。

 

といっても動画内で家族から「まゆ!」「まゆこ!」と呼ばれているシーンがそこそこあったため、どうしても隠したいというほどではないと思われる。

 

 

名字に関しては、これがきっかけで桐崎栄二の本名も分かってしまっているため、かなりヤバイものであるはずである。

 

さて、HIKAKINを筆頭に多くのYouTuberが所属しているUUUMの一員になった桐崎栄二。

 

今後はどういった方向性の動画がアップされるのか非常に楽しみである。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次