マダモモコの著書「色気は分娩台に置いてきました」が発売初日で重版決定だと話題になっている。

 

ヤマダモモコといえばインスタグラムや過去のブログ記事も話題になっている。

 

また夫や顔の画像があるのかに関しても注目されているようだ。

 

ここでは今話題のヤマダモモコに関して書いていきたいと思う。

 

スポンサーリンク

 

ヤマダモモコのプロフィール

 

 

ロフィールに関して調べてみるも、名前以外はほとんどわかっていない。

 

息子のリュウくんが2016年4月生まれであり、現在1歳であること。

 

旦那さんはヒデさんだということ。

 

飼い猫のチコの3人+1匹家族であること。

 

彼女のツイッターやインスタグラムから分かることはこれくらいである。

 

 

自虐特化型のアラサーと名乗っており、年齢は30歳前後であることがわかる。

 

スポンサーリンク

 

ヤマダモモコさんはツイッターとインスタグラムで、自身の経験から妊婦や育児あるあるを絵本方式で公開しており、ネット上で密かに人気を集めていたのである。

 

 

 

 

 

 

その内容が現在育児中のママたちの間でピンポイントすぎると人気を集め、ついには書籍化され出版されることになったのである。

 

 

 

ヤマダモモコさん本人が一番驚いているようだ。

 

書籍化されただけでも驚いていたヤマダモモコさん。これが大人気で初日に重版が決定したと知りどんなリアクションをしたのだろうか。

 

ネット上では早くも話題になっており・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

 

人気の秘密

 

売初日で重版が決定したほど人気が出た秘密には、やはり世のママたちの共感を得られたことが最も大きいだろう。

 

 

 

中には「バイブルになりそうです」という声もあり、彼女の本の内容が育児中のママにピンポイントな内容であることが分かる。

 

スポンサーリンク

 

顔の画像は?

 

こまで注目されると、ヤマダモモコさんの実際の顔画像があるのか気になるところである。

 

このことに関して調べてみると、彼女は顔を公開していないようである。

 

少しばかり中を見てみるとつわりを二日酔いと勘違いし、なんとか治そうとしじみの味噌汁飲んだことや妊娠検査薬を使う時の葛藤などが面白おかしく書いてある。

 

育児中や妊娠中の方に特におすすめだが、これからママになる方、育児がすでに落ち着いた方もぜひ読んでみてはいかがだろうか。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。