橋本環奈が髪の毛をバッサリ切った画像がかわいい!太った?カップは?

  • URLをコピーしました!

 

イドルの橋本環奈に関して、髪の毛をバッサリ切った画像がかわいいと話題になっている。

 

橋本環奈といえば、双子の兄や幼少期の画像も話題になっている。

 

また彼氏がいるのか?という疑問や、通学している高校も注目されているようだ。

 

そこで橋本環奈に関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や高校大学に血液型や本名は?
  • 橋本環奈が髪をバッサリ切った画像が見たい!
  • 太ったってホント?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

 

目次

橋本環奈のプロフィール

 

 

【名前】:橋本環奈

【読み方】:はしもと かんな

【出身】:福岡県

【生年月日】:1999年2月3日

【星座】:みずがめ座

【年齢】:18歳(2017年6月現在)

【身長】:152cm

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:非公表

【カップサイズ】:Cカップ(推定)

【血液型】:AB型

【デビュー】:2007年

【所属事務所】:ディスカバリーネクスト

【特技】:チップダンス

【好きな食べ物】:梅干し

【学歴】:非公表

 

[sb name="adsense0"]

 

スポンサーリンク

橋本環奈の経歴

 

 

岡県で生まれ育った橋本環奈は双子の長女であり兄がいる。

 

幼少時代から芸能人になりたいという願望があった橋本環奈は、わずか10歳の時にダンスボーカルユニット「Rev. from DVL」に参加し、当時10人以上いたメンバーの中でも一際かわいいと話題になったのだ。

 

 

その後奇跡の一枚画像が話題になり、全国的に大きな注目を集めた橋本環奈。

 

その奇跡の一枚の画像がこちらである。

 

 

ブレイク当初はバラエティ番組への出演が多かった橋本環奈だが、映画「奇跡」で女優デビューを果たし女優としても活躍中である。

 

特に2017年は映画「ハルチカ」「銀魂」「斉木楠雄のΨ難」に出演することが決まっている他、ドラマ「貴族探偵」「警視庁いきもの係」へ出演するなど、女優・橋本環奈としてブレイクの年になりそうである。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

太った?

 

ブレイク中の橋本環奈だがネット上では太ったという声が挙がっているようだ。

 

 

たしかに奇跡の一枚でブレイクした時期に比べると、少しぽっちゃりし印象がある。

 

だが、18歳という年齢を考えれば、成長期で少し肉付きが良くなったのではないだろうか。

 

 

スポンサーリンク

双子のお兄さんが話題に

 

子である橋本環奈。

 

彼女のお兄さんの画像はあるのだろうか?

 

ネット上を探してみると・・・

 

 

こちらは幼少期の画像である。だがお兄さんは顔を隠しているためどんな顔なのか伺うことはできない。

 

 

こちらが最新の橋本環奈のお兄さんの画像である。

 

さすが美少女の妹を持つだけあって、かなりのイケメンである。

 

これほどイケメンだとモデルをやっているのかと話題になったが、芸能活動などはしていないという。

 

そのため女性ファンからは、「お兄さんを芸能界に入れさせて!」という声が非常に多いという。

 

 

橋本環奈と並べてみてもよく似ていることが分かる。

 

というかこれイケメン俳優として十分やれるレベルである。

 

 

スポンサーリンク

髪をバッサリ切った画像がかわいい

 

て、橋本環奈が役作りのための髪をバッサリ切ったと話題になっている。

 

その様子はLINELIVEで生放送されたことで、さらに大きな話題になったのである。

 

その時の画像がこちらである。

 

https://twitter.com/mojakokonattu/status/872029800457682944

 

 

そしてバッサリ切ったあとの画像がこちらである。

 

 

切る前の長さを見ると、どれだけバッサリ切ったかが分かる。

 

 

橋本環奈が髪をバッサリ切ったのはドラマ「警視庁いきもの係」での役作りのためである。

 

7月にスタートということで、この時期にバッサリ切ったようだ。

 

ちなみに「人生で一番短いです」と語っている。

 

スポンサーリンク

髪を切ってネット上の声は

 

を切った橋本環奈に関してネット上では・・・

 

https://twitter.com/mojakokonattu/status/872029800457682944

 

 

https://twitter.com/_y0217/status/872028529575075840

 

https://twitter.com/blacksretto/status/872028224217374721

 

 

さて、美少女アイドルから女優へと変貌を遂げている橋本環奈。

 

ドラマ「警視庁いきもの係」とともに、今後の活躍が楽しみである。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次