Matt(桑田の息子)卒アル級画像が「別人」で整形確定…オネエ?

  • URLをコピーしました!

 

田真澄の息子でモデルやタレントとして活動しているMatt(マット)に関して、卒アルではないがそれに相当する昔の画像が別人すぎると話題になっている。

 

Mattといえばおでこの形がおかしいことや、「気持ち悪すぎ」との声が多いことでも注目されている。

 

また整形のシリコンについてや母親のことも話題になっている。

 

そこでMattに関して・・・

 

  • 身長や体重に高校大学は?
  • 年齢や生年月日に本名や血液型は?
  • 昔画像が見たい!
  • オネエの噂があるけどホント?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

 

目次

Mattのプロフィール

 

 

【名前】:Matt

【読み方】:マット

【本名】:記事後半に記載

【生年月日】:1994年7月18日

【星座】:かに座

【年齢】:22歳(2017年6月現在)

【出身】:東京都世田谷区

【身長】:181cm

【学歴】

  • 堀越学園
  • 桜美林大学在学中

 

[sb name="adsense0"]

 

スポンサーリンク

Mattの経歴

 

 

京都世田谷区で生まれ育ったMattは、父親に桑田真澄を持ち2人兄弟の次男であり兄がいる。

 

兄は高校大学と父親と同じ野球の道に進んでおり、残念ながらドラフト指名は受けなかったものの、現在は独立リーグでプレイするプロ野球選手である。

 

Mattも小学校から野球を始めたものの、

兄とは違い中学に進学後は音楽の道に進み、吹奏楽部に入部しているのである。

 

 

その後音楽を続けながらも芸能界に興味を持ったMattは、モデルとして活動をはじめ、芸能人が多く入学することで知られる堀越学園に入学している。

 

タレントとして注目され「踊るさんま御殿」や「櫻井・有吉THE夜会」などのバラエティ番組に出演するようになると、父親と全く違う顔であることが注目され、ネット上では整形の疑惑が浮上している。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

Mattの本名は?

 

るで外人のような名前のMattであるが、桑田真澄の息子ということは桑田~が本名だろう。

 

彼の本名を調べてみると「桑田将司」であることがわかった。

 

https://twitter.com/DatPictures/status/870277056810016770

 

幼い頃から桑田真澄の息子ということで、大きな注目を集めてきた。

 

それにより自分の名前を変えたい願望があったのだろうか。

 

それともミュージシャンとして将司→Mattとかっこよくしたかったのか。

 

もしくは外国人への憧れが強く、名前まで外人風にしてしまったのかもしれない。

 

 

スポンサーリンク

オネエ疑惑も

 

レビの話し方からオネエ疑惑もあるようだ。

 

https://twitter.com/dsuke12341/status/839058095061913600

 

たしかに彼の話し方を見ると・・・

 

https://youtu.be/8Q4B0G3sOkE?t=7m11s

 

凛々しい顔つきとは違い、話し方がおネエっぽいと感じる方も多いのではないだろうか。

 

 

スポンサーリンク

卒アル級の画像が別人…

 

Mattがテレビ番組に出演し始めると、父親と顔があまりにも似ていないため整形の疑惑がネット上で浮上している。

 

そこで彼の卒アルを調べてみたが、ネット上には出回っていないようだ。

 

だが、卒アルに相当する昔画像が出回っていたので紹介しよう。

 

 

これを見ると本当にMattの過去画像なのか疑いたくなるほど「別人」である。

 

これにはネット上でも・・・

 

 

 

 

ちなみにお兄さんもハーフ顔なのかと調べてみると・・・

 

 

桑田真澄さん似の純日本人な顔つきである。

 

では母親の顔が外人顔なのかと思い調べてみると・・・

 

 

完全に東洋人の顔である。

 

テレビ番組では父親と並んだ画像が違いすぎるため母親似かな?と発言する場面も

 

 

お母さんにも似てないだろ・・・というツッコミが全国で何件あったのだろうか。

 

これを見るとMattが整形している可能性は高そうだが・・・

 

さんま御殿に出演した時も、初対面だった明石家さんまは「ハーフ・・じゃないよな?」と濁していたものの、さんまは桑田真澄の結婚式にも出席しており、奥さんの顔をよく知っているからこその発言なのだろう。

 

スポンサーリンク

メイクやカラコン

 

はMattの顔はメイクやカラコンによるものの可能性はあるのか?

 

以前Mattはテレビ番組で「カラコンは入れているの?」という質問に対して「入ってます」と答えている。

 

 

ではメイクについて見てみると・・・

 

 

より顔の輪郭をはっきりさせるために、特に目の周辺をメイクしていると思われる。

 

彼の顔も妙に白いため顔全体にメイクをしていることも分かる。

 

 

2人の並んだ画像を見ると、メイクやカラコンだけとは到底思えないだろう。

 

昔の画像との違いを踏まえても、Mattの整形は確定だと思われる。

 

 

とはいえ整形するか否かは本人の自由なのだが、芸能界で活動するとなるといつかはぶつかる壁なのかもしれない。

 

現在バラエティ番組に引っ張りだこのMattだが、今後はミュージシャンとしてなのかタレントとして進むのか。

 

今後の活躍に期待していきたい。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

▶志尊淳の卒アル画像流出で整形バレバレ!大学や高校は?身長や兄弟

▶ダコタローズの整形前やすっぴん画像がヤバすぎる!カップや年齢は?

▶ヴァニラの整形前画像がブサイクすぎるwすっぴんや本名は?年齢

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次