柳生みゆがかわいい!カップや身長体重は?熱愛彼氏の噂や水着画像

  • URLをコピーしました!

 

女優の柳生みゆ(やぎゅうみゆ)さんが「ウチの夫は仕事ができない」に出演して、かわいいと話題になっているいます。

柳生みゆさんといえばオープンハウスのCMで、織田裕二さんと共演したことで記憶に残っている方もいるのではないでしょうか。

 

ここでは柳生みゆさんについて書いていきたいと思います。

 

 

目次

柳生みゆのプロフィール

 

出典:http://chocosta.com/1287.html

【名前】:柳生みゆ(やぎゅうみゆ)

【本名】:柳生美結

【出身】:大阪府

【生年月日】:1990年10月20日

【年齢】:26歳

【身長】:156cm

【体重】:39kg

【スリーサイズ】:B76-W57-H80cm

【カップサイズ】:Bカップ(推定)

【血液型】:O型

【デビュー】:1999年

【所属事務所】:ヒラタオフィス

 

[sb name="adsense0"]

 

スポンサーリンク

柳生みゆの経歴

 

大阪府で生まれ育った柳生みゆさんは、9歳の時に子役としてデビューしています。

 

出典:http://idolidol.info/archives/1501

  • 2002年 「ピチレモン」のモデルに抜擢される
  • 2003年 映画「風の絨毯」のオーディションに合格する
  • 2011年 連続テレビ小説「カーネーション」に出演し注目を集める
  • 2012年 初写真集「みゆ。」は出版しグラビア活動開始
  • 2015年 CMオープンハウスでメス犬役を演じ大きな注目を集める。
  • 2016年 CMビズリーチに出演する。
  • 2017年 「ウチの夫は仕事ができない」に出演。

 

芸能活動が18年の柳生みゆさん。子役からスタートしているため、演技力は業界内でも評判です。

映画では「STAY」や「臍帯」で主演を務めていますが、キー局でのドラマでの主演がまだありません。

 

出典:https://matome.naver.jp/odai/2142955089056084401

かわいさと演技力の高さは評価が高いので、ドラマでの主演があれば一気にブレイクしそうな女優さんです。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

あこがれの女優は宮崎あおい

 

出典:http://yaplog.jp/miyuyagyu/daily/200609/26/

宮崎あおいさんに憧れていると、過去にインタビューで答えていた柳生みゆさん。

ピチレモンのモデル時代の先輩で、そのころから憧れていたそうです。

 

2007年の映画「初雪の恋 ヴァージン・スノー」で初めて共演した時は、「カットにならないでー!」と思った瞬間もあったそうですよ(笑)

 

スポンサーリンク

柳生みゆさんの出演CM

 

出典:https://www.pinterest.de/pin/492933121704619918/

テレビCMに出演している印象が強い柳生みゆさん。

CMを見た時はこの子かわいいな!と思うのですが

いつのまにか印象に残らずに忘れてしまうこともあるかと思います。

 

そこで彼女の出演したテレビCMの動画をまとめてみました。

 

 

 

 

 

 

特にオープンハウスは放送回数も多かったため、見たことあるという方も多いのではないでしょうか。

 

スポンサーリンク

熱愛彼氏の噂は?

 

ネット上でもかわいいと評判の柳生みゆさんですが、過去の熱愛のニュースや彼氏の噂はあるのでしょうか。

ブログを見ると彼氏がいない感をすごい出しているのですが、不確定な情報だと2010年ころに彼氏と手を繋いで歩いている所を目撃されたこともあるそうですよ。

 

またピチレモンのモデル時代にも、ファンの間では彼氏がいたという情報もあったみたいなんで、結婚交際していた男性がいたのかもしれません。

 

最近はそういった情報が出てきませんが、ある程度有名になって週刊誌などのスクープに気を付けているのかもしれません。

 

 

スポンサーリンク

水着画像

 

柳生みゆさんは過去にグラビア活動を行っています。

2012年に写真集を出版していて、週刊誌などにもグラビアで登場していました。

 

2012年ということは20歳ですから、まだ初々しい柳生みゆさんなんですよね。

そんな柳生みゆさんの水着画像を数は少ないですがぜひご覧ください。

 

柳生みゆさんの水着画像①

 

柳生みゆさんの水着画像②

 

スポンサーリンク

柳生みゆさんの画像まとめ

 

かわいいとい評判の柳生みゆさん。

ドラマ「ウチの夫は仕事ができない」にも出演していますが、ブレイクが待たれる女優さんの1人です。

 

ここでは柳生みゆさんのかわいい画像をたっぷりご覧ください。

 

出典:https://instagrammernews.com/hashtag/%E6%9F%B3%E7%94%9F%E3%81%BF%E3%82%86

 

 

出典:http://topic.entertainment555-attention-column.com/229.html

 

 

出典:http://ameblo.jp/takag324/entry-11161677461.html

 

 

出典:http://eigaflex.com/299/s299_487i.html

 

 

出典:https://instagrammernews.com/user/2314016965

 

いかがでしたでしょうか?

20歳のときと変わらないカワイイ感じの画像が多いですよね。

演技力もあってかわいいんですから、きっかけさえあればブレイクしてもおかしくないんですよ。

 

今回の「ウチの夫は仕事ができない」では松岡茉優さんや錦戸亮さんが注目されていますが、今回のドラマ出演がブレイクのきっかけになったらうれしいですよね。

 

今後の柳生みゆさんの活躍に期待しています!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次