出口亜梨沙の身長体重やカップは?Wikiプロフィールやプール画像

  • URLをコピーしました!

 

グラビアアイドルの出口亜梨沙(でぐちありさ)さんが週刊プレイボーイでグラビア撮影に初挑戦したということで話題になっています。

ネット上では巨乳すぎると話題になっていて、水着でのグラビアデビューが期待されていました。

 

ここでは出口亜梨沙さんについて、様々な視点から書いていきたいと思います。

 

 

目次

出口亜梨沙のプロフィール

 

出典:https://ameblo.jp

 

【名前】:出口亜梨沙(でぐちありさ)

【出身】:大阪府

【生年月日】:1992年9月18日

【年齢】:24歳

【星座】:おとめ座

【身長】:160cm

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:B84-W58-H82cm

【カップサイズ】:Fカップ(推定)

【足のサイズ】:23.0cm

【血液型】:B型

【所属事務所】:エイベックスプランニング&デベロップメント

【趣味】:漫画を読む、一人で夜の新御堂筋のドライブ

【特技】:暗算ができる、体が柔らかい

【チャームポイント】:クビが長い、えくぼ

【ウィークポイント】:肩幅が大きい

【口癖】:うそやん、ちゃうねん、ほんっまに

【好きな男性のタイプ】:心の財産がたくさんあるタイプ

 

[sb name="adsense0"]

 

スポンサーリンク

出口亜梨沙の経歴

 

出典:http://twisave.com

 

モデルやタレントとして活動していた出口亜梨沙さん。

 

2016年3月まで放送していた連続テレビ小説「べっぴんさん」に女優としても出演していました。

 

 

モデル時代からスタイルの良さには定評があって、グラビアデビューが期待されていたのです。

 

 

おはようABCでも活躍していた出口亜梨沙さん。

 

 

番組では南国系のリポートが多く、その時に見せていた水着姿が視聴者の方に大好評だったそうです。

今回のグラビアデビューも満を持してという感じなんでしょうね。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

プールの画像

 

おはようABCでは夏の時期になると全国のプールのリポートにも出演しています。

その時の出口亜梨沙さんの水着姿がかわいくて「セクシー番長」なんて呼ばれたりもしていました。

 

https://twitter.com/dato_abe2015/status/880322745715769344

 

おはようABCの動画ではこんなのも見つけました。

 

https://www.youtube.com/watch?v=IfWMONpkCdE

 

スポンサーリンク

セクシーすぎる水着画像

 

週刊プレイボーイでグラビアデビューした出口亜梨沙さんですが、彼女の水着姿がセクシーすぎるとネット上で話題になっています。

 

24歳でで初めてのグラビア撮影ということで、10代の女の子にはない大人の魅力が全開です。

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=50TIdRW44sA

 

週刊プレイボーイでのグラビア写真もネット上に出回ったら載せていきたいと思います。

楽しみにしていてくださいね。

 

スポンサーリンク

彼氏の噂は?

 

ここまで美人な出口亜梨沙さんについて気になることといえば、やっぱり彼氏の情報ではないでしょうか。

 

このことに関して調べてみましたが、出口亜梨沙さんに彼氏がいるという情報はありませんでした。

自身のブログでは友人の家族と海に出かけていることから、彼氏がいないのかな~とも思ってしまいますし、逆にいないように見せているのかもしれません(笑)

 

出典:https://ameblo.jp

ブログの写真には女の子の友達とその息子さんかな?が写っていましたが、もしかしたら彼氏も一緒にいて写真に写らないようにしていた可能性だってありますよね。

 

だってこんなに美人でスタイルも良い出口亜梨沙さんですよ!

彼氏がいないって考えるほうが無理があるじゃないですか。

 

スポンサーリンク

スタイル維持がストイック

 

今後グラビアアイドルとしても活躍が期待されている出口亜梨沙さん。

彼女は普段からジョギングやダンスなどでスタイルの維持をしていて、とってもストイックなんだといいます。

 

出典:https://ameblo.jp

 

食事も野菜中心のすごくヘルシーな食事です。

友達と外に出かけても体を気にして食事を取っているんですね。

さすがプロです!見習わなければ・・・

 

出口亜梨沙さんは骨盤矯正なんかもやっているみたいで、矯正してからダイエットをするとすごく痩せやすくなったんだそうですよ!

 

スポンサーリンク

かわいい画像

 

出口亜梨沙さんはブログで日常の写真なんかもアップしています。

私服もとってもおしゃれで、さすがモデルとしても活躍している方はセンスが違うって感じです。

 

ここでは出口亜梨沙さんのかわいい画像をまとめてみました。

 

出典:https://ameblo.jp

 

出典:https://ameblo.jp

 

 

出典:https://ameblo.jp

 

 

出典:https://ameblo.jp

 

どの写真もスタイルが良くって見とれてしまいます。

出口亜梨沙さんは非常にアクティブな方で、あちらこちらに出かけている様子をブログにアップしています。

 

出典:https://ameblo.jp

この画像なんかも友人の方と4人でバーベキューに来ている時の写真なんですが、ハンモックよりも出口亜梨沙さんのウエストの細さとスタイルの良さに目がいっちゃいます。

 

これで巨乳って完璧かよ!っていうネット上の声が聞こえてきそうですね(笑)

 

さて、今回週刊プレイボーイでグラビアデビューを果たして注目を集めている出口亜梨沙さん。

あのスレンダーなのにFカップのバスト、さらに大人の色気があるなんてブレイク間違えなしって感じですよね。

 

週刊プレイボーイのグラビア画像はまだ出回っていませんが、可能な限りお見せできたらな~と思いますので期待していてくださいね。

 

これからも出口亜梨沙さんの活躍を期待しています。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次