市川紗椰の熱愛彼氏は野島卓アナ!結婚は番組降板後か?デート画像が流出?

市川紗椰の画像
  • URLをコピーしました!

 

ユアタイムで共演中の市川紗椰さんと野島卓アナに熱愛報道が飛び出しました。

2人はフジテレビの夜のニュース番組である「ユアタイム」での

共演を機に交際し、結婚の可能性についても注目されているようです。

 

今回は市川紗椰さんと野島卓アナについて書いていきたいと思います。

 

 

目次

市川紗椰のプロフィール

市川紗椰の画像出典:Naverまとめ

【名前】:市川紗椰(いちかわさや)

【出身】:愛知県名古屋市

【生年月日】:1987年2月14日

【年齢】:30歳

【身長】:168cm

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:B85-W55-H82cm

【カップサイズ】:Eカップ(公称サイズ)

【所属事務所】:スーパーコンチネンタル&ヌーデ

 

[sb name="adsense0"]

 

スポンサーリンク

野島卓アナのプロフィール

野島卓アナの画像

出典:ネタCUBE

 

【名前】:野島卓(のじまたかし)

【出身】:神奈川県川崎市

【生年月日】:1967年1月3日

【年齢】:50歳

【血液型】:B型

【所属】:フジテレビジョン編成局アナウンス室デスク担当部長

【デビュー】:1989年

 

スポンサーリンク

熱愛報道の詳細

出典:ガールズちゃんねる

8月28日に週刊FLASHが市川紗椰さんと

フジテレビの野島卓アナの熱愛を報じました。

 

なんでも2人は時半同棲生活を送っているということです。

野島卓アナが運転するベンツの助手席に市川紗椰さんが

座っていたということで、行き先を追跡してみるとそこは野島卓アナのマンションでした。

 

2人はフジテレビの夜のニュース番組「ユアタイム」で共演

しており、出会ったのは数年前ということです。

 

 

スポンサーリンク

ほぼ同棲状態

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

市川紗椰さんは野島卓アナにマンションに入り浸っており

多い時は週6回ほども泊まっているのだといいます。

 

これはもう半同棲を通り越して”ほぼ同棲”ではないでしょうか。

20歳の年齢差ということは親と子のような感じですが

市川紗椰さんは年上と話すほうが好きと言っていましたので

年齢差は関係ないのかもしれないですね。

 

デート画像に関しては現在は出回っていないようですが

週刊FLASHには掲載されているとのことです。

 

こちらも情報が入り次第、更新していきたいと思います。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

過去に気になる発言も

 

市川紗椰さんは「ユアタイム」出演中によく噛むことで知られています。

番組中に噛む理由として

「野島アナのせいなんです」

と責任転嫁する発言をしてネット上で炎上しているのです。

 

ですが今思えばすでに2人は交際していたことで

距離が近くなっていて、野島アナに甘えるような

意味で発言をしたと考えても不思議ではないですね。

 

スポンサーリンク

野島卓アナは結婚してないの?

野島卓アナの画像

出典:pinky-media.jp

さて、ここで気になるのは50歳になる野島卓アナは

結婚していないのかということではないでしょうか。

 

ここ最近有名人の不倫報道が数多くありますので

お二人の年齢差を聞くとまさか市川紗椰さんも?と思ってしまいます。

 

これについて調べてみると野島卓アナは一度は結婚していたそうですが

20年前に離婚しているそうで、現在は独身なんですね。

 

前の奥様は客室乗務員の女性だったようです。

お子さんがいるのか?という疑問については分かっていませんが

若い時に離婚しているので、もしかしたらお子さんはいないのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

過去にも同棲をスクープされていた野島アナ

 

野島卓アナは離婚後にある人物との同棲をスクープされています。

その人物とは同じフジテレビのアナウンサーだった「八木亜希子」さんです。

出典:spysee.jp

スクープされたのは2000年のときで結婚も噂されましたが

その後ある報道が原因で破局しているのです。

 

 

スポンサーリンク

野島卓アナの二股報道

 

実は八木亜希子さんと野島卓アナが破局したのは

野島アナの二股報道が原因でした。

 

その二股相手というのがまたしても同じフジテレビ内

の元番組スタッフだったのです。

 

その時のニュース記事を見てみると

「野島アナは00年当時、同僚の八木亜希子と同棲していましたが、局内に別の恋人がいることを週刊誌にスクープされた。この報道に八木が激怒し野島が家から追い出される騒動になりました。野島アナの“二股”過去が広まれば、女性視聴者の反感を買うのは間違いない」

引用:http://www.asagei.com/excerpt/54951

このことが公になり八木亜希子さんと破局した野島卓アナ。

それ以降は目立った熱愛情報はないようです。

 

 

 

スポンサーリンク

結婚は2017冬?

 

さて20歳差というおどろきの熱愛報道が流れましたが

2人には早くも結婚するのではないか?との疑惑も浮上しています。

 

というのも市川紗椰さんは2017年の9月末でユアタイム

を卒業することが発表されています。

 

今回の熱愛報道が出回ると、

 

  • 結婚に向けての準部ではないか?
  • すでに妊娠しているのではないか?

 

といった疑惑が浮上しました。

たしかに番組卒業が発表されてこのタイミングでの

熱愛報道ですから妊娠の可能性も十分ありそうですね。

 

https://twitter.com/kikaidaaman/status/902072911699230721

 

となると2017年の冬にも結婚する可能性が浮上しているのです。

実際すでにふたりは一緒に住んでいるわけですし、それに向けての

番組の卒業となればしっくり来る話です。

 

このことが分かるのはもう少し後の話になりそうですが

いずれにしても残り1ケ月、ユアタイムから目が離せないですね。

 

このことについてはまた新たな情報が入り次第

更新していきたいと思いますのでお楽しみに!

 

スポンサーリンク

ネット上では様々な声

 

ネット上ではおふたりの熱愛報道を祝福する声や

ファンの方からは涙が止まらないといった様々な書き込みがあるようです。

 

 

 

 

 

 

 

https://twitter.com/blaugrana1987/status/902072689212375040

 

 

 

さて、今回飛び出した20歳差の熱愛報道ですが

状況的に近々結婚&妊娠を発表しても何ら不思議ではないですよね。

 

今後の2人の動向に注目していきたいと思います。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次