今田美桜の水着(グラビア)画像が超かわいい!高校や有村架純と激似

  • URLをコピーしました!

 

女優の今田美桜さんは2017年10月より放送のドラマ『民衆の敵〜世の中、おかしくないですか!?〜』に出演することで話題になっている。

 

今田美桜さんは福岡で一番かわいい女の子といわれており、

グラビアでの水着画像などが話題になっている。

 

今田美桜さんの高校や有村架純に似ていると話題になっているようですね。

 

今回は今田美桜さんについて書いていきたいと思います。

 

目次

今田美桜のプロフィール

今田美桜の画像

出典:暇人ジャーナル

【名前】:今田美桜(いまだみお)

【出身地】:福岡県

【生年月日】:1997年3月5日

【年齢】:20歳(2017年9月現在)

【血液型】:A型

【所属事務所】:BIGFACE

【デビュー】:2013年

【趣味】:語学勉強

【特技】:博多弁の早口言葉、中国語(レッスン中)、乗馬、アクション、殺陣

 

[sb name="adsense0"]

 

スポンサーリンク

身長に体重やスリーサイズにカップは?

今田美桜の画像

出典:ふうちゃんと時ドットコム

グラビアモデルといても活動している今田美桜さんのスリーサイズやカップが気になりますよね。

公式プロフィールに記載されていましたので御覧ください。

 

【身長】:157㎝

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:B86/W58/H83

【カップ】:推定Cカップ

【足のサイズ】:23.5㎝

 

身長はそこまで高くない今田美桜さん、

体重は非公表でしたが、身長を考えると40㎏~45㎏の間でしょうね。

 

スリーサイズはB86/W58/H83となっています。

カップは公表されていませんでしたが、画像を見る限り推定Cカップであると予測しますが…

もしかしたらDカップあるかもしれないです。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

中学や高校はどこ?

今田美桜の画像

出典:bigface.biz

今田美桜さんの中学や高校がよく検索されていますね。

これだけ可愛い子が通っていた学校は確かに気になりますよね。

 

調べてみましたが今田美桜さんの中学や高校は公表されていませんでした(汗)

ですが高校に関しては有力な情報があったようです。

 

それはモデルの松元絵里花さんのブログで、

*
嬉しかった出来事は…なんと!高校の後輩にオーディションで再会した事😳💓
びっくりしたけど相変わらず可愛くて可愛くて💓
遊ぶ約束した!!
なんか東京で会うなんて不思議な感じするけど、やっぱり福岡県民に会うと落ち着くしただただ嬉しい☺🌟
#今田美桜 ちゃん#福岡

引用:https://lineblog.me/matsumotoerika/archives/1062412099.html

松元絵里花さんが通っていた高校は『福岡講倫館高校』なので、

今田美桜さんの高校は『福岡講倫館高校』というのが濃厚になっているようです。

 

スポンサーリンク

福岡で一番かわいい女の子と話題!

今田美桜の画像

出典:勝手に姓名判断

今田美桜さんがスカウトされて芸能界に入ったのが16歳の時だそうです。

 

最初は軽い気持ちでモデル事務所に所属して、地元の福岡で活動していた今田美桜さんは、

マリノアシティのCM でデビューしました。

 

こちらがそのCMです。

 

 

このCMで注目を集めた今田美桜さんは、

その後も福岡で人気の番組『GeeBee』にレギュラー出演し、

知名度が上がっていきました。

 

現在の事務所の社長が福岡を訪れた際にたまたま今田美桜さんの看板を目にして、

19歳の時にスカウトされてBIGFACEに移籍することになりました。

 

上京した今田美桜さんは、

芝居を中心に活動するようになり、ドラマ『僕たちがやりました』に出演し話題になっています。

 

 

映画でも『帰ってきたバスジャック』や『先生!、、、好きになってもいいですか?』に出演しています。

 

“福岡で一番かわいい女の子”というキャッチフレーズで注目を集めている今田美桜さんは、

2017年10月より放送のドラマ『民衆の敵〜世の中、おかしくないですか!?〜』で莉子役で出演します。

 

莉子役をやるにあたり今田美桜さんはインタビューで、

「天真爛漫でみんなを笑顔にする莉子を演じられるか不安でいっぱいだった」

「私は莉子ほどキャピキャピしていないので、そのテンションについていくのが大変ですが、とにかく体当たりで頑張ります!」

引用:http://www.sanspo.com/geino/news/20170911/geo17091105040013-n3.html

と語っており、今回の作品に対しての意気込みが感じられますね。

 

 

スポンサーリンク

有村架純と激似でヤバイw

今田美桜の画像

出典:このCMの女の子誰?

女優として注目を集めている今田美桜さんは、

ネット上で有村架純さんに似ていると話題になていますね。

 

どれくらい似ているのか画像を比較してみたいと思います。

 

まずは今田美桜さんの画像からどうぞ、

今田美桜の画像

出典:http://newstylegoon.com/archives/4044

今田美桜の画像

出典:http://makicp.com/drama/1014/

では有村架純さんの画像も見てみましょう。

有村架純の画像

出典:http://ameblo.jp/poppys/entry-11590851876.html

有村架純の画像

出典:http://enjoybloger.com/?p=2953

角度によって変わるかもしれませんが、そっくりですよね!

目はちょっと違う気がしますが、鼻の形と唇が似ていると思います。

髪型が近いのも似ている要因になっているのかもしれないですね。

 

スポンサーリンク

水着(グラビア)画像が超かわいい!

今田美桜の画像

出典:異次元グラフィティ

ネット上で話題になっている今田美桜さんの水着画像を集めてみました。

女優をメインで活動しているので今田美桜さんの水着画像は今後貴重になるかもしれないので、

ファンの方は必見ですよ!ではどうぞ。

 

今田美桜の水着画像①

今田美桜の水着画像②

今田美桜の水着画像③

今田美桜の水着画像④

今田美桜の水着画像⑤

今田美桜の水着画像⑥

今田美桜の水着画像⑦

 

いかがだったでしょうか?

“福岡で一番かわいい女の子”といわれているのも納得してしまうほどかわいい画像でしたね。

 

https://twitter.com/kamiyy_003/status/908238488847314944

 

 

 

今後は女優業が忙しくなって、グラビアはやらないかもしれませんが

機会があったら是非グラビア活動もしてほしいですね!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次