山田姉妹(華・麗)が超かわいい(画像)!カップや引退の噂、動画

  • URLをコピーしました!

 

ソプラノデュオとして活動している山田姉妹が「うたコン」に出演して

超かわいいとネット上で話題になっています。

 

山田姉妹は山田華さん山田麗さんの二卵性の双子で、その息の合った

歌声と可愛いルックスが若い人にも人気を集めていますね。

 

今回は山田姉妹についていろいろと書いていきたいと思います。

 

目次

山田姉妹のプロフィール

山田姉妹の画像

出典:Twitter

【名前】:山田華

【読み方】:やまだはな

【出身】:神奈川県逗子市

【生年月日】:1991年12月24日

【年齢】:25歳(2017年9月現在)

【身長】:162cm

【血液型】:B型

【学歴】:国立音楽大学声学科オペラソリストコース

【所属事務所】:高嶋音楽事務所

 

【名前】:山田麗

【読み方】:やまだれい

【出身】:神奈川県逗子市

【生年月日】:1991年12月24日

【年齢】:25歳(2017年9月現在)

【身長】:157cm

【血液型】:B型

【趣味】:書道、音楽鑑賞

【特技】:ピアノ、ダンス、歌、クラリネット

【所属レーベル】:日本コロンビア

 

[sb name="adsense0"]

 

スポンサーリンク

山田姉妹の経歴

山田姉妹の画像

出典:k-bass.com

神奈川県逗子市で生まれ育った山田姉妹は歌が好きだった両親の影響もあリ

4歳の時からピアノや歌を習い始めたようです。

 

幼い頃からイベントなどに出演していた山田姉妹は華さんが「東京藝術大学」を卒業し

モデルとしても活動をしていた経歴があります。

 

また2011年には「ミス鎌倉」に輝いた経歴もあるので、学生時代から

彼女の美しさには一定の高い評価があったようですね。

 

一方妹の麗さんはかつて子役として活動していてドラマ「3年B組金八先生」や

とめはねっ!」、映画「櫻の園」などにも出演していた経歴を持っています。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

12歳から2人で活動

山田姉妹の画像

出典:zakzak.co.jp

山田姉妹はわずか12歳の時から2人で活動しています。

 

2人が活動し始めるきっかけになったのは「YAMAHA MUSIC FESTIVAL

に出演してプリンセスプリンセスの「DIAMOND」やザ・ピーナッツの「レモンのキッス」

などを披露し「パフォーマンス賞」を受賞したことがきっかけです。

 

2人で路上ライブなどを経験し、全国のコンサートやイベントに参加しているうちに

音楽業界でも知られる存在になりました。

 

そして日本コロンビアから2017年2月22日に「あなた~よみがえる青春のメロディー」

にて念願のメジャーデビューをしているのです。

 

現在はNHKで放送中の「うたコン」やBSTBSで放送中の「日本名曲アルバム」などに

出演して、普段は歌謡曲を聞かない年齢層にも受け入れられているのです。

 

またネット上では「かわいい」と評判になっていて、まだメジャーデビューしてから

1年経過していませんが、現在ファンが急増中なのです。

 

スポンサーリンク

山田姉妹(華・麗)のカップサイズは?

山田姉妹の画像

出典:Twitter

さてさえtネット上でかわいいと話題になっている山田姉妹ですが

ここで特に男性ファンの方が気になることといえば2人のカップサイズでは

ないでしょうか?

 

これについて調べてみたのですが姉の華さんが過去にモデルとして活動していたとはいえ

グラビア活動をしていたわけではないので、2人のカップサイズは公表されてはいませんでした。

 

それではここで恒例の画像チェックといってみましょう!

山田姉妹のカップ画像

出典:Twitter

おお!?これはなかなか大きいですね。

予想では二人ともD寄りの「Cカップ」ではないでしょうか?

 

これだけ可愛くてスタイルが良いと今後はグラビアでの活動を始めても

不思議ではないですよね。

 

案外すでにオファーが来ていて近いうちに週刊誌なんかで

公開されるかもしれませんよ~w

 

男性ファンの方はそれまで我慢していてくださいね!

 

スポンサーリンク

引退の噂の真相は?

 

さて、山田姉妹を検索で調べて見る「引退」という超気になるキーワードが

上位にランクインしているようです。

 

まだまだ若手の山田姉妹が引退?

って言うかデビューしたの2017年の2月なのにもう引退!?

とびっくりしてしまいますよね。

 

 

ですがこれについて彼女たちが引退するという情報は

ネット上には出ていないようです。

 

なぜこういったキーワードで検索されているいるのかわからない状況ですが

いずれにしてもふたりが 引退するという事はまだまだないようです。

 

ファンの方は安心してくださいね。

 

スポンサーリンク

2人の歌声動画

山田姉妹の画像

出典:spice.eplus.jp

ダブルでソプラノということでとっても聞き心地が良い

山田姉妹の歌声ですが、テレビ番組に出演した際や

ネット上の動画でも彼女たちの歌声は大好評なんです。

 

そんな2人の厳選した歌声動画をぜひご覧ください!

 

▼雨やどり/山田姉妹▼

 

 

▼あなた/山田姉妹▼

 

 

▼この広い野原いっぱい/山田姉妹▼

https://www.youtube.com/watch?v=TPg9GPCDIAs

 

 

▼もしも明日が/山田姉妹▼

https://www.youtube.com/watch?v=bAGfMINdWTE

 

いかがでしたか?2人のキレイな歌声にとっても

癒やされたという人が多いのではないでしょうか?

 

これはテレビで人気が出るわけですよね。

 

2人の可愛さもあってこれからますます人気が出て紅白歌合戦に

出場するほどまでに人気が出てほしいものです。

 

山田姉妹の2人ならきっとそこまで行けると信じています!

 

スポンサーリンク

超かわいいと話題

 

歌謡番組に多く出演している山田姉妹ですが、ネット上では

かわいい」と早くも注目を集めています。

 

普段は歌謡番組を見ない年齢層の視聴者の方も

これだけかわいい山田姉妹には注目してしまうのでしょうね。

 

ここではそんな山田姉妹のかわいい画像をたっぷりとご覧くださいませ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしたか?とってもかわいい画像ばっかりですよね!

 

山田姉妹のお二人はツイッターをやっていて、仕事やプライベートの

写真をネット上にアップしています。

 

なので歌手ながらもとっても身近に感じられるお二人ではないでしょうか。

 

さて、9月19日に放送される「うたコン」に出演する山田姉妹。

こちらの番組ではどんな歌声を披露してくれるのか楽しみですね!

 

これからもお二人がさらに活躍されることを期待しております。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次