千須和侑里子アナが超かわいい!(画像)カップや彼氏の噂は?

  • URLをコピーしました!

 

北海道文化放送のアナウンサーである千須和侑里子(ちすわゆりこ)アナは2017年9月22日放送の『TEPPEN』にピアノ対決に参戦することで話題になっている。

 

千須和侑里子アナは超かわいいアナウンサーとして注目を集めていますね。

 

千須和侑里子アナのカップや彼氏の噂などが話題になっているようです。

 

今回は千須和侑里子アナについて書いていきたいと思います。

 

目次

千須和侑里子のプロフィール

千須和侑里子の画像

出典:ミスキャンパス

【名前】:千須和侑里子(ちすわゆりこ)

【出身地】:愛知生まれ、宮城育ち

【生年月日】:1994年5月19日

【年齢】:23歳(2017年9月現在)

【星座】:おうし座

【血液型】:A型

【性格】:食いしん坊、楽天的、適当…

【好きな男性のタイプ】:話が面白い人

【趣味】:散歩、サッカー観戦、ドライブ、音楽鑑賞、読書

【特技】:楽器の演奏(ピアノ、ギター、ヴァイオリンなど)、コーヒー飲み比べ

【所属局】:北海道文化放送

 

[sb name="adsense0"]

 

スポンサーリンク

身長に体重やスリーサイズにカップは?

千須和侑里子の画像

出典:マイナビ学生の窓口

千須和侑里子アナの身長やカップなどを調べてみました。

 

【身長】:157㎝

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:非公表

【カップ】:推定C~Dカップ

 

身長以外の情報が全くありませんでしたね、

アナウンサーなので当たり前か(笑)

 

身長が157㎝なので、体重は45㎏前後くらいでしょうかね。

 

スリーサイズにカップも公表されていませんでしたが、

カップは画像を見るとC~Dカップぐらいかなと思います。

 

https://youtu.be/1GWyoV4XSWk

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

高校や大学はどこ?

千須和侑里子の画像

出典:misscon.edict.link

千須和侑里子アナが通っていた高校は『仙台第二高等学校』だそうです。

 

竹内由恵アナウンサーに憧れていたという千須和侑里子アナは、

竹内由恵アナも通っていた慶應義塾大学 法学部政治学科に進学しました。

 

3年生の時にミス慶応にエントリーした千須和侑里子アナはエントリーした理由について、

将来のアナウンサーになるのが夢でそれに一歩でも近づきたかったんです。

ミス慶應になった方のブログなどを見て、やっぱり強く惹かれていました。私もこういう女性になりたいという目標を立てて、憧れの存在と同じ場所に自分も立てたらすごく素敵なことだなと思って、頑張ってこっちに出てきました。

引用:http://www.excite.co.jp/News/column

と語っていました。

 

アナウンサーになるためにミス慶応にエントリーしたんですね、

憧れているアナウンサーもミス慶応に選ばれているので、気合が入ったでしょうね。

 

そしてミス慶応のファイナリスト6人に残った千須和侑里子アナ、

ファイナリストの自己紹介動画があったので見てみよう。

 

https://youtu.be/9B4OaJMGXRU

 

凄く丁寧な喋り方ですよね。

育ちの良さが滲み出ています。

 

結果は残念ながらミス慶応になることはできませんでしたが、

アナウンサーになるという夢は叶えられたようですね。

 

スポンサーリンク

北海道文化放送のアナウンサーに

千須和侑里子の画像

出典:https://bigakusei.com/binan-bijo/13201/

大学を卒業した千須和侑里子アナは2017年に北海道文化放送のアナウンサーとして入社しました。

 

他の局も受けていたそうですが、

無事に北海道文化放送の内定が取れたようですね。

 

まだアナウンサー1年目なので苦労することが多いでしょうが、

同期の田辺桃菜アナと一緒に頑張って欲しいですね。

 

公式プロフィールに意気込みを語っていました。

アナウンサー1年生、道民1年生です!日々勉強のひよっこですが、何事も一生懸命頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します。

引用:http://uhb.jp/announcer/detail/ana21.html

https://twitter.com/uhb_hajimaru/status/890198152866783233

 

そんな千須和侑里子アナが2017年9月22日放送の『TEPPEN』のピアノ対決に出場します。

 

 

スポンサーリンク

彼氏の噂は?

千須和侑里子の画像

出典:bigakusei.com

アナウンサー1年目の千須和侑里子アナに彼氏はいるんでしょうかね?

ミス慶応のファイナリストにも選ばれているほどの美貌の持ち主なので、いてもおかしくないと思いますが。

 

怪しい画像がないか探したのですが、千須和侑里子アナが男性と写っている画像すら見つけることができませんでした。

なかなかガードが堅いのかもしれないですね。

 

なのでおそらく現在付き合っている男性はいないと思います。

まだ入社1年目ですから、仕事に忙しいんでしょうね。

 

スポンサーリンク

千須和侑里子の超かわいい画像!

千須和侑里子の画像

出典:にころぐ

ネット上では千須和侑里子アナが超かわいいと話題になっていますね。

千須和侑里子アナのかわいい画像を集めてみたので御覧ください。

千須和侑里子のかわいい画像

出典:imgrum.org

千須和侑里子のかわいい画像

出典:n2ch.net

千須和侑里子のかわいい画像

出典:慶應塾生新聞

千須和侑里子のかわいい画像

出典:マイナビ学生の窓口

千須和侑里子のかわいい画像

出典:tanakaの日記

さすがはミス慶応のファイナリスト!

この先、北海道文化放送の美人アナとして有名になりそうですね。

 

TEPPEN』にも出演しますし、全国放送なのでこれを機に人気が出てくるかもしれませんね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次