下田翔大の現在(画像)が超イケメン!彼女の噂や歌、出演ドラマ

  • URLをコピーしました!

 

俳優でタレントの下田翔大さんは2017年9月23日放送のドラマ『アシガール』に出演することで話題になっている。

 

下田翔大さんといえば2015年8月22日に放送された24時間テレビドラマ『母さん、俺は大丈夫』で

主演である山田涼介さんの弟役として出演したことで注目を集めました。

 

下田翔大さんの現在のイケメン画像や彼女に出演ドラマがよく検索されていますね。

 

今回は下田翔大さんについて書いていきたいと思います。

 

目次

下田翔大のプロフィール

下田翔大の画像

出典:デビュー

【名前】:下田翔大(しもだしょうた)

【出身地】:東京都

【生年月日】:2002年7月9日

【年齢】:15歳(2017年9月現在)

【血液型】:AB型

【身長】:175㎝

【足のサイズ】:26㎝

【所属事務所】:アミューズ

【デビュー】:2008年

【好きな食べ物】:麺類、納豆

【趣味】:音楽鑑賞、読書

 

[sb name="adsense0"]

 

スポンサーリンク

下田翔大が通っている中学は?

下田翔大の画像

出典:デビュー

下田翔大さんが通っている中学が気になりますよね、

現在15歳なので中学3年生になりますが。

 

調べてみましたが、下田翔大さんが通っている中学については情報が公開されていませんでした。

 

芸能活動している下田翔大さんの中学がわかってしまうと、

学校がパニックになってしまいそうですからね。

 

今年で卒業なので、今後公開されるかもしれないですが、

現在の所、どこの中学かはわかりませんでした。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

デビューのきっかけと出演ドラマは?

下田翔大の画像

出典:ameblo.jp

下田翔大さんがデビューしたのが2009年になります、

下田翔大さんが7歳の時ですかね。

 

アミューズが主催した『第二回スターキッズオーディション』で審査員特別賞を獲得し、

アミューズの所属となりました。

 

2009年にドラマ『猿ロック』で子役としてデビューした下田翔大さんは、

森田さんのとことん天気』に『しょうたくん』名義で出演していたようです。

森田さんのとことん天気に出演している下田翔大の画像

出典:https://blogs.yahoo.co.jp/wth_map/58739179.html

右下に写っているのが下田翔大さんですね。

当時はまだ小学生でしたが、かわいい顔をしていますね。

 

その後もイオンやダイハツなど2009年だけで6社のCMに出演していたようです。

 

2014年に若手映画作家育成プロジェクトとして作られた映画『世田谷区, 39丁目』に航役として出演しました。

 

2015年に新垣結衣さんが主演を務めた映画『くちびるに歌を』に桑原サトル役として出演していた下田翔大さん。

 

 

同年には24時間テレビのスペシャルドラマ『母さん、俺は大丈夫』に出演し話題になりました。

母さん、俺は大丈夫の画像

出典:http://www.imgrum.org/tag/

映画『夜明け告げるルーのうた』では声優初挑戦した下田翔大さん、

こちらがインタビューに答えている映像になります。

 

 

2017年9月23日放送のドラマ『アシガール』に速川尊役として出演します。

子役から大人に成長途中の下田翔大さんを是非ご覧になってみてはいかがでしょうか。

 

 

 

スポンサーリンク

彼女の噂や歌とは?

下田翔大の画像

出典:twitter.com

下田翔大さんの検索ワードの中に『彼女』や『歌』がありますね。

まずは歌に関して調べてみました。

 

歌ということでミュージカルか歌手デビューでもしたのかと思ったのですが、

下田翔大さんはミュージカルにも出ていませんし、歌手デビューもしていません。

 

下田翔大さんの出演した作品を見てみると、

 

  • くちびるに歌を
  • 夜明け告げるルーのうた

 

』が題名に入っていますよね、

おそらくこれが『下田翔大 歌』と調べられている原因ではないのかなと思います。

 

趣味が音楽鑑賞なので音楽は好きみたいですけど、

下田翔大さん自身が歌っているということではありませんでした。

 

そして気になるのが彼女の噂ですよね。

ルックスもイケメンですし、身長も175㎝と高身長なので彼女がいてもおかしくないですが。

 

こちらの画像を見てみると、

下田翔大と藤平華乃の画像

出典:デビュー

お、これは美男美女のカップル!?

と思ったのですが、一緒に写っているのはさくら学院に所属している藤平華乃ちゃんでした。

 

凄くお似合いだと思いますが、2人は付き合っていないみたいです。

 

調べてみましたが、下田翔大さんに彼女がいるという情報は見つかりませんでした。

 

現役中学生ですので、学校では気になる女の子がいて

友達にからかわれているかもしれませんね(笑)

 

スポンサーリンク

現在(画像)が超イケメン!

下田翔大の画像

出典:アニメイトタイムズ

子役としてデビューした下田翔大さんの現在が超イケメンになっているそうです。

下田翔大さんのイケメン画像を集めてみたので御覧ください。

下田翔大の画像

出典:アミューズ

下田翔大の画像

出典:Twitter

下田翔大の画像

出典:ナタリー

デビューした時から知っている人は大きくなったなぁ~と思っちゃいますよね(笑)

まだかわいい感じは抜け切れていませんが、これは大人になったら絶対イケメンになりますね。

 

https://twitter.com/C2OBr2qz7FCNDRc/status/865877877186633729

 

https://twitter.com/QlW0yHRM72Y0/status/844863844224663552

 

将来はイケメン俳優として活躍していることでしょう、

今後の下田翔大さんの活躍に期待したいと思います。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次