田中道子の画像

出典:エンタメステーション

女優でモデルの田中道子(たなかみちこ)さんが

近頃テレビ番組によく出演していますね。

田中道子さんといえばかつてはモデルとして活動していて

過去の水着画像やTバック写真なんかも注目されているようです。

 

またハーフっぽい顔立ちなので両親の国籍なんかも気になりますね。

今回はそんな田中道子さんについて書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

田中道子のプロフィール

田中道子の画像

出典:https://www.instagram

【名前】:田中道子(たなかみちこ)

【出身】:静岡県浜松市

【生年月日】:1989年8月24日

【年齢】:28歳(2017年9月現在)

【血液型】:O型

【職業】:モデル、女優、タレント

【所属事務所】:オスカープロモーション

【特技】:絵画、テニス、スキューバーダイビング、ピアノ

【学歴】:静岡文化芸術大学

スポンサーリンク

田中道子は9等身でスタイル抜群

田中道子の画像

出典:ライブドアニュース – livedoor

モデルとして芸能界で活動し始めただけあって田中道子さんの

スタイルは抜群に良いです。

 

彼女のスタイルを見てみると

 

【身長】:172cm

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:B80-w58-H83cm

【カップサイズ】:非公表

 

となっています。

 

さすがモデルさん、抜群のプロポーションですが

これを現在でもキープしているのが田中道子さんの凄さですよね!

 

さて、例によってカップサイズに関しては公表されてはいませんので

恒例の画像でチェックと行きましょう!

田中道子のカップ画像

出典:Yahoo!検索 – Yahoo! JAPAN

むむむ・・・これはスレンダーなのにカップサイズは結構大きいですね!

予想としては「Dカップ」までいっているのでは?と思います。

 

これほど完璧なスタイルを持っている田中道子さんですがグラビアで

デビューしてからも大きな話題にならなかったのが不思議なくらいですね!

スポンサーリンク

ミス浜松に輝く

田中道子さんはまだ芸能界デビューする前に地元の浜松市で

行われた「ミス浜松グランプリ」に出場して見事優勝しています。

その時の画像がこちらです。

田中道子の画像

出典:気ままにいきますか – blogger

いかがですか?すでにこのころにはモデルさんのような

スタイルの良さだったんですね!

これは浜松ではグランプリにもなりますわw

スポンサーリンク

ミス・ユニバース・ジャパンで3位

田中道子の画像

出典:ライブドアニュース – livedoor

田中道子さんが芸能界でデビューするきっかけになったのは2011年

に行われた「ミス・ユニバース・ジャパン」で3位に入賞したことがきっかけでした。

この時大きな注目を集めた田中道子さんはモデルとして活動を開始したのです。

 

モデルとしてデビューしているだけあって、彼女のスタイルも注目されています。

まるでハーフのような顔立ちでミス・ユニバース・ジャパンの

日本代表に選ばれていても何ら不思議ではないですよね!

ミス・ワールド日本代表に

2011年では3位だった田中道子さんですが

2013年にリベンジして見事ミス・ワールドの日本代表に輝いています。

その時の画像がこちらです。

田中道子の画像

出典:asahi.com

おお!ミス浜松の時にも十分きれいでスタイルの良さが目立ちましたが

この時の画像はまさに芸能人でプロのモデルという感じですね!

 

2011年に3位になったことが悔しかったのでしょう。

すっごく努力したというのがよくわかりますね。

 

ミス・ワールドでは残念ながら敗退してしまいましたが

日本代表として恥ずかしくない人物だったのではないでしょうか?

女優としてデビュー

田中道子の画像

出典:オスカープロモーション

モデルとして主に活動していた田中道子さんですが2016年に放送された

ドクターX~外科医~大門未知子」で女優として活動を開始しています。

 

その後2017年に放送されたドラマ「貴族探偵」にも出演していて

女優としてはまだまだ駆け出しですが、これからのさらなる活躍が期待されています。

ハーフなの?

田中道子の画像

出典:https://www.instagram

田中道子さんの顔立ちを見るとめっちゃハーフっぽいですよね!

 

そのためネット上で田中道子さんを検索で調べてみると

「ハーフ」というキーワードがよく検索されているみたいです。

 

そこで田中道子さんのハーフ疑惑を調べてみると

おそらく純粋な日本人ではないかと思われます。

 

というのも田中道子さんの両親についてわかったのですが

父親は地元浜松で漁師さんを、母親は鹿児島県徳之島の出身なんです。

 

父親の国籍が正式に発表されているわけではないので断言はできませんが

地元浜松で漁師をしている人物が外国籍の人ってちょっとイメージできませんよねw

 

純日本人のおっちゃんのイメージが強いので田中道子さんの

両親ともに日本人だと思われます。

 

それにしてもハーフっぽい顔立ちですが、もしかしたら彼女のモデルとして

活躍してきて、ミス・ワールドで外国人モデルと肩を並べていた事でハーフっぽい顔立ちに

なったのかもしれませんねw(そんなわけないか)

彼氏の噂は?

田中道子の画像

出典:Bimajin

さてここまで美人な田中道子さんについて最も気になることといえば

彼氏の噂があるのではないか?ということではないでしょうか?

 

このことに関して調べてみると、田中道子さんはオスカープロモーション

に所属していて、事務所と契約したのがまだ2016年のことなんです。

 

オスカープロモーションは「上戸彩」さんや「剛力彩芽」さんなど

有名な女優さんが多く在籍していることでも有名な事務所です。

 

また恋愛禁止のルールがあることでも有名で、事務所と契約してから

5年間は恋愛禁止のルールがあるんですよね。

 

ということは田中道子さんは2021年までは恋愛禁止!?

ということは32歳までは仕事一筋でやる覚悟があるみたいです。

 

オスカープロモーションは結構厳しい事務所なので

こっそり付き合ってればわからないだろwというのも通用しないでしょうね。

 

しばらくは田中道子さんに熱愛ニュースが流れることはなさそうですね!

水着画像やTバック写真

 

田中道子さんはグラビア活動もしていてその時の水着画像や

Tバック写真がネット上でも多く検索されているようですね。

 

もともとミス・ユニバース・ジャパンでも優勝するような方ですから

スタイル抜群のグラビアが見たくなるのは男性としては当然ではないでしょうか。

 

そんな田中道子さんの水着画像やTバック写真をぜひご覧くださいね。

 

田中道子の水着画像①

田中道子の水着画像②

田中道子の水着画像③

田中道子の水着画像④

田中道子の水着画像⑤

田中道子のTバック写真

 

いかがでしたか?とってもセクシーでヤバくないですか?

この写真を見て一気にファンになってしまった方も多いのではないでしょうか?

 

これだけ色っぽい田中道子さんでしたら、グラビアでもこれから

人気が出てくる可能性も十分ありそうですね。

 

またプレバト!!に出演した際には絵の上手さを高く評価されて

初出演ながら特待生になるなど、これから女優さんとしてもタレントとしても活躍が本当に楽しみです。

 

 

今後の田中道子さんのさらなる活躍を期待しています!

最後まで読んでいただきありがとうございます。